亡國覚醒カタルシス! 

September 29 [Fri], 2006, 23:07
ALI PROJECTさんの音域すごいですね(´Д`;) 

    


アンサンブルコンテストが12月にあるので練習に入りました!!
と言ってもまだオーディションしてない段階ですがー (・ω・`;)
とりあえずクラリネットがどうにかしてもらわないとな・・・

(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)先は長そうやぁ(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)

こち亀 

September 24 [Sun], 2006, 19:53
アニメこち亀いい話だっふんだー 今日SPだって事知らないでTVつけたら驚いた!!
やっぱりオチは借金になるんですな(・ω・`;) 王道ですねー

今日はDDR-2ndRemix- やってました(笑) 姉と(´Д`)
Tripmachineのバイク版w(〜luv mix〜)が本当にスキです ハァ
2nd remix好きって方、いませんよね(ブ

DDRの話題も出たし、ダンシング☆おにぎりのオススメサイト→ふらっしゅおきば 
Ride out!が本当におもしろす(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)
onokenさんの曲が大好きです♪ 是非やってみてくださいなー

天システム 

September 18 [Mon], 2006, 9:20
あたしの彼氏はゲーマーで、勿論あたしもゲーマーで orz
今度、モンスター○ンターでも勧められるのだろうかw 

午後から友達と一緒にボウリング行ってきます(´∀db)
今までで一回しか行った事ないのに投げる事ができるんか・・・orz
とりあえず4つ穴の軽いボールでガータ以外を狙います(゚Д゚ )


M2の話
天醒システムきましたな・・・ →ここ
1段からやり直すのはキツイけど100段に近ければ近いほど強くなれると・・!!
これじゃあゲームバランスがかなりおかしくなりそう(´`;) 初心者カワイソス
ちなみにあたしは天醒しないつもりです… てゆーか普及しなければいいなー

4次職ってこーゆー事か・・・ 期待ハズr(ry  

(◆*'з`b)b⌒+☆” 

September 12 [Tue], 2006, 22:37
今日は疲れたな・・・(‘A`)  さらに疲労が溜まる今日の記事
勘が良い人は反転止めた方がいいです ○| ̄|_ 道のり長かった・・

以上をふまえて 反転してやるか

強制バトン Σ(゚д゚ )

[ステータス]
●HN≫みはやでもヤマでも、もうどっちでもいいですorz
●年齢≫.。:+*゜゜゜*+:.。:+* ぱねえ
●職業≫連弩手 Σ(゚д゚) ●病気≫茄子 ●装備≫無防備(´`db)
●特技≫ダンシング☆おにぎり    (゚∀゚) ●靴のサイズ≫23.5〜30.0のあいだ 
●両親はまだ結婚してる?≫してうよ ●兄弟≫兄貴と姉貴 ●ペット≫スズムシb

[好きなもの]
●色≫緑・青・黒・白・サムライブルー ●番号≫8ばーん .。:+*゜゜゜*+:.。:+*
●動物≫公☆∩犬 ●飲み物≫ちゃあ
●ソーダ≫炭酸飲料_ ●花≫思いつかん(・ω・`;)

[質問]
●髪染めてる?≫染めてないお ●髪の毛巻いてる?≫ストパやし
●タトゥーしてる?≫ドタキャンか? ●ピアス開けてる?≫怖くてあけられンす
●カンニングしたことある?≫うん でも見たけど答え間違ってた(‘A`)
●お酒飲む?タバコ吸う?≫未成年 ●ジェットコースター好き?≫_
●どこかに引越しできたらな〜と思う?≫べっつに ●もっとピアス開けたい?≫_!!!
●掃除好き?≫好きやけどめんどくさイ ●丸字?どんな筆記?≫よォ分からん
●ウェブカメラ持ってる?≫いらんいらn!!! ●運転の仕方しってる?≫免許茄子(´Д`)
●携帯何?≫どちも ●コンピューターから離れられる?≫正直_。 
●殴り合いのケンカしたことある?≫覚えはないけどきっと・・・!
●犯罪犯したことある?≫2ケツ とか幼少時代にイロイロと
●お水/ホストに見間違われたことある?≫なすー
●ウソついたことある?≫ウソも方便ですよw ●誰かを愛したことある?≫そりゃあ
●友達とキスしたことある?≫えぇないよ!
●誰かの心をもてあそんだことある?≫コノコノ( ´∀`)σ)゚Д゚;)
●人を利用したことある?≫コノコノ( ´∀`)σ)゚Д゚;) スイマセン アリマス
●使われたことは?≫無いと思ふ・・ ●浮気されたことある?≫嫉妬はあるけど浮気は茄子
●何かを盗んだことある?≫心 (イテー ●拳銃を手にしたことある?≫茄子

[今現在]
●今着てる服≫ジャージらおー(・ω・`;) ●今のムード≫寒いなw
●今のテイスト≫Huh? ●今のにおい≫パッションオレンジ ●今の髪型≫セミロング
●今やりたいこと≫眠 ●今聞いてるCD≫聞いてないね
●一番最近読んだ本≫犬の本 夏休みの読書感想文のヤツ以来
●一番最近見た映画≫ぱいれーち おぶュ かりびあーん
●一番最後に食べたもの≫飴 ●一番最後に電話で喋った人≫んぐ
●ドラッグ使ったんは?≫ないお
●地球のほかの惑星にも人類はいると思う?≫いないだろw?
●初恋覚えてる?≫もちろん ●まだ好き?≫初恋の人→現彼氏
●新聞読む?≫テレビ欄/すぽーつ欄
●ゲイやレズの友達はいる?≫レズぽいのならわんさか 正直きもす
●奇跡を信じる?≫毎日が奇跡 ●成績いい?≫さぁw ●帽子かぶる?≫あんまし被らず
●自己嫌悪する?≫たまに ●なんかに依存してる?≫どうだろー しいていうならPC依存かし?
●何か集めてる?≫漫画とか・・・(゚д゚;) ●親友いる?≫どうでそーね? いないかも(・ω・`;)))) 
●身近に感じれる友達いる?≫最近、みんなが遠い気がす
●自分の字好き?≫一時期、かなり嫌いですた ●見た目気にする?≫意 外 と ね !
●初恋≫T ●ファーストキス≫ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポー!! 
●一目惚れって信じる?≫あってもいいんじゃー ●ビビビ!と感じる?≫何をw
●思わせぶりは激しい方?≫知らん ●シャイすぎて一歩踏み出せない?≫へぽ

[自分のこと]
●よく物思いにふける?≫ぼーっとする時がありま
●自分は性格悪いと思う?≫自分中心で考えてます=じこちゅー ●いやみっぽい?≫抑えてる
●天使?≫●悪魔?≫ 両方違うねw ●シャイ?≫しゃいとかうるせーよ!
●よくしゃべる?≫うるさいですお ●疲れた?≫ 長ぇ

ひさ 

September 10 [Sun], 2006, 20:12
未更新たはー 今日から復帰です.....( ´_ゝ`)

一緒にブログ更新してたOFF友がネト止めちゃったみたいでのぅ(´・ω・`)ショボーン



←体育祭ですたヨ 絶対なりたくなかった  きいろ軍

///回ってきたのでペタリ 誰が作ったか未だ不明(´・ω・`)Nちゃ?

3)守れンかった 結局4軍中3位でオワタ il!i ○| ̄|_

もうさー 日焼け止め塗っても焼けたしド畜生だよコラ

応援合戦で叫びすぎて息できなくて死にそうになったしよ!




そして振り替え休日が明日! 死ぬほど遊んできてやる。          やめとこうかな

徹夜組b 

July 08 [Sat], 2006, 4:27
眠いんだけど眠くないんだよね 不眠症?(・ω・`;) 病気なんですか?

△▽最終更新から2ヶ月ぐらい間が空きました⊂⌒~⊃。Д。)⊃▽△
2ヶ月あったらW杯あったしM2でオガナンバーきますよ ジャミラ万歳
参考→ http://www.m2online.jp/news/event/event06_06_21_0.html

なんか喋りたい事多杉・・・

氏んだ!!!!! 

April 23 [Sun], 2006, 12:06
(゚Д゚≡゚Д゚) 放置スマソ (゚Д゚≡゚Д゚)

見たよ!!!

一時間半前からスタンばってた甲斐あった・・・!!! みんな声ミスマc・・・いや、よかったb
神楽ちゃーってあんなに訛ってたんだ( ´ー`)フゥー 何気に一番声があってたのは山崎w

最近、マビで音楽にハマってるぞォb 事のきっかけは『ダライアスツイン』のstage L!
コレね、一応スーファミのソフトなんだよねコレ。いちなし姉ちゃんがスーファミゆーからw
んでもって何故か『ダライアスツイン』をプレイ(笑) 見事にハマるwww へ(へ´∀`)へ
アレ音楽よ杉w 曲数は少ないっちゃ少ないけど一曲一曲がドつぼにハマるww bbb

ダライアスツイン知ってる人おるのか・・・?

氏ぬ 

April 15 [Sat], 2006, 20:52
あーもう人生リセットできるんならリセットしてぇよ、とか思ってる痛いみはやでしbb

http://aea.to/Necomposer/X.html
倖田來未のデビュー前だよ… 同い年ぐらいからこんな事してたんやね( ´ー`)フゥー
声って変わりないんだねーデビュー前の幼い顔だけど今の倖田声・・ミスマッチ(´艸`)
FFしてぇー けど倖田関連の10と10-2どっかいったし(゚Д゚≡゚Д゚)どうしたらいんだ

某・日記見てて思ったんだけどー モデルさんって本当に大変だナァ(´・ω・`)ショボーン
その日記には『自意識過剰』って意見もあったけどやっぱモデルなんだし仕方ないヨ
自分の顔とかスタイルが人より凄いと思ったからからこの世界に入ったのにさ・・・・・
自意識過剰なんていうのおかしいよね カメラ回っただけなのにさ ( ´_ゝ`)ノノノノノ

それってもう嫉妬に近いよね(´艸`)
 

クロサギの時、爆睡した 

April 14 [Fri], 2006, 23:03
今日は部活見学のはずが部活体験になって意外とフルートが人気でびっくりしたみはやでし

次長課長TVに現在進行形で出てる!!!ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人(・∀・)人( ̄ー ̄)人
次長課長はどっちも自虐ネタ(?)持ってて面白いなぁ・・・ MAXなんです、ってΣオイ!!!
今の芸人さんって顔で売ってるような気が…それにしても次長課長は面白い(*゚Д゚≡゚Д゚*)

普通に『クロサギ』を見逃しましたb んまぁ山Pあんま好きでもないしイイかなァと( ´_ゝ`)
本当は見たかったんだけどね・・・!ずっと前からCMしてて見たかったんだけどね・・・!
確実に学校の話題に乗れないね・・・!本当は見たかったんだけどねぇエエェエエェェェ!!!!!

明日の『ギャルサー』に期待しまつ○| ̄|_ あ、あれはすごく面白そうだぁ

世界一幸せな男・・・それは真中クンだァア!!! 

April 11 [Tue], 2006, 18:49
いちご100%がどーとかこーとか言わないのが大人だと思います みはやです へ(へ´∀`)へ
昔、とあーる男子の家に遊びに言ってジャンプをいちごのページにして顔にくっつけるってやってた
その男子は『やめろーw』とか言う割には抵抗してなかったと思う あの頃はみんな幼いもんだ☆

最近、三国無双Empiresブーム到来(遅)持ってたけど、PLAYしなかったと言うその、アレ(笑)
あれいいねー 本当にストレスぶっ飛ぶアルよ!!! 馬超さい━━(d゜∀゜b)━━こうアルよ!!!♪

ちょっと聞いてくれェエエ!!  ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノ@@
O津Y美がさ…  『Yちゃんウザいカラ、みはやチャソ(なんかキモイw)もハブってよ・・・』ッテ(゜Д゜;)
別に自分的にはYちゃん好きだし、ハブる必要ないし・・・って感じなんだけど(´・ω・`)ショボーン
『嫌!!』って言えばY美も絶対に怒るだろうし! 前一回、『そんなに??』って言ったら怒られた;;
やっぱでも俺、Yちゃん好きやし、嫌いだなんて思ったことないのにハブれないよね(゚Д゚≡゚Д゚)

涼クンと久しぶりに会話したw 変わってないね アイツの幼さも優しさも・・・そしてキモさも・・
↑↑かっこよく決めたつもりヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノ↑↑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:seishun111
読者になる
Yapme!一覧
読者になる