2006年04月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:seishun_oka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
笑いすぎて疲れるー / 2006年04月07日(金)
やっばいです、楽しすぎ!!!笑
楽しいっていうか…面白いって感じ!爆
今日一日でどんだけ爆笑したことだか…。
特に印象に残ってることを。

今日は身体測定があったんだよねー。
で、1年の全クラスがまず体育館に集まって、
あとは聴力・視力・座高・身長体重を測ってくれる場所に
各自で移動することになってて。
(一応クラスごとに移動する順番は決められてたんだけど。)
私は元中一緒だったAちゃん含む5人で行動してて、
視力測ったあと、聴力の場所へ移動しようとしてた時に
Aちゃんがさり気なく一言。

「チョウリョク検査って、跳ぶのかと思ってた!!」

・・・あ、もしかしてそれは

跳躍力…?


全員一斉に爆笑しました 笑



で、昼。
その5人+2人で、机をくっつけて弁当食べたあと、
(この弁当の最中に2年生が部活の勧誘をしに
教室に押しかけてきて大変だったんだなぁー笑)
外に出てクラス写真を撮ったのね。
そのあと教室に戻ろうとしたんだけど、
5人の中で特に仲良い典子(仮)と2人で
部活のことを熱心に語り合ってて。
気付いたら正門に向かって直進してて、
(つまり曲がらなきゃいけないところに気付かず
帰ろうとしてた 爆)
「どーこ行くのー!!!?笑」
って思いっきり呼ばれました…笑
しかもクラス全員の前で。爆
めっちゃハズかったーーー;;

その他爆笑した数は多すぎるくらいあるんだけど、
明日・明後日はテストだし
明日からは普通の授業も始まるので、この辺で退散♪
 
   
Posted at 23:03/ この記事のURL
コメント(0)
入学式 / 2006年04月06日(木)
今日は高校の入学式だったよー!!
私は8組なんだけど、8組の女子は結構テンション高いです。爆
朝からめっちゃ教室うるさかったー笑笑
とにかくいろんな人におはよーって言って

名前はー??
中学どこだったー??
元中一緒の子とか(8組に)いる?


って話しかけてた。笑
クラスの女子の半分以上とは話せたと思う!!
アド交換もすさまじかったよー笑
今日見た限りだと、
8組は中学の時みたいに女子が強いと思われる。笑

教室でも堂々と携帯とか出せたり、
購買でジュースとかいろんなもの買えたり、
中学じゃできないことが一気にできるようになったのが
一番うれしいかなぁー♪
しかもうちの高校は(公立にしては)購買の品揃えが豊富らしくて
すっごい楽しみ!!!

でも、今日入学早々担任の先生(しかも学年主任ー!!!泣)から
「この高校はとにかく勉強が大変です。
数年前に転勤してきた時に、
この高校の生徒は何でこんなに勉強するんだろう!?
と驚きました。」

と、ちょっとした脅しをかけられた。笑

なんか、過去に1週間で60時間勉強してた人とか
(思わず先生はそんなに勉強するな、と言ったらしい 笑)
家で何も勉強しなかったのに、東大受かった人とか
いろいろいるらしい。
恐るべし高校!!
 
   
Posted at 20:04/ この記事のURL
コメント(1)
ラスト2日ー!! / 2006年04月04日(火)
今日『人にやさしく』が最終回でしたッ♪
東海テレビでは再放送ドラマがコレだったのですw
人にやさしくといえば、いろんな思い出があるわけで。
小6の時、何故か3ピースが一部で流行ってて、
SMAP好きのAちゃんは前役、
あやのは太郎くん役、
そして私は拳ちゃん役(笑)、
Sちゃんがのぞみ先生役で、勝手に盛り上がってて☆
(確かYちゃんが銭湯のおばちゃん役だった 爆笑)
お互いを呼ぶ時に
「けーんちゃーん!!!」
とか言ったりしてね。笑
しかも、みんなで手の甲に自分の役の名前を書いてたら、
修学旅行の時に友達に変な誤解されたり。笑
卒業アルバムの集合写真撮るときに、
クラスみんなに「3ピースで!!」とか言ったのも覚えてるよー笑笑
結局あの写真は使われなかったけどね。爆
とにかく思い出深いドラマなのです☆



っつーか今日めっちゃ衝撃的事実が。笑
私の部屋は妹と共同で使ってるんだよね。
で、電気つけようと思って、手探りで紐(糸?)探してたんだけど
見つからなくてさっ。
仕方がないからもう一方の電気つけてみたらなんとッ!



紐がない




ありえない 笑笑
どんだけ気合入れて電気つけようとしたんだか。笑

悲しすぎる・・・
 
   
Posted at 19:57/ この記事のURL
コメント(0)
恐怖の夜 / 2006年04月03日(月)
昨日の夜…超強風じゃなかった!!?
家が物凄い大揺れだったんですけど…泣
1階はまだいいとして、2階2階!!
揺れすぎ揺れすぎ!!酔うから!!
私の家ってさー、川沿いにあるし、正面から風を受けるから
もうすさまじいことになってたよー。゜(´Д`゜)゜。
多分昨日地震が起きても地震だとは思わないだろうね。笑

おかげで全然寝れなかったよー。
窓が割れて飛んできたらどうしようとか、
朝起きたら屋根が無くなってて目の前が青空だったらどうしようとか
(青くなけりゃいいってもんじゃないけど)
家がズレてて住所が変わっちゃったらどうしようとか。
((なんか違う))
昔この話題だけで1時間盛り上がったうちの家族。
どうかしてますね☆


春休み中に今まで教えてなかった友達とかにも
ココを紹介してます。
同じ学校とかだとさすがに無理だけど、
高校も違うわけだしいいかなぁ的なノリで。笑
ランキング系も全部外しちゃったので
更新しないとなぁって気になれるように…っていうのが
本当の狙いなんだけどね。笑
まぁ相当暇な時にでもどうぞ♪
 
   
Posted at 12:39/ この記事のURL
コメント(0)
休日の娯楽 / 2006年04月02日(日)
今日はボーリング行ってきたー!!!
とにかくありえない人の多さでした;;



だってさぁー・・・

2時間待ちだってよ、
2時間待ち!!

TDSのちょっとしたアトラクションの待ち時間並だ 笑



ってかさ、写メの方の日記見てもらえば分かるとおり
明らかに本名の人がいない 爆笑
沖田って人はいそうなんだけど、うちらの中にはいないトカ 笑
自分たちで登録したくせに、
一瞬レーン番号間違えたかと思ったし!!泣
あっきー&りっちゃんはおなじみのメンバーで、
ニックネームなので可愛らしいモンです。
残り二人は・・・何とも。笑笑



オダギリ嫁


オダギリって・・・ジョーさんですかね??ですよね。
ついにボーリング場で立候補かッ!!!
ってか他に方法はなかったんかぃって言いたい。笑




ふじ


まぁよく考えれば分かる人には分かる。
ボーリングって、自分の番になると
『○○さんの番です』
みたいな感じで表示してくれるよねー??




ふじ
さん








富士山












・・・さぁ、もうこの話はやめようか。ぇ


みんなあんまり自信が無さそうだった割には
スペアとかストライクとかガンガン出してたよねー♪♪

それに比例してガーターもガンガンと。


結果的に面白かったのでそれで良しとしよう☆
 
   
Posted at 23:37/ この記事のURL
コメント(0)
泣ける曲 / 2006年04月01日(土)
堂々とノーヘルで自転車乗れるって


超☆爽快!!!



今までも必ずかぶってたわけじゃないんだけどねー
やっぱり学校付近とか先生がよく通りそうな道とかは
直前に必死にかぶったりしてたから 笑

今日はピアノがあって、自転車で行ったんだけど、
途中すごい桜並木みたいな感じになってるんだよねっ♪
まだ満開ってわけじゃなかったんだけど、やっぱり綺麗!!



ってかねぇー!!!!!
最近曲聴いて泣きそうになる!!笑笑
音楽番組の特番って最近よくやってるでしょ!?
あぁいうの見てると・・・ね。
しかも、コブクロの桜とかそういう感じの曲じゃなくて




春よ、来い

少年時代






理解不能な顔をされたような気がしなくもないですが
それは置いといてー(笑)、
これには深ぁーい過去の話が…((そんなに大事じゃない 笑
両方2年生の時の話なんだけど。


春よ、来いは、2年の国語の教科書に載ってて
結構最初の方に習ったんだよね。
授業で国語の先生がユーミンの曲流してくれて、
クラスのみんなで一緒に歌ったりして。
2Aの女子はハマっちゃって放課に歌ったりもしたなぁぁー…。

少年時代は、ぶっちゃけ私に直接関わりのある曲ではありません 笑
2Bの音楽会の自由曲として歌った曲で、
私ももともと好きな曲だったし
2Bの歌声とかすごい好きだったし
っていうか2B自体が何故か好きだった。爆

2年の時はねー、いろんなこと楽しんでて気楽で、
生徒会メンバーも最高だったし、
いつ思い出しても綺麗な思い出になってるんだよね。

だから・・・ねぇ??((何



ぬぁぁぁーもう!!
過去は振り返らないはずだったけど



当分無理★
 
   
Posted at 23:40/ この記事のURL
コメント(2)
振り返る2 / 2006年03月31日(金)
さて今日で私も中学生ではなくなります。
高校生って、昔は憧れとかあったけど
今はなんか複雑な心境かな。
ガリガリ勉強しなきゃいけないのは中学までだとか勝手に思い込んでたけど
高校の方が絶対大変だー・・・。
当分勉強とは離れられそうにないね 苦笑
校則が中学よりゆるいのはやっぱり嬉しいけど♪♪
ってか中学がキツすぎーっ#

ってことで、今回は塾と受験関係について。。



 
 続きを読む…  
Posted at 12:06/ この記事のURL
コメント(0)
卒業式を振り返る / 2006年03月30日(木)
中学生でいられるのは3月いっぱいまでってことで
いろんなこと振り返ってみようかなーと思います。
とりあえず、入試直前で忙しかったせいであまり書けなかった、卒業式のことを。



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−




 
 続きを読む…  
Posted at 17:41/ この記事のURL
コメント(0)
春休み後半戦 / 2006年03月29日(水)

春休み遊んだー!!!




もうとにかく遊びまくった☆★
1年間ずっと遊んでなかった分、
この2週間は1年分取り返す勢いで(笑)騒いだよー!!





ってかまだ春休み終わってねぇー!!!





・・・ハイ。
多分このテンションについてこられる人は
かーなり少ないかと・・・笑

まぁいいのです((何がだよっ






そういえば、この前高校の説明会があって行ったんだけど、
早速クラスが分けられてて。
中学のときの2倍以上学級数があるから、すっごい新鮮☆
しかも校舎広いー!!
1年のうちは絶対迷う!移動教室の時はハラハラするね!笑笑


クラスの雰囲気は・・・。
同じクラスに元中一緒の子と他校の知り合いの子3人がいるし
他のクラスよりもワイワイしてたから
結構楽しい感じになりそう!!


早く入学式にならないかなぁぁー♪♪
 
   
Posted at 01:04/ この記事のURL
コメント(0)
合格発表 / 2006年03月22日(水)
合格発表は午前10:00。
私の家に近い第二志望校に見に行っても結果は分かるんだけど、
私はあえて第一志望校に見に行った。
学校に着いたのは9:30。
まだ人もまばらで、だけど何か変な緊張感があった。
15分前になると、人も増えだして、
私の塾の先生もたくさん来てくれてた。
結果が張り出される5分前に、
人の流れが少しずつ掲示板の方に動き出して。
一緒にいた友達と、私たちもちょっとずつ近づいていった。

10:00ちょうど、
掲示板に結果が出て少しした後、
すごい歓声が聞こえてきた。
私たちも見ようとしたけど、人が多すぎて探せなかった。
目の前に喜んでいる人たちがいるのに
自分の結果がわからないその間が
一番緊張したし、怖かった。
先に見えた友達が、私に向かって叫んだ。










「あったー!!!うちら受かってる!!!二人とも受かってる!!!」




信じられなくて、自分の目でも確かめてみた。







『○○○番   本校に合格』














ほんっと嬉しい。
1日中ずっとテンション高かったです。笑
自己採点の結果が良かったとは言っても、
解答欄をずらして書いてたとか
受験番号書き忘れてたとか
確認できないミスがあったら・・・って思うと
やっぱりすごい不安だった。
私以上に、一緒に受けた友達の方が不安そうだったけど。笑
しかも、私の中学からその高校を受験した人は4人(男女2人ずつ)全員
合格してたんだよね♪♪

ずっと憧れだった、
【受験番号を写メで撮る】
ってことも、ちゃっかり忘れずに☆笑

なんか全然実感ないけど・・・
やっぱり今、めっちゃ幸せですw
 
   
Posted at 15:40/ この記事のURL
コメント(2)
P R
 ----あやか----
・私のこと。
・新高1
・愛知県在住
・元3B♪金八先生ー!!
・バレー部
・一応3年前期の生徒会副会長
・2年後期では生徒会書記
・I love友達(ぇ)
・もらい泣きしやすい
・熱しやすく冷めやすい
・ばりばりO型
・バレー部内元1C仲良しメンバーの1人


◎MY FRIENDS◎

 ----綾----
・保育園の時からずっと大親友
・テニス部
・中学3年間一回も同じクラスになったことがない
・元3A。
・一番何でもぶっちゃけられる人

 ----りっちゃん----
・元3C
・バレー部
・元小は違う
・1年の時同じクラスだったけど、2.3年では別クラス
・めっちゃ天然。ボケ担当((笑
・2年後期の生徒会副会長
・バレー部内元1C仲良しメンバーの1人

 ----あっきー----
・3年連続同じクラス
・元小違う
・バレー部元キャプテン
・とにかく背が高い!!
・たまに壊れる(笑)けど部活のことだと本気になる
・バレー部内元1C仲良しメンバーの1人

 ----ともこ----
・元3A
・バレー部副キャプテン
・元小一緒
・1年の時同じクラスだったけど、2.3年では別クラス
・あんまり怒ったところを見たことがない。けど言う時は言う子
・2年後期の生徒会会計
・バレー部内元1C仲良しメンバーの1人

 ----みゆ----
・現3B。3Bの副級長
・元小違う
・女子テニス部キャプテン
・2年の時も同じクラス
・いつも壊れてて面白いことばっかり言う
・クラスの盛り上げ役


今一番関わってるのがの子たち☆
これからまた増える予定
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.