タオル 

2007年04月01日(日) 20時23分



こんばんは、チャン・ドンゴンです。

嘘です。


今日はエイプリル・フールですねー。私的に何のために存在しているのかよく分からない日ですが。
でもとりあえず嘘はついておいた(笑)



今日はガウディナイト3に参戦した友人に頼んでおいた、画像のタオルを受け取りに行ってました(^o^)/

徳山さんもブログで書いていた『涙汗夢とか希望拭いちゃえばいいじゃん』タオル

色もデザインもオイラ好み〜♪
自分のは茶色ですが、聞いたところ白い方は血しぶきっぽいところが緑色らしいっす。

自分がライブ行ってたら、多分両方買ったんだろうな…(笑)

筋肉バトル!! 

2007年03月30日(金) 21時51分

今観てます!

冒険レッドこと高橋さんが出てますゼ〜


うぉ〜〜チーフ頑張れ〜〜!!(Д)

力(阿部)も頑張れ〜

アオとグラ 

2007年03月30日(金) 20時06分



というわけで、またしても更新する時間が無かったため今更なんですが、アオグラ舞台挨拶感想でも…。


映画の感想は、内容が内容でちょっと下品な事も口走ってしまいそうなので…割愛ということで(笑)

まあ1つ言うなら、徳さんが3150に可愛かったことかナ!役柄も演技も

特にマフラーの先の方を持ってモジモジしながら悦に入ってる所とかたまらんね!ジュルリだね!(*▼∀▼)+


…あ、すいませんうっかりオヤジが出ました。素です(エェー)


鑑賞出来る環境にいる方は、一度観てみてはいかがでしょうか。

『青春は青森の春にある』

というキャッチフレーズ通り、もれなく青い春を感じられますゼ(笑)
みんな可愛かったあ〜(*´∀`)





本題(?)の舞台挨拶なんですが。

トークショー系の感想は苦手なのでサクッといきます、サクッと!


5分程と聞いていたけど、もう少し長かったですね。15分はあったんじゃなかろうか?
お客さんからの質問コーナーもあったし(といっても2人だけだけどf^_^;)


80人くらいしか入れない小さい単館の劇場だったので、最後列でも十分顔がハッキリと見える距離だったんじゃないかな?

ちなみにオイラは5列目端っこ辺りにいましたが、横幅も狭いので十分近く見えましたね。


挨拶が始まる直前に、横側の入り口のカーテンのほんの隙間から徳さんがスタンバってるのがチラリと見えて、テンション上がった(笑)

見えてます…見えてます…!!


服装はお二人ともラフなカンジでしたね。

特に内田さんは、本当に近所のコンビニにでも行くような(失礼)ジャージみたいなズボンとトレーナーにニット帽被ってました。

徳さんは…うん、ほぼいつもと同じかな(笑)

いつもの黒のダウンジャケットに、いつもの黒Tシャツ(散髪した時のブログ画像で着ていた、Vネックのやつ)、ちょっとだけ破れのあるダメージパンツ、そんでジョージコックスの白靴

と、確かこんなカンジだったかと(*^ー^)v


先日ブログでも書かれていたけど、「5月頃に仙台でライブ」はここでも言ってました!

「7月くらいには沖縄まで全国ツアーしたい、大阪も

とのお言葉も(*▼ω▼)v

いやあ、『大阪』という言葉にエラい反応してしまったよ(笑)是非やってもらいたい!

1月の大阪ライブの時、「また夏頃に大阪来るから!」って言ってくれた事を、どうやら守ってくれそうですね〜〜

楽しみだ! 全国ツアーだったら、色々な地域の人も徳さんに会えるだろうし♪d(^∀^)b
うっちーも新曲引っさげて来るといいよ♪(笑)



えー、という所で感想終わり(エェー)
もう一週間経つから、記憶がね… 自分の記憶力の無さを呪うわあ(;´д`)


あ。

舞台挨拶が終わった後、映画館の出入り口で内田さんと徳さんが、お帰りのお客さんに並んで握手してましたよ〜!
だから、オイラもバッチリお二方と握手出来ました


いやあ久々に間近で見た徳さんのお顔は…


…ん、また何か疲れてる? ていうか寝不足ぎみ?


という印象でしたね…(笑;)頼むからちゃんと寝ておくれよぉ(ノдT)
まあ真偽は分かんないんだけどさ┐(´-`;)┌


舞台挨拶は徳さんファンの方が圧倒的に(?)多かったみたいですねぇ…

握手してる時に、徳さんはファンの子からプレゼントや差し入れをもらいすぎて落っことすほど(笑)沢山もらってたけど、内田さんはほぼ手ぶら…

あれはちょっと見てられなかったなあ…
映画見て、ちょっと内田さん好きになったよオイラは!可愛かった!

徳さんの方が可愛かったけどな!(結局そこに戻る)

SIX SENSES 

2007年03月29日(木) 2時02分



画像は本日発売の氣/志/團のニューアルバム、

『SIX SENSES』



某大型レコード店での予約特典、

『おだいじにバッジ』

でっす(・ω・)/


このアルバム…


今までとはまったく色の違った出来上がりとなっております…


簡単に言えば、メンバー1人1人のソロ・プロジェクトが詰まったアルバムというか。分かり辛いか

えーと要するに今まで作詞とか作曲は赤・橙・紫辺りがしててほとんど赤が歌ってたんだけど、今回はメンバー1人1人が3曲ずつ作詞・作曲・プロデュースを担当するというわけで。

その際のルール↓


@メンバーの重複は禁止

A互いの音楽作りにはノータッチ


だから、必然的に楽器とかコーラスとか足りないパートは他から人を借りてきて、ということになる


ので


19曲ありながら、氣/志/團6人が揃っている曲が昨年発売されたシングル『THE アイシテル』の1曲のみ!ヤッター!



ってヴァカーーーー!!!



いやまあメンバー1人1人好きだし、たまにはこんなのもいいかなとは思うんだけどさ…

6人揃っての團の曲が好きな自分としては、ちょっと複雑…(;-_-)


でもランマのVocalが3曲も聴けるんだよNE!そこは素直に嬉しい…♪♪
あああ〜〜相変わらずイイ歌声だな素敵だな。メインボーカルなんて『330』以来じゃないかっ(T∀T)

あと『う"ぇいん ゔぇいん』っていう曲の光ちゃんがめちゃめちゃ可愛いんだなコレ!!w

おのれ今年で30歳もとい精神年齢4歳め…




というわけで、次のツアーはこのアルバムの曲重視で来るんでしょうね。だから赤と青がいなくても成り立つんですねハイハイ知ってましたヨ!(泣)


氣/志/團6人のツアーはまだまだ先みたいだけど、また團長がすごいことを考えてるみたいだからそれに期待ですかね…

ジョブ 

2007年03月29日(木) 1時55分

またまたお久しぶり、水貴です

ここ5日間は走り回った日々でした…


4日前にようやく国試を終えて1つ山を越えたので、昨日はもう1つの山、就職活動をしてました












無事、内定をもらえました〜〜




見学という名目で行ったのに、いきなり小論文やら適正診査やら面接やら受けさせられて…(゜Д゜;)≡(;゜Д゜)オロオロ


まあ何はともあれ、4月からは保育園勤務です


すごく大変そうだが…


ぶっちゃけ期待より不安のが遥かに多いが…(;-_-)


まずは仕事と職場環境に慣れるように、頑張りまっしょーい!(p゜∀゜)q=3

やはし 

2007年03月22日(木) 23時52分

昨日の徳兄のブログを見て、


「そういえばこの前、ここに24日の舞台挨拶を観に行くって書いたけど、『アオグラ』じゃなくて『早咲きの花』って書いたような?」


と思い見てみればやはり……

『アオグラ』でしたね、すみませんm(_↓_;)m 頭では『アオグラ』って思ってたのにな
まあ自分こういうことよくあるし、いっか☆(全然よくない)
ちなみに、前売りチケットはぬかりなくゲッツしてます(*▼ω▼)v ファミマで買えて助かった♪♪


もう明日が24日ですよ。早いっすねえ…

なんか映画館の人に知り合いが聞いた話によると、舞台挨拶、5~10分くらいで終わるそうな。は、早…(;`・ω・^)

まあ、1回目と2回目の上映の間が15分くらいしかないそうだから仕方ないのかもしれんが…。でもたった5分程の舞台挨拶の為に、わざわざ東京から来るんde sky?大阪まで??
そう思うとすごい…(;`・ω・^)内田さんと徳さん。あー、ちゃんと拝んで来よう、ホント!


確か整理券の配布は10時からだったかな?? どのくらい客数があるのかまったく予想がつかないから、何時くらいから並べばいいのかも分からん…困った(´・ω・`)
まあ適当な時間に行って並んどけばいっか〜。 …いいのか?



…なんだかんだ言ってブログ更新してしまいました。こんな僻地でも見に来てくれている方が毎日いらっしゃるので、やっぱりちょっとは更新しなきゃな〜とf^^;)間違いも正したかったし(笑)

このブログを見に来てくださる全ての方に、感謝!ありがとうございまっす☆★


ところでウッチーは…ライブで何をやるんだい(笑)
ハフン…ゲスト参加するだろうな〜とは思ってたけど、やっぱりだもんな!行けないけどね。行けないけどね!(T皿T)←血涙

友人は数人行くみたいなので、たっっぷりと土産話を聴いてやろうと思います…チクショー!

今さらながらの 

2007年03月16日(金) 23時00分

どうも、こんにちばんは。お久しぶりの水貴です!

ここ数日ブログの更新もしないで何をしていたかというと…


風邪で寝込んでましたorz


今回はきつかった…!! 39℃の熱なんか久々に出したわあ(;´Д`)長かったし
うん…風邪は…しばらくいいや…(苦笑) 健康一番!健康最高ー!


よみうりのレポもしてないままですねえ…もうすぐで2週間経つよ!((((;゚□゚)))
ええっとめっちゃ今さらなんですけど…見たい人とかいるんだろうか

ガワショーやトークショーの内容なんかはすでに他のところでもご覧になってると思うので、雰囲気だけでも…(というか自分があまり記憶に残してないだけというのは秘密だ)


トークショーなんですけど、兄弟のお二人は…というか兄貴の方は寝不足なのか、いつもよりテンションが低い・元気が無いように見えました
あくまで私観ですけど、でも、確実にいつもよりトークにキレが無かった!
また疲れてるのかな〜と、ちょっと心配になっちゃいましたね〜…

しかし兄貴は、子供好きと称するだけあってお子様に超〜〜優すぃかった!
ステージに上がってきた小さなお友達に話しかける様とか、子供慣れしてるなぁ〜って思った(*^^*)

弟の方は、兄貴とは逆に(笑)今回、めちゃめちゃトークキレてましたいやいつも面白いけどね? でも今回はいつもの比じゃなかったんだよ!
「うっちーすげー!」「うっちー今日どうした!?」と、思わず友と二人してビックリしてしまったよ(笑)
実際徳さんもトーク中、「うっちー、今日上手いなあ」って漏らしてたしね(笑)


トークショーが終わろうとする際、「ああ…これで本当に地獄兄弟は最後なんだなあ」って思ったら、めちゃめちゃ寂しさがこみ上げてきて…(T^T)クッ もう本当に寂しかったぁ

その時間帯がちょうど西日が傾いてきた頃でね。夕陽がステージの兄弟を照らして…これがまた切なさを助長させるんだわ…。うわあん!!(T□T)

いやでも、最後の兄弟を生で拝めて良かったです!オイラは幸せ者です、マジで
まん前で徳さん拝めたしな!カッコえがった!

うっちーは……ちょっと痩せた? ブログの和樹と撮ってた写メでは太って見えたんで、てっきり太ってるのかな〜と思ってたから、ちょっとビックリしたょ。痩せてて良かった〜
1回目のトークでは眼鏡かけてて可愛かったし(*´∀`*)
2回目でははずしてたけどな(笑)思ってたより、よみうり花粉少なかったもんねえ


ということで、兄弟については以上!

続いてガワとの写真撮影ですが…
写真撮影は、7ライダー全員との撮影か、もしくは指名して撮ることが可能!ということで…
水貴は、兄弟2人を指名してパチリコしてもらって来ました〜!イェア(*▼ω▼)v
いや〜、兄弟とお手手つないで撮りましたよ〜〜(笑)和むわ

あと待っている間、ドレイクとガタックとも握手してもらいました
えー実際撮影で使われたスーツを着用なさっていたので、思わずジロジロと見てしまいましたが何か?
重いのかな〜と思ってちょっとガタックの肩の部分の鎧を勝手に触ってみたら(オイ)、意外にも軽かったw(゚o゚)w
やっぱり動きやすいように、軽めに作られてるんやねぇ(´ー`)

つーか…近くでよ〜〜く見てみたら…皆スーツボロボロやん(ノДT)黒のタイツ(?)部分も、鎧部分も
特にガタック、ひざの辺りが破けてて中の人のひざ小僧が見えてた(笑)ちょっと可愛い。どんだけやんちゃ坊主だ

兄弟のトークショーがあるということでお客も兄弟ファンばかり、という訳で兄弟との写真撮影をリクエストする人が圧倒的に多かったすねぇ、やっぱり
私的ヒットは、兄貴とのツーショットをリクエストした人が兄貴に後ろから抱かれるカンジで撮ったり、兄貴にお姫様抱っこしてもらったりとか、そんな場面を見てパンチが

「俺の兄貴を取らないでくれよぉ〜」

といちいち言うのが可愛いっつうかね!!(*゚∀゚)=3中の人GJというかね!(笑)
いやあ素敵でした。ショー中もラブラブだったしね。よみうりの中の人は分かってるよ、ホント
若干やりすぎー!ってところも結構あったけどな(笑)まあ楽しかったからよし!!



と、マジにアバウトすぎですがこんなところでよみうりのレポを終わりたいと思いマウス!

あと、すいませんまたしばらく潜ります…以前から言っていた重要な試験が、目前に迫っているからです…
なので、25日までちょいとさようなら〜

とか言いつつ、24日の大阪の『早咲きの花』の舞台挨拶、観に行くことになりました
いやだってせっかく徳さんが大阪に来るんだものってことで、サ…!
試験前日に徳さんに会って、テンション上げるんですよ!ついでにモチベーションも!

う〜〜ん楽しみ♪

試験は怖いが…(;-.-)

町を越えて 

2007年03月06日(火) 3時05分


はるばる東京から俺、帰宅っ


よみうり行ってきたどーーー!

めちゃめちゃ暑かった…(;´д`)

でもトークショー楽しかった〜!ヾ(≧∀≦)ノ

ウッチー眼鏡かけて可愛ぇ〜徳さん髪切ってカッコえぇ〜

しかしぶっちゃけそれ以上に、ガワショーと写真撮影に燃えてしまった俺、参上。


みんな、よみうりのガワの中の人達は、よ〜〜く分かってるゾ!(笑)



とりあえずレポは出来たら明日しまっす 例によってだが期待するな


友人が先に会場入りして右側2列目の席を取ってくれていたのですが、そこがなんと、トークショーでの徳さんの立ち位置真正面で ビ ビ っ た

天は俺に味方した…!!

いや、てっきり立ち位置はMCのお姉さん左・兄貴真ん中・弟右側だと予想してたからさ(^^;ゞ(兄弟が逆だった)
嬉しいハズレですた。席を取ってくれた友人に感謝!(-人-)



画像は徳さんとウッチーがブログに載せていた、ポスター付きのゴミ箱です


あの人達…あんな堂々とした所でパチリコしてたのだね…

めっさ普通やん(笑)バンデットに向かう時も、普通に大通り歩いて並んでたみたいだし

う゛〜〜。バンデット…乗りたかったぜよぉぉぉ〜ヾ(TдTヽ)(←時間の都合でゴーカートしか乗れなかったやつ)
ジェットコースター大好きなのに…!

いざ 

2007年03月03日(土) 21時32分

今、バスで東京へ向かってます☆★

もちろん、よみうりに行くために(笑)

なんせ最後の地獄兄弟だからね…しっかり目に焼き付けて来ますよ!(p゜3゜)q

えー、しっかりゲキと電王を録画予約して出かけてます(笑)

ウラタロスが出て来て、一気に電王が面白くなった気がする
あいつ声良すぎだよ!ゆ、遊佐さーん!

「僕に釣られてみる?」



ウラタロスになら釣られてもいいと思える、水貴です(エェー)

でもやっぱり面白さではモモが一番だわ(笑)

「良太郎のセンスの悪さなめんな!」

とか

「俺、参上!」

って言うときにわざわざ邪魔になるハナちゃんをどかしたり(笑)

もうあいつ可愛すぎ(*´д`)

あと、良太郎の体をモモとウラで取り合うのがいいよね!
こう言うと怪しいね!(でも事実)

次回も楽しみです(ていうか明日…)


ゲキの方は、信号機トリオ結構好きっす
なんつーか若いね、あの子達は(笑)キャッキャしてるYO!

赤は個性引き立ってるけど、黄・青は若干地味かな??
まあこれからですな

敵さんは素晴らしいと思います
ハエの声が石田彰でビックリだよ

今年のスパヒロタイムは関俊といい遊佐さんといい彰といい、声優豪華だな!

キンタロスが誰になるか見物だ(笑)

 

2007年02月25日(日) 17時09分




風間「よくも…ゴンを酷い目に会わせてくれたな」

影山「ま…待て、これには訳が…」

風間「うるさい!例えまだ小さな花でも、それを無碍に手折ろうとする者を許すことは出来ませんね。…覚悟してもらいましょうか…」

影山「う…、く…くそぉっ!!」

風間「ライダー…シューティング!!」

影山「う…うああぁぁぁぁ!!!!」





ハイッ


一人遊び完了!(p゜3゜)q

この間購入したばかりのザビーとドレイクのソフビで、ちょいと遊んでみました(笑)

『ゴンを誘拐されてプッチンきてる大介と、追いつめられた影山』

みたいな(笑)


いや〜いいねソフビ!マジ良い出来だよコレ〜〜
軽く全種類集めたくなったもん(笑)

でも放送終了後の特価セールの影響か、今はどこ探しても無いっすねぇ…

あっても、大体残ってるのはザビーかドレイク、サソードのみとかだし(笑;)
しかもどれもマスクドばっかり(-。-;)

ホッパーなんてどこにもないぜよ〜〜(T_T)うわん!
特に兄貴が無いんだよなあ…オクでも高いしっ

まったく…高い男だよ…(* ̄ー ̄)+フフ(←何キャラ)


セールって怖いね、ホント。オイラが買ったのは1体300円でしたよ
2体セットでも1体分の定価より安いって…(;`・ω・^)

あ〜あ。ホッパー、地元のオモチャ屋さんとかに残ってないかしらん…(´・ω・`)
今度探してみよーぅ!っと


ちなみに、設定次第でザビーの中身は4人のうち誰にでもなれます(笑)
それがザビーのおいしいところ♪♪





ところで、今日は東京の方で秀兄のあくす会ですね(o^-')b

羨ましい…オイラはお留守番組です…フ…フフ

いいの、どうせ来週兄弟に会えるんだから。いいのよ。今日会えないことくらい…なんともないんだから!

なによ。…つ、強がってなんか…、ないんだからっっ!





…以上、ツンデレ風にお送りしました(笑)


握手会行かれる方は、楽しんで来ておくれやす〜〜(^O^)ノ~~


先ほど握手会に行く友人からメールが来て、その子が会場近くのドトールで秀兄にバッタリ会ったみたいです

ドトール(笑)好きね、徳さん。ホント普通にいるからねあの人(笑)

京都イベの時も、オイラが会場前でバッタリ会ったちょい前に(2/3の記事参照)、近くのセ○ンイレ○ンの前でボ〜ッとマネージャーさんと突っ立ってたらしいし(笑)
(待ち合わせでもしてたのか??)


それを発見したのが、上の友人です
彼女はその時、ちゃっかり握手してもらったらしいですYO!裏山鹿ー!


なんだろう、発見しやすいのかな徳さんは。あ!オーラが他と違うからか(エェー)



とりあえず〜♪
来週は〜♪
地獄兄弟〜♪

カブトの放送が終わってTVで兄弟を観ることが無くなって以来、オイラの心のオアシスは枯渇しかかってるのさ(T_T)

でも、来週よみうりで恵みを得られるのじゃ〜!!
早く会いてぇよ〜矢車さーん!影山〜!

最後だからなぁ…何やらかしてくれるか、マジ楽しみ





あ、あとゲキレンと電王、たまらんね!面白すぎ(*>∀<)ノ
あとでサクッと感想書けたら書きたいなーと思います!

今期ちょっと戦隊もライダーもツボすぎてヤベーーー!
P R
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像汁ーんwwwwww
» タオル (2009年06月15日)
アイコン画像水貴
» そうきたか (2007年02月25日)
アイコン画像maiko
» そうきたか (2007年02月25日)
アイコン画像水貴
» そうきたか (2007年02月24日)
アイコン画像maiko
» そうきたか (2007年02月22日)
http://yaplog.jp/seishun_rasen/index1_0.rdf
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:水貴
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
ブログ占い師ツール
 
Yapme!一覧
読者になる