@ 

August 11 [Thu], 2005, 15:01
18人目の彼氏ができた
最初はメル友だったヶド
あっちが会わない?って言ってきたから
会ってみた汗 写メゎブッチャヶ・・・。
きもかった爆笑
だから、本当は会わなぃようにしようって思ってた笑
でも、暇だったし、会ってみた

初めて見た時、バリかっこよかった
ェ?別人?ってかかっこよすぎ!写メと全然違うやんけって感じかな?笑
話メッチャはずんだ!学校の話とか先生の話!
男でこんなに会話はずんだの初めて?って感じかな?笑
とぎれがなかったっていうか、そんな感じ
帰りぎわになってから、そろそろ行かなきゃって時に何か
自分の心のなかで「ヤバイ!好きかも」って思ってきた
そしたら相手が「今度祭りのとき、ぉ前みつけたら、そっちに行ってもいい?」って
ちょっと不明な事言ってきた、だいたい分かったヶド(σ´∀’)σNE☆笑
だからうちは「頑張って見つけてね!」って笑いながら言った
ブッチャヶ、結構嬉しくて!脈ァリ?とか思ってた笑
それで、うちが帰る電車がきて!行かなきゃって焦った!w
普通わ結構ながくそこに電車ゎ止まってるんだけど、その時全然しらなくて
早く行かなきゃ、行っちゃうって思ったから、すんごい走った笑
走りながら手ふったら、あっちわすんごい笑いながら手ふってくれた
そいで、「セーフだったァ」って思ったら結構長く止まってて
なんか恥ずかしくなった!あ、あの笑いは、このことだったのか、みたいな笑
でも、電車の中でずっと相手の事考えてて
これ、好きになったなって直感した!!笑
でも、相手ゎ服装もぃぃし!優しいし!面白いし!カッコイイし!実際もてるだろうなって思った。
しょうながない!うちじゃ、つりあわないしって思った
だけど、やっぱ頭のすみっこにのこってて
これは告白してみようかな?って思った!
その後塾だったから、塾終わったらメールしてみようって思った
塾終わって携帯開いたら、メールがきてた
今日遊んだ奴からだった
「今日バリ楽しかった!良かったら俺と付き合ってくれませんか?」
即、返事した
「うちもバリ楽しかったよ!こんなうちでいいと?」
返事がきた
「全然いいし!こっちこそだよ」
またちょっと不明だったけど返事した
「うちわ全然いいよ!ぢゃあ、付き合ってください」
って送った、これからどうなるんだろう?ってちょっと思った。
これが2005年7月16日のことだった
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
アイコン画像@
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:seishunrenai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる