Boring day 

December 13 [Tue], 2005, 15:00
Just got a message frome said that my nihon not good,cause I stop learning nihon last year,so forgot a lot,anyway i will write back in English from now!
Today such a boring day ever,so i just staying at home and watch TV only.
By the way next Sunday I'm going to meet Ron Ng!^^v I will take pictures and put on here...better not~I'm not trusting anyone now...
em...that's all i want to write.

Bye!

Sakura

私の最後の4日間の日誌 

December 12 [Mon], 2005, 12:04
金曜日 9/12

中国語のクラスに行ったのを除いて、フィフィちゃんと共に買い物をして、もう一度学校をずる
休みしてください。

土曜日 10/12

当日、私だけが全体の日にただコンピュータを使用して、早く終わった私の観光個別指導クラスは多くのことを
しませんでした。

昨日 11/12

再びフィフィちゃんと共に買い物をすること。しかし、実際に私の友人Lavinaは、彼女と共に買い物に行くために既に私の「日付を入れま
す」。とにかく、私がKAT-TUNコンサートに見えて、和也ソロのポスター、1枚のKAT-TUN写真、4枚の亮ちゃん写真、および1が「指輪」というネックレスを買って、どれが仁について同様であるか、そして、和也が長い時間それを着る、前、とても幸福である、私は月曜日にそれの写真を取るつもりです。

今日 12/12

今度は、出かけて、確実にそうするのではなく、ただ家にいてください、そして、私が非常に疲れていると感じる原因とそのものは来るでしょう。
ところで、したがって、私は良い状態で野ブタエピソード9を見ました、そして、ここに、エ
ピソード10のプレビューがあります。

修二君が他の学校、バイバイ、修二君への目移しである、私たちはあなたが恋しいです。

以上
桜ちゃんです

私は再び元のボーイフレンドが恋しいです 

December 06 [Tue], 2005, 13:16
あなた方の何人かが既にあなたの恋人と分かれたので、この引用文は愛に関して、confuesdに、それがだれかであるか否かに関係なく、ものであるということである皆のためにものですも。
最初にあなたに会ったとき、あなたと話すのを恐れていた、最初にあなたと話したとき、あなたが好きであることを恐れていた、あなたが最初に好きであったときに、あなたを愛しているのを恐れていた、あなたを愛しているので、私はあなたを失うのを恐れています。
いつもクリスマスに私がIのだれかと共にお祝いすることができない理由は彼を最も愛して
います。
私たちが一文無しであり、そうが彼のガールフレンドであるので上に既にうれしかった方法Iで、接触多くにおける生活費ではなく、私が、私たちが互いにまだ愛していて、気にかけて、心配するのを知っていました。
和也君、本当にありがとう!
とにかく、私は、あなたの将来の奥さんにとって、あなたに幸福であって欲しいと思いま
す。
ゴメン、みんな。今日、私は少し奇妙であり、突然もう一度彼を思ってください。
ところで、私はとても私が昨夜書くもの、しばらくに関して失礼な状態で残念です。
じゃ、私は私の元のボーイフレンドであるか否かに関係なく、考えるために単独であるのが、まだ
私であるということに愛を必要とします。
私は、後で和也(亀ちゃん)、KAT-TUN、およびNEWSの、より多くの新しい絵をさらに書いて、置くつもりです。

以上
桜ちゃんです

私の立腹している日 

December 06 [Tue], 2005, 0:05
私は今日、とても立腹しています。
私はすごい家族と級友がとても嫌いです。
特にCaxxx、Exxx、Kxxxx、kxxxx、kxxxxx、jxxx、bxxxx、bxxx dxxxxなどを除いて、クラスBでビッチと私生児をファックするもの。Paper、Season、Nakolie、Jasmine、ユキCheeryの、そして、ふっくらとしたメイビス、およびaxxxxのような他のものは私が最も嫌いである最も多くのすごいビッチです。
ビッチ、Becareful私はあなた方のすべてを殺すつもりです。
とにかく、その血だらけの学校に行く前に私はただLavinaと外に出ていました。
じゃ、私には、現在話さないムードが全くあります。
それが今日書きたいと思うすべてであり。
お休みなさい

以上
桜ちゃんです

最も寒い夜 

December 05 [Mon], 2005, 0:39
とても寒い今夜ね!
私によるビットが坊やを特に心配させるというとにかく、ことである、彼…
For him
和也:あなた、 より多くの衣服がする摩耗で、私はあなたのために香港より冷たい状態であまりに多く、原因日本を心配させてはいけません。
grrrrrr~私は研究と口述がとても嫌いです!!!!!!
そして、現在の再び私をただいらいらさせる私の父!!!!!!
和也の他の5枚の絵。





じゃ、シャワーを浴びて、現在寝つくのを得ます。
お休みなさい!

青春のアミーゴセルズ105万以上 

December 04 [Sun], 2005, 21:38
おめでとう!!!
No.3には、それ以上、ありません。
とにかく、現在、[Triangle]を聴きたいと思います。
また、私はただ修二彰のいくらかの新しいcilpsをダウンロードしました。
今、私は今日得たいくつかの新しい和也の絵を置くつもりです。
それらはすべてジョニーのフォーラムのそばのクレジットです。
しかし、多く過ぎ、したがって、私は、あなた方10人が1番目、私が再び置くつもりである他のも
のについて描写するのをただ示します。
テレビ番組の1つによるプラス1絵のキャップ。





5枚の絵しか置くことができません。0_o
私は電話でただヘイリーちゃんと話します。はは〜
じゃ、私は現在、夕食を食べるつもりです。バイバイ!

以上
桜ちゃんです

不機嫌夜 

December 04 [Sun], 2005, 18:53
くそ!!!私の家族本当にバカだよ!!!!!!!!!!!!大嫌い!!!!!!!うるさい!!!!!!!!あなた方は皆、完全に嫌いにしてください!!!!!!引っ越したくて、それ以上香港にいたいと思いません!!!!!!!!!私の愚かな観光dictaionを研究したくはありません!!!!!!!!!!
今、私には私の新しい和也の絵を置くムードが全くなくて!!!!!!!!

以上
桜ちゃんです

私の周りに冬が現在、あります。 

December 04 [Sun], 2005, 12:09
おはよう、皆さん
元気です?
とにかく、私は、ただ目覚めて、朝食を食べました。はは〜
今、私は、msnの上の私の姉妹と共にチャットして、花より男子をダウンロードしています。
残念である、あなた方の何人かが理解することができない何に関する造、私が突然日本語をすべてタ
イプして、私、前述…
あなたが理解することができないなら、私はあなたに翻訳リンクを届けました。
ここで、それはそうです:
http://www.excite.co.jp/world/english/
いやだ、私の父のおかしい芝居
野ブタ。をプロデュースエピソード8をダウンロードしますが、確実にダウンロードするというわけではないのをところで、まだ待っていて、私は見なければなりません、見るほど怖いです、皆が修二が嫌いであるので
明日は観光口述、私がそれらを皆、正しくするつもりであるという望みを得ました。
やった!!!私の両親は現在、ゴルフをするでしょう、また、私の兄は家の全体の日にそうしないでしょう、私が全体の日か行くことを買い物に費やすことができるように
今、私はKAT-TUNとNEWSの、より多くの絵を見つけています。
じゃ、行かせます。後であなた方を皆、見てください。Take care
以上
桜ちゃんです

私の友人のyaplog.jpは働くことができませんか? 

December 03 [Sat], 2005, 23:05
私はただ千恵を聞きました、そして、mihoは彼らがそれらのブロッグをアップデートするた
めに入ると私に言いました。
今、私は私の友人日本語のひとりに教えています。
フレー、千恵ちゃんは~というのを支持することです。
私、再び彼女と話す行くのは~です。
ばいばい!
以上
桜ちゃんです

私の不運と幸運日 

December 03 [Sat], 2005, 19:35
今日私の不運と幸運な日です。
First,I use my lucky Hello Kitty key ring(yellow)
Lucky is i bought the volleyball competition and photos,also 和也's folder still there~,4 mobile straps of him and 1 notebook!
And I got a new number but now newI want nokia 3230 or Cinnumoroll mobile ne~
By the way,現在、私の亀のsilppersを着ます!
Oh,plus 私のお兄ちゃん私に12ドル支払うでしょう。
Almost forgot to tell you all!!!!現在、ジミーはjrで最も高い方です!0_o 190 cm tall!!!
明日までには、冷たいでしょう!しかし、香港に雪が降らないでしょう。
tvに関する今夜の野ブタ。をプロデュースエピソード8、今までで最も悲しいエピソード!!!
現在、花より男子エピソード7をダウンロードするのを待ちます。
em...let me talk about what I do 昨日!
昨日管理テストを得ます。しかし、私たちの大部分はすべて不正行為をしています。haha~私たちはとてもいたずらです。shhhh~Don't tell to others ne~keke~don't be みんな!!!
sa~going to buy dinner now~
some captures from the volleyball competitiion cilp,enjoy!




Captures are all credit by Johnny's forum.
以上
桜ちゃんです
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/seishunamigo/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:seishunamigo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる