NICE★日本史 

2007年05月22日(火) 11時31分
今日の日本史の授業で何時代を習ってるのかも理解していない私は思いっきり睡眠体制に入ってて うつらうつらしていたとき、『九州のほうではこの頃に隼人の乱が起こりました』

その瞬間,バッチリ目が覚めて隼人の乱の話を一語一句聞き漏らしのないよう真剣に聞いてました。雑談チックで絶対テストにでないようなところも しっかり覚えたよ 先生!!ここだけがテストにでたら100点とれると思う!(そんなテストねぇよ)

テスト終了 

2007年05月18日(金) 11時15分
今日でやっとテスト勉強とおさらばだ・・・。
やっとGET UP AT4:00が終わる・・・。私はテスト前日どころか当日にならないと緊張感も
やる気も出てこないんで小鳥のさえずるより早く起きて勉強を始めるんです!(待)
そのためテストはズタボロ★
あぁ・・・集中力が欲すぃ〜マンガ読んでる時とか描いてる時の集中力はありえない程、集中すんのにな〜『うぉ!?もう3時間たってる!』みたいな(重症)

放課後は友達と遊んで晩御飯を『すき家』で食べました★はい!女子高生が牛丼を♪
友達がバイトしてるから行っただけで そんな通いつめてないっスよ!?(必死)
デザートとかタダにしてもらったり半額にしてもらったりと まるで私が王様であるかのようにいたせりつくせりでした(違う)

カラオケ 

2007年03月16日(金) 19時06分
今日は友達と3人でカラオケに行って来ました〜!
予想以上のハイテンションになり踊りまくって汗をかいてきました!とりあえず踊れっ!みたいなカンジで、もうココの部屋だけバブル中でした(はじけとけ)

(非オタの)友達がケロロ軍曹のパラパラを披露してくれて、何故か全く知らないケロロ軍曹のテーマソングを歌わされました・・・。
ええっ!!知らないんだけどっ!!   そんな声は軽く無視され、かなり必死で歌った結果(その度胸に乾杯★)点数悲惨♪

全く知らない歌を歌ったのは人生で初でした・・・!

ファミレスにて 

2007年03月15日(木) 19時02分
今日は友達と遊んでて、そのまま晩ごはんを求めてファミレスに行ってきましたー!
私はハンバーグを食べてて、食べたりなかったんで(待)何か頼もうと思って焼き鳥を頼んだんですけど、食べてるときに
あれ・・・・?焼き鳥って・・・私ってオヤジくさい・・・!?

と思って、ふと友達の方を見るとタルト・・・。
自分の方を見ると、焼く鳥・・・。
友達の方を見ると、タルト・・・。
自分の方をみると、焼き鳥・・・。
友達の方を見ると、タルト・・・。
自分の方を見ると、y(しつこい)

ふふふ・・・オヤジでなんぼじゃァァァ!!!(壊

カゼ〜・・・ 

2007年03月12日(月) 18時55分
今日は友達と遊ぶ予定だったのに学校から帰った瞬間、カゼをひくという最悪パターン・・・。

どうせなら、学校行く前になってくれれば良かったのに・・・。あッ!皆勤賞狙ってるからダメだ!3年間 欠席・遅刻・早退しなかったら図書券もらえるらしいんで!もらえるもんは貰っとかないと!
あと2年か〜・・・長い・・・。

ボーリング 

2007年03月10日(土) 18時46分
学年末テストがやっと終わったので ちくわと友達と3人でボーリングでストレスを発散してきました−!!!        の割にはガーターめちゃくちゃ多かったけど何か??(笑顔)
でもスコアに表示される時『G』(G=獄寺)だからめっちゃ喜んでたけど♪(この人どうにかしてください)

ちくわは特にガーターがすごかった・・・!4回連続でガーターの時はある意味、感動を覚えました!

1ゲーム目のスコアが69(=骸)だったときは 小躍りして喜びました★(危ない人)←てかスコア低い
そして それを真剣に悔しがってくれる2人・・・ありがとう!!!!

ついでにこの日にREBORN!の14巻がやっと買えました!(涙)
家の近く(と言ってもチャリで15分はかかる・・・)の本屋に3日連続行って3回とも無かった時のことを思い出すと涙で目が霞んで前が見えませんでした・・・(嘘)

ハプニング 

2007年03月02日(金) 15時44分
テスト1日目〜!!
肩の荷が少し軽くなった今日この頃。過去は振り返りません!

帰り道に変なおっさんに話し掛けられるという緊急事態が発生し、キモい体験をしてきました。50歳そこそこのオヤジにプチ告白されてもみじんも嬉しくねぇんだよぉぉぉおぉっ!!最初、拉致されるのかと思ってかなりビビッてたし(笑)最近は不審者が増えたもんだよ。これでもう勉強する気無くした!(言い訳)

明日はテスト〜・・・ 

2007年03月01日(木) 15時37分
ついに明日からテストだぁぁああぁぁぁあぁ
のくせに塾休みましたから、はい。もうダメだ・・・。マイマザーに『もうダメだ・・・死ぬかもしれない・・・』と相談(どんな相談だよ)したら『別にテストごときにそんなに頑張らんでもいいやん』と淡白な答えが返ってきて、『あぁ、私はこの人から生まれたんだなぁ・・・』ってしみじみと思うておりました。(何キャラだよ)お母さん・・・知ってるよね?3学期の成績はこれで決まるんだよ・・・。

そういえばマイマザーは受験の時もしょっちゅう『そんなに勉強せんでもいいじゃないの?買い物行こ!』とか部屋に入ってきては『休憩しーや』とか私を勉強から遠ざけようとしていた・・・。何故だ・・・!!??(しまいには私がキレて大喧嘩に発展した)

テスト×チョコ 

2007年02月27日(火) 15時33分
テストまで1週間きりました――!!
毎度のことながらピンチです!いっそのこと放棄したいが留年はごめんなので這いつくばってやるしか・・・。

今日は塾だったんですけど、制服のポケットに入れてたビニール紙に包んであるチョコが溶けてることに気づいて勉強どころじゃなかったっ!(地味にピンチ)

バレンタインデー! 

2007年02月14日(水) 15時23分
バレンタインデ‐―――――!!!!!!

イエフーーイ!!友チョコだよ――!!みんなありがとぉぉぉ!甘いもの大好きだァァァ!!!家に帰ってまたたくまに食しましたとも。幸せぇぇ!!
最近になって気づいたんですけど、生きることって食べることだよね!(黙れ)
何か教室で女子同士がキャイキャイやってチョコ交換してると男子が哀れに思えて仕方がなかった・・・。

しかしこんなハッピーな日にトイレ掃除ってどうよ???しかもわざわざ監督の先生がいてサボれないし!あんなに念入りに便器を磨いたのは4年ぶりぐらいだよ・・・。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:seishun_16
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる