友ラチ 

2005年01月14日(金) 12時48分
この頃友ラチ関係が変わってきてますねんゃっぱり席近い子とぃっぱぃA喋っちゃぅし学ヵラ一緒の子で久しぶりに喋ったらヵナリぉもろヵッタっていう・・・((ワラ))でもAぃっつもイょぃ子とぁんま喋ってナィゎ来週ヵラぃっぱぃ喋りに行こぉ〜っと
この頃ヵナリ疲れてるヵラ∪ぃ〜ωどぃねん

映画&写メ 

2005年01月13日(木) 12時54分
昨日のA.Iみたぁもぉテディがむちゃヵヮィィこの頃前の席のぉ友ラチと他の子ラト一緒に男の人の好みで盛り上がってますねん
ヵナリ楽しい好み近い子がぉってその子と喋ってるとバリぅける((ワラ))ぉ菓子を食べっっぃろんな話∪てる∪何でぁの子らぁんなにヵヮィィのに彼氏ぉらんのぁたしがぉらんのゎ分かる気がするヶド((ワラ))
前の席の子とァタシのヶータィで写メとりまくりそのこの変ガォが@番多ぃねんヶド((ワラ))でも、ぅちのクラスでァタシがヵッコィィって思ってる子の写メを気づぃたらその子が撮っててビックリしたワラ”むっちゃHappyゃってんヶドぁ〜何で今日に限って凄ぃヵヮィィ子休みなん一緒に写ってて欲しヵッタ

∪ωどぃゎ・・・ 

2005年01月12日(水) 19時04分
今日持久走ゃったんですヶド・・・しかも20分走・・・先生ァホとちゃぅんバリしんどぃし(TεT)
ヵナリ喋りながら走ってたし、まぁ楽っちゃ楽ゃってんヶドね笑”
ぁたしの前と後ろの席の子がぃっつもぉ菓子ぃっぱぃ持ってきて、間ゃからってぁたしの席に山積にするんですヶドぁたし何も買ってナィのにぃっぱぃ食べれて幸せAしてますゎ
ぁ〜でも昨日の校内模試の答えが帰ってきだしてるぁ〜数学ダヶゎ返ってこんとって
ぁ〜なんか今日ゎ疲れたなぁでも今日A.Iすんなぁ!!みんなで見ぃ〜ゃぁっって言ぃ合ぃしてた

今日ゎテスト…でも,ヵラォヶA♪〃 

2005年01月11日(火) 0時31分
今日ゎ校内模試ゃったぁ全然分からω<て…テストむっちゃ泣きそぅゃったω〜…ぁた∪大学行けるωヵナァみωな予備校トヵ行きだ∪てる∪
はぁ〜憂鬱ゃぁΣd(_<)
でも?帰りにヵラォヶ行ってωぃっつも一緒にぉるメンバーで行きましたすっごぃ混ωでたヶドさぁ(●´Д`●)でも楽しかった
てか,押し入れを探ってたら去年の終わりに買ったィギリス関係のがぃっぱぃ出てきた今月ゎ英検もぁる∪読めるかなぁ大学生になったらバィト始めて,@回ゎィギリスに一人で行ってみたぃなぁ
学校始まったら?時起きゃから∪ωどぃ何でこωなぉもんなくてしかも遠ぃ学校に∪ちゃってωゃろ起きられへωねぇ〜ωぁ〜あ…また毎朝チャリの超ダッシュが朝から気持ち悪くなるねωなぁてか,もぅ寝ゃな

テスト 

2005年01月10日(月) 18時03分
ヶータィからの日記でござぃます↑↑ぅーω日にちかぶってますねんヶドねぇ

決勝戦!! 

2005年01月10日(月) 17時20分
鹿実優勝ゃったねぇぁたしぁんまりサッカーゎ見ぃひんヶドこの時期ダヶゎ絶対見てるん
市立船橋ゎ負けちゃったネ・・・ぁたしどちらかっていうたら市船を応援ωしてたんゃけどさぁすっごぃ惜しかったぁ〜でもこれでサッカーが最後になるゎけぢゃナィゃろぅし、これからもサッカー諦めゃんとぃてね感動をぁりがとぉ〜〜〜
ゃっぱり同世代の人らが頑張ってる姿みたら自分も頑張らんと!!って思うなぁ(*>u<*)
明日ゎテストで気が重たぃヶド元気に頑張るぞぉ〜ヾ(≧w≦*)

サッヵー!! 

2005年01月08日(土) 17時24分
今サッカーの準決勝戦見てるゼェィッ!!ぁたしぁんまりサッカー興味ナィんゃけど、決勝戦近くになったらどぉしても見ちゃう☆観てると楽しいって思うのに何でスキって思ゎんねやろ??ぃっつも休みの日ゎA時くらぃまで寝てるのに、今日ゎ11時に目が覚めちゃったΣd(≧▽≦*)鹿実が勝ったねぇ!!この試合ゎ鹿実を応援してたヵラ今ムッチャHappy今ゎ星稜1点VS市立船橋1点ゃぁっ!どっちも頑張れぇ!!どっちかっていうと市立船橋応援∪てるωゃけどねぇ♪〃

Sowelu&高校ラグビー 

2005年01月07日(金) 17時25分
今日ヵラ学校始まった↓↓ゃゃゎ〜・・・。@日目ヵラ普通授業Uu(ノД`。)でも、帰りにSoweluの新しいァルバム買った!!Soweluムッチャ可愛いし、歌上手い〜〜〜
話し変わるけど今日ラグビーの決勝戦がぁってムチャ人多かったぅちの高校ヵナリ有名なラグビー場がスグ近くにぁるヵラねぇ(●∀●)優勝した方の高校の人らで応援に来てた人たちかなぁ同じ電車に乗って・・・ぃっぱぃぉりすぎて恐かったってか学生がぅちらの駅ヵラ乗るのってラグビーの試合ダヶゃな(*^□^*)多すぎるからつり革につかまれへんくて電車がゆれた時に友達がその軍団に倒れて行っちゃって泣きそうになってた(>Щ<;ゞ)@人ダヶ落ち着いてて、ヵッコィィ人がぉったぅちらの知り合いの人にソックリで、むっちゃキャーA言っててん(*>u<*)去年のこの時期も人ムッチャ多かったなぁ〜(*´Д’*)

ぉ家 

2004年12月28日(火) 17時28分
ず〜っと家にぃてるヵラ書くこともナッシンでも明日ゎヵラォヶA楽しんで来ますゎ笑”

ょぃしょ♪〃 

2004年12月27日(月) 17時30分
冬休みってぃぃゎぁ〜
でもA何でぁんなに宿題多ぃωゃぁ〜〜〜!!!ムチャ腹立つしッ絶対冬休みが終ゎる直前に文句ぃぃながら必死でゃってんねんゃろなぁ〜(>ε<*)
ヶータィのァド変みんなに送ったょぉ〜高校の友達に一括送信してたら・・・件名に文章入れとった泣くAもぅ@回みんなに送りなお∪たω(T∧T)
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:seishundaisuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる