2005年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
東Nからの言葉
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:seishun0307
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
もう1回! / 2005/02/28の青春
 
   
Posted at 23:12/ この記事のURL
りあるたいむめも 刀@コメント(0)
画像UP! / 2005/02/28の青春

 
   
Posted at 23:09/ この記事のURL
りあるたいむめも 刀@コメント(0)
UPUP! / 2005/02/28の青春
画像をUP!
 
   
Posted at 22:36/ この記事のURL
りあるたいむめも 刀@コメント(0)
ウソ━━(‘Д´;)━━ン!!! / 2005/02/21の青春
今日は、昨日のこと話しちまおうかねー(´・ω・`)

昨日は…まず朝起きて買い物行ったとです(*´∀`*)
そこで、
*砂時計3,4,5巻
*ファイル
*ノート
*CD&MD入れを買ったとです!

本来の目的はORANGE RANGEのチェ、チェ、チェ、チェ(早く
チェストを買いたかったとです…(´;ω;`)

チェストだけ集めれなかったヨン(´・ω・`)

帰ってからは、愛するゆうの為(違)にクッキーをバレンタイン渡してないとか 爆

テスト前に作ったときよりも上手く出来てるし 笑 よかったゼ!

昨日ゆうにもう1回告ったれ!思って…、

あたしは言ったとです(・∀・)そしたら、あの馬鹿…!

乙女だと思われる奴の気持ちをシカトしやがった!
糞野郎

んで、"シカトですかー?"って送ったら
"実は俺付き合ってる人がいるんだ!"とか言われました(´・ω・`)

それ聞いた瞬間ね、泣きそうになった。もう涙が出そうだったよ(´・ω・`)
でも、応援しなきゃと思って…
"そっかー!誰?"って送ったのよ!そしたらね!!!!

"うそだよ!"って着たんだよ(´・ω・`)
馬路で糞野郎目

もう!!ゆうなんて嫌いだー!!いや、好きだけどねん 笑
 
   
Posted at 19:54/ この記事のURL
りあるたいむめも 刀@コメント(2)
HP紹介(*´∀`*) / 2005/02/20の青春
はいー!!初日記だとです…ヒロシです ぇ

今日は、ふみでHPコンを初めてしました!
紹介しちゃいたいと思います!

おしかったで賞

Lunatic? Master燈莱H様

コメント悼チ工ブラシ!凄く幻想的なものから、
他のサイトには無い物まで!
是非是非使用させていただきたく思いました!

優秀賞

Never give up Master燈燉l

コメント梼タは前々から好きだったサイト様の1つです(*´∀`*)
デザインがシンプルで、TEXTも共感できる物がありました(*´∀`*)

夢見なロマンチスト Master唐o子様

コメント塔сvログとか楽しかったです(*´∀`*)
わーどもあたしの気持ちと似てる物がありました(*´∀`*)

そして…、

最優秀賞

溺oreKiss Master* ゆ り *様

コメント塔fザインがシンプルだったけれど、可愛らしく好みのものでした!
恋する乙女は強いのだー!!
って事でこれから宜しくお願いいたします!
 
   
Posted at 23:26/ この記事のURL
りあるたいむめも 刀@コメント(0)
画像 / 2005/02/14の青春
画像をテスト!
上の画像使用中(*´∀`*)
 
   
Posted at 15:44/ この記事のURL
りあるたいむめも 刀@コメント(0)
テスト / 2005/02/12の青春
テストー
 
 続きが気になる(´・ω・`)  
Posted at 23:04/ この記事のURL
りあるたいむめも 刀@コメント(0)
P R
東Nと過ごした月
 
 
Global Media Online INC.