馳星周 5/13_14  

August 05 [Thu], 2010, 14:32
twitterで「馳星周」というキーワードでサーチし宣伝などをカットしたまとめです。
フォローしたい人を探す場合。googleにIDをコピーして検索するとヒットします。
ご活用ください



kotatodai: 『虚ろの王』 馳星周さんの本を読みました。10年くらい前の作品だと思いますが私としてはやはり『不夜城』のほうがおもしろかったですね。そういえば『鎮魂歌』はまだ読んでいなかったような、、、また古本屋さんに行かねば!!
http://ce.mmld.jp/
http://www2.atword.jp/nunumax/2010/08/02/

PM 13:38
-----------------------------------------------------
prolifix: 何も気にせずにのんびりとソファに座って馳星周の小説を読みまくったりしたいくせに!もうすぐ帰る!もうすぐ帰る!と事務室のうちに叫んでたさっきに。。。笑
http://www.lv-story.com/
http://fukuoka-hotel.net/hotel/ryokou/2010/08/post-39.html
AM 06:17
-----------------------------------------------------
ptsdream: 馳星周の不夜城は自身の過去作である短編ファンタジー小説(ウィザードリィの二次創作的作品)を叩き台にして一般人が受け入れやすい舞台に移してヒットした作品だけれども、魔王勇者は今のままでも一般人が受け入れる事が出来るものなのだろうか? #maoyu
http://www.yk-pltn.com/
http://yaplog.jp/matthewmatthew/archive/442

AM 10:06
-----------------------------------------------------
yorickSkull: 龍が如くの新作はPSPか。いらね。また金積みまくって馳星周に原作かかせろよ。桐生の若者時代で、龍と呼ばれるまでとか。
http://www.seyten.com/
http://plaza.rakuten.co.jp/wiwiwi1964/diary/201008040000/
PM 18:33
-----------------------------------------------------
kinseigani: あと今日は「バッド・ルーテナント」観た。途中まで馳星周を思いつつ観ていたがラストの突き抜けっぷりに爆笑した。これクセになるわ。
PM 22:15
-----------------------------------------------------
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:seishuuhase
読者になる
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる