がれちゅのプロフィール

April 25 [Thu], 2013, 15:41
がれちゅのプロフィール

基本感覚で生きてきましたが損してきたので、頭で一旦考えてから動きたいと…いう願望に駆られてます。右脳を主に使うんだっけ?

音楽好きです

お母さんとお父さんはレゲエの神様ボブマーリーが大好きでした。ルイヴィトンバッグ母はボブマーリーと友達だといつも言ってました(笑)

そんな母の子…私はジャックジョンソンと結婚したいと思ってます。嘘です

SEX AND THE CITYが大好きな独身女あれを見てると結婚しなくてもイーヤって思った事がありました。でもやっぱりお金持ちの人と結婚したいッスワ

自分磨きではないが、視野を広げる為にも、旅行いきたいな♪→京都&沖縄など島。海外旅行→アメリカ主にニューヨーク、マイアミ&韓国にモルディブなどの中東、スペイン、最終的にはヨーロッパに行きたいな
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/seisiak3/index1_0.rdf