批判きたし。怒 

2005年06月13日(月) 19時29分
ふぅぅぅぅ。批判うぜぇぇぇぇぇ。

“aaa”とか言う人から名前変えすぎ。引くとか批判きたし
別に誰が変えようが何しようが勝手だしっ!!
まじウザ。ありえん。
つか批判する勇気あるなら名前出せや(プ


R日遊ぶ約束した
4人で遊ぶんだけどそのうち一組はカップル」とか・・・・
この前失恋したばかりなのに見るのが辛い!!


今日はハプニングありませんでしたw

フレディvsヂェイソン!! 

2005年06月12日(日) 14時53分
こんにちバーーーーーーン!!何

今日は一日中PCと睨めっこvv
唯一面白いことは・・・。
また“ディジタルビデオディスク”俗に言うDVDを見た
あれいいよね
今日自分がゲテモノ(!?)同士の戦いが好きだと気づいたw
フレディエロすぎ!つかこの映画エロすぎ!
ふつーにヤッてる場面あったし
苦手な人はよう注意

明日からガッコ疲れるけどがんばろうw

雨の一日vv 

2005年06月11日(土) 18時34分
こんにちわああああvv

今日1日やったことーw

@DVD鑑賞v(マトリックスB)(古
A三国無双B(ゲーム
BAUショップへw


まずDVD鑑賞w
見逃してたB部作目見た〜vv
アメリカってス(・∀・)ゴ!
CGとかすげーよな(´ー`)フフフ
終わり方はちょい意味不だったけど^^;
愛する人のために命を捨てるとか中々できんよね笑


次に三国無双。
特にないなー・・・w
(注意)ゲーヲタではありませんw


悲しいお知らせが・・・・。
ケータイが故障したorz
いきなり圏外+画面真っ黒になって再起不能に;;
無料で直してもらい一週間入院(笑
代わりの相棒(ケータイ)が最悪なのよw
使いにくい&ボロボr・・(ry
一週間長すぎだよ_| ̄|○ダメポ


雨だったから良いことなかったーw
でゎでゎメシなんでバイナラー(`・д・´)ノシ

自己紹介※ 

2005年06月10日(金) 19時05分
一般ピーポーこにゃにゃちわ(´ー`)b

パンの耳にようこそ★彡


題名には意味はないっ!!(ぇ

書くことは色々v恋・ダチ関係・ガッコetc...

まあ楽しみにしてろよ(・∀・)bニパパ

トリアエーズ自己ショするとかしないとかw

名前 悠d(仮名)

年齢 高@(N才)

生息地 愛知

好きなこと タムロ

などA(。>w<)

これからヨロシクでつw


2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:seishun00
読者になる
Yapme!一覧
読者になる