2005年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:seishun_ab
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
お笑い / 2005年12月09日(金)
バレーすごい楽しい☆★
バスケもバレーもめちゃA頑張ってるよww
でも頑張りすぎて筋肉痛だし;;
バレーでひざと手にアザもできた…。
手のアザはレシーブすると当たって痛いww
女バス部引退して合唱部に入る☆★
でも受験勉強できなくなったらお母さんに怒られちゃうよ↓↓

お笑い大好きだよ♪♪
品川庄司 アンタッチャブル さまぁ〜ず タカandトシ 猫ひろし 土田晃之 麒麟 インパルス が好き☆★
うちボキャブラ天国大好きだったww
くりぃむしちゅーが海砂利水魚だったよ!!
でもボキャブラ天国は爆笑問題が人気だった☆★
さまぁ〜ずはバカルディだったしww
リンカーンが最高だよww
ホトバスツアーが本当におもしろかった♪♪
オリエンタルラジオはデビューしてすぐ数ヶ月でしょ?!
うちは嫌いだけど数ヶ月ってすごい☆★
ORANGE RANGEみたいだよww

Jリーグはガンバ大阪優勝だね!!!
来年は加地もガンバ大阪に移籍だよ☆★
ガンバ大阪は来年もっと強くなる♪♪
柏レイソル 東京ヴェルディ1969 ヴィッセル神戸はJ2降格だよ;;
玉田がJ2は悲しいすぎだよ;;
しぃは高原だったよね?!
 
   
Posted at 18:04/ この記事のURL
コメント(0)
ポーツマス / 2005年12月05日(月)
最近くりぃむしちゅーの上田サンが
めちゃめちゃ好きだ!!!!何
元々好きだったんだけどね、今スゴイはまってる★★
ぶっちゃけオッサンですがその渋い魅力がイイ
勿論西野っち熱も冷めていません

最近お笑い界もイケメンブームですか???何
イケメンブームの火付け役は西野亮廣さんだ!!
次長課長の人もカッコイイけどさー駄目なんだょ
かっこいい中に光るおもしろさがなきゃ

オリエンタルラジオなんてもってのほかですょwwww
ぅちあの人達めちゃめちゃ嫌いよ★★誰
あれはお笑いビギナーがハマるカナリ薄いギャグですょ。本当に。
もぉちょっとシュールでハイセンスを求めないと
って訳で最近は、キングコング くりぃむしちゅー ますだおかだ
麒麟(声の低くない方田村サンラブww) 笑い飯 タカandトシ
猫ひろし がとりぁぇず好きかなぁ…
後はもぉ思い出せない笑個人的に押したいのは麒麟の田村サン。
麒麟です。って言わない方の人ねこの前あの人で爆笑したw

って訳で麻美の最近好きなお笑い芸人教えて下さい
お笑いについてこんな語れるの麻美くらいしかいないしね
 
   
Posted at 17:50/ この記事のURL
コメント(0)
期末テスト / 2005年11月28日(月)
部活疲れたぁぁぁ!!!
でも足が痛くなかったら校庭の外周12周はあんまり辛くない!!
火曜日と水曜日は部活休みだねぇ♪♪
冬休みは部活がたくさんありそうだぁ;;
遊ぶ約束はメールでねぇw

ナナはヴィンテージのリングも持ってるよねぇ★★
Vivienne WestwoodはOIOIで買えるw

ラブベリーとSEVENTEENだよぉ!!
しぃはマシーンと同じ雑誌だぁ…。
CUTiEZipperのブランドは知らないと思うw
LOWRYS FARMEHYPHEN WORLDGALLERYが好き♪♪
SEVENTEENのブランドはPaul Frankが好きだよぉ!!
Vivienne Westwoodも好きw
 
   
Posted at 18:00/ この記事のURL
コメント(0)
お久しぶり!!!! / 2005年11月24日(木)
更新遅くなって御免ね
期末終わったね普通に死にましたが笑
とりぁぇず終わってこれからは冬休みに向かって・・・・
遊びまくるしねbb笑
麻美また遊ぼうねぇ嫌ぢゃなければv笑

ヴィヴィアンねー。ナナが美里チャンから貰ってるヤツだょね??
あれはゴスロリなのかパンクなのか…謎笑

雑誌はねーSEVENTEENだょ
でも15日に出たヤツ買ってないょぉぉぉぉ
嘘、マシーンってラブベリーぢゃなぃの!?
A組のH.Sサンが「マシーン(本当は言ってないけどプライバシー保護のタメ)に、
借りたんだ」ってラブベリー持ってたよ!!!!

CUTiEとかってブランド何載ってるの??
 
   
Posted at 18:46/ この記事のURL
コメント(0)
NANA / 2005年11月13日(日)
NANA読んだよぉ★★
うちはご近所物語Paradise Kissが好きだけどNANAも良かったぁ!!
Vivienne WestwoodめちゃAかっこいい★★
NANAの映画続編あるんだよねぇ!!

CUTiE&Zipper大好き♪♪
うちはCUTiEZipper読んでるよぉ!!
しぃは雑誌何読んでる??
マシーンはSEVENTEEN読んでるよねぇww

3年生うぜぇぇぇ!!!
 
   
Posted at 09:00/ この記事のURL
コメント(0)
部活 / 2005年11月08日(火)
今日久々に部活行ったけど....色々思ったょ、うん。え
てかさ帰りM.Oが何か平和主義気取ってたぢゃん??
うざかったww笑
何か皆で一緒に帰るって言ったぢゃん!!とか、
あの雰囲気からして場違いだろと思ったし笑
皆と仲良い★みたぃな感じがむかつく!!!!笑

ケンタの近くの歯医者???農協の前??
あー....麻美さぁ目悪くないし歯悪くないしいいょねb
健康が一番だよww笑
本家のやぷりにゅしたぃなぁ。。でもなかなか更新出来てない

 
   
Posted at 20:34/ この記事のURL
コメント(0)
歯医者 / 2005年11月05日(土)
うち中学生になってから1回も歯医者行ってない★★
うち歯並び悪いんだよねぇ;;
でも虫歯は1本もないんだぁ♪♪
うちはケンタッキーの近くの歯医者さんに行ってるよぉww

うちは歌のテスト男子がI..TとT.Sで女子がR.Sさんだったぁ…。
めちゃA分かりにくいイニシャルだしぃww
歌上手な人と一緒だと歌いやすいよねぇ♪♪
うちは一緒に歌った人の声全然聞こえなくて最悪だったぁ↓↓
 
   
Posted at 12:00/ この記事のURL
コメント(0)
歯が痛い / 2005年11月04日(金)
歯医者行かなきゃヽ(゜Д゜;)ノえ
つーか、歯痛いんですよ、右の奥歯
そろそろ歯石もとりにいかなきゃいけないしねぇ...
予約するかぁ何かうちさしで歯科ってとこ行ってるんだけど...
なんか名前からしてちょっと痛そうぢゃん何でもね超ハイテクだょ
治療室に液晶TVがあるんだょ寝てる体制だから殆ど見れない(禁句
なんかぅちが治療してるときはライオンキングだったし笑
てかさうちの弟銀歯にしたんだよねぇ麻酔したらしぃ怖っ
弟今災難続きなんだよ笑小指の骨折ったし笑←笑う所違
やっぱ健康が一番だねb

今日の歌のテスト結局なんかアルト足りなくて…
好きな人選んで良いって言われたから、
結構声が大きめだった仔と一緒に歌ったょ
(御免名字が思い出せない麻美チャンって仔!!!!え)
で男子はS.YとT.S。2人とも声デカかったから良かった
でも何かちょっと頑張って歌ったら目立ってたとか言われた!!!
皆ソプラノ頑張ってたんだよN.IとかM.Oとか!カナリ響いてた

まぁ音痴はいつかばれるから開き直ることにしたょwえ
音痴って辛いねぇ…↓↓
 
   
Posted at 20:41/ この記事のURL
コメント(0)
文化の日 / 2005年11月03日(木)
『ブラザービート』見たぁ♪♪
玉山鉄二と国仲涼子が付き合うねぇ!!
予告で森山中の村上が見えた気がぁ…。

今日11時間も寝ちゃったぁ;;
まだ眠いしぃww
てか暇だったから『CRAZY FOR YOU』読んだぁ♪♪
うち『ハチミツとクローバー』と『ラブ★コン』買ってるww
『CRAZY FOR YOU』終わっちゃったから新しくマンガ買おっかなぁ↑↑

『マイバラード』は1年生って感じぢゃない?!
3大行事の中で合唱祭が1番好きだしぃ★★

A組のゴリラ顔のM.Oさん??
女子でゴリラ顔のE.Oさんしか分かんない…。
E.Oさんぢゃないのぉ?!
マシーンと同じ名字のぉ!!
 
   
Posted at 22:00/ この記事のURL
コメント(0)
あともうすぐ / 2005年11月02日(水)
あともうすぐで今年も終わりなんだねぇ
長かったような短かったような…疲れたなぁ。
冬休みはぐーたらするょ、本当に。寝る、まぢで笑
最近お風呂入る前に気を失う爆
どぅしょぅ、これ。しかも朝まで目覚めないって言う笑
重傷…なんかもぅ絶対老化現象だょねぇ…どぅする??何

マイバラード良かったぢゃんぅち結構好きだったょ
今年の合唱祭はどぅなんだろぅねぇ…好きな先輩も居ないし、
あっけなく終わっていくんだろうなぁ。。。何か淋しい。え

蒼井優下ろしてセンター分けの時まぢで似てるってば
いや普通に見たこと有りますよ、蒼井優。
まぢょ〜〜〜〜〜く見てみかすかに似てる。かすかに笑

今日は大好きなはねとびなんだょねぇ
早く寝たいけど寝れない笑あ、明日ブラザービートだねっっ
どぅぃぅ展開だったか忘れた…大奥は覚えてるけど笑

A組のゴリラ顔のM.Oさん、あんな顔して乙女座って知ってる?
何気な知識披露何今日聞いたの
あ、今気付いたけど、陸部のOとイニシャル一緒ぢゃん
陸部のM.Oさんぢゃなぃからねb
 
   
Posted at 19:32/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.