プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:seishun-kl2u7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
購入ー(・∀・)bb゙ / 2006年02月19日(日)
親に、合格祝いってことでminiSDカード256MBをかってもらいましたー♪(´∀`*)ノ゜.:。+゜
前、16MBを持ってたけど入れまくってて、もう0MBだったとか・・・・。 {わら
だから、「受かったら、SDカードこ-てなァァと、言ってて・・・。 やっと★ってカンジやわァァー♪★ミ(・∀・)彡♪  早速、画像を移したしー(*´∀`*)アハハー


ジャニヲタの皆さん!!!!!!
ちゃんと今日の歌笑見ましたかー??? {はーい
ちゃんと今日の歌笑録画しましたかー??? {はーい
仁ちゃンエロ腰にやられましたかー??? {はーい

多分、みんな声をそろえてはーいと言ってくれたと思いまつ♪ {バカ
あれはやばいねーbb  鼻血が止まりませーーーーんッッッ!!!! {わら
明日は、ジャニヲタ仲間「ha-ha」について熱く語ります!!!!!(・∀・(・∀・)・∀・)

1日1クリック、お願いします*(_ _)*ペコリィ
 
   
Posted at 21:47/ この記事のURL
ぅちに手紙をくれるやさしい人、(6)
はじけたゼィ★! {古 / 2006年02月18日(土)
今日は、メッチャ久しぶりにカラオケに行ってまいりましたー(・∀・)d
やばいねーゥ '`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`,、'`,、 {壊
久しぶりのカラオケは♪(ノ∀`)ァハ  メッチャたのいよー♪(・∀・) スンスンスーン♪
今日のめんばーサンは、4人ずつの計8人でLet’s Go⇒=(ノ*´∀`)ノ

久しぶりやったし、いろんな曲を歌ったよン
くうチャン12週連続発売CDを(たった 笑〃)2曲と、ジャニーズ数曲(覚えてないとか・・・。笑〃)
ほかも、歌ったけどおぼえてましぇーーーん。 {バカ
記憶力がゼロに近いからねぇーー。 {わら   こんなんで、高校大丈夫かなぁー??? {汗


こんな、記憶力がゼロに近いうちでも、今日ええものを見ましたー♪(*´∇`*)
コレ

★型PINOをはっけンー(●´∀`●)  ビックリですよー!!! 空けたら、「変な形のPINOがはいってる!!!……ヽ(;゜◇゜)ノ」
初めは、ビックリ!! でも、底を見たら・・・・!!! ちょっと焦った自分が恥ずかしかったとか・・・。 {恥

今日は、この辺でー♪(*^^*)/~~see you again!


1日1クリック、お願いします*(_ _)*ペコリィ
 
   
Posted at 23:00/ この記事のURL
ぅちに手紙をくれるやさしい人、(0)
戻ってきました!!! / 2006年02月16日(木)
復活!!!
またよろしくねェェ(*´∀`*)


ついに戻ってくることができましたーーワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
1月7日に消えてから、1ヶ月と9日・・・・。
寂しかったわぁぁ〜〜・゚゚ ´゜(*/□\*) ´゜゚゚・。うわぁ〜ん
なんか、「この出来事、メッチャ書きたいわぁぁぁーーッッッ!!!」って思ったときも、あったとか・・・。 {わら
うちが、ココを去るときに言ってたのが受験が終わったら・・・」って書いてました♪
私立公立の2本を受験する予定でしたー(・∀・)d
しかーーーしッッッ!!!!!
公立、受験するのやめちゃった♪´`,、(ノ∀`) '`,、 {わら
私立1本で行くって決めたし、受験2月10日で、発表2月12日でした☆
結果発表は、ネット&速達発表でした♪
ネットが朝の9時から発表で、9時ごろ起きたら家族全員がパソの前に座って一言。
「結果発表見てもいい??」
「おはよう」の前にそれかよッッ!!!!!(☆д◎) まぁ、結局家族全員で見ました☆
結果は・・・・・・・!!!!!!!!!!!!!
合格
←ほら、証拠♪♪♪
合格がわかってからは、ずーーーーっっっっっとテンションUP
これから、飛ばしていくんで夜露死苦 {死語


合格祝いにクリックしてくれる??
 
   
Posted at 19:25/ この記事のURL
ぅちに手紙をくれるやさしい人、(0)
(´・ω..:..:..::..:.::.:: 消えますぅ・・・・ / 2006年01月07日(土)
久しぶりの日記(*'д')ノ

2日以来の日記ですー♪(´∀`*)  いろいろ、あって書けませんでした・・・・。。・゚・(ノД`)・゚・。
ヽ(´∀`)今日から(´∀`)ノ
スーパーCUTE2005
最終投票開始!!!

うちには、関係ありませんわァァ〜〜〜・・・・・。ウワァァ━。゚(゚´Д`゚)゚。━ン!!!









こんなやぷが、残るわけ・・・・・・。。。(ノд・。) 











残っちゃいましたー(ノ∀`)σ
これを、知ったからにはみなさん!!!!投票よ・ろ・し・く(^∀・)=☆ 
No.179の【Youth】に1票を(ノ∀`*)
続きに行く前にクリックしてくれた??
続きでは、重大発表がありますー!!!
 
 画像の説明タイトル  
Posted at 14:55/ この記事のURL
ぅちに手紙をくれるやさしい人、(9)
★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.(ノ´・ω・`)ノキラキラ / 2006年01月02日(月)
今日は、9時40分に起きましたー(・∀・)bb゙
普段のうちからしてみれば、結構早い!!!!! 普段何時起きやねん
お昼に起きるのがうちでは、当たり前になってるんだよなぁ〜。。。。直せよ
冬休みに入ってから、超ダラダラ生活してます♪.゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚
誰か、うちを起こして♪(*/∇\*)キャ 黙れ


今日は、これから母親の方の親戚新年会がありますーーワ━ヽ(´ω`)ノ━ィ!!!!
また、お年玉¥¥がもらえます〜〜喜(´∀`)人(´∀`)喜
今日は一体いくらもらえるんやろ〜〜〜〜〜(^皿^)w
RC5票以上で金額¥公開(・∀・)d
1円単位まで、公開します♪ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ


みなさんお雑煮、食べた〜〜〜〜?????????
うちは、もちろん食べました♪(●´ω`人´ω`●)
実はうち、お餅£оvёな娘(´Д`●)なんですよー♪
2日間で、お餅7個完食しました〜〜(ノ´Д`)ノ★LOVE★(ノ´Д`)ノ

でも、今日はこの辺で☆βyё βyё...〆(・ω・` )



Rcお願いします(*´∀`*)
【スーパーCUTE2005】の投票お願いします(ノ∀`)σ
4ブロックのNo.179に1票を(ノ∀`*)
 
   
Posted at 11:40/ この記事のURL
ぅちに手紙をくれるやさしい人、(4)
(*´Д`)ノ゜・*:。. 。*・゜゜・*:。 / 2006年01月01日(日)
A
HAPPY
NEW
YEAR!!!


Rcお願いします(*´∀`*)
【スーパーCUTE2005】の投票お願いします(ノ∀`)σ
4ブロックのNo.179に投票を(ノ∀`*)
 
 画像の説明タイトル  
Posted at 22:04/ この記事のURL
ぅちに手紙をくれるやさしい人、(0)
あと2時間半で・・・ヾ(´∀`*)ゞ / 2005年12月31日(土)
今年も終了♪
メチャA早い1年やった気がしますわァァーー。(´∀`)
気が付いたら、部活引退してたってかんじやし、気が付けば、今年が終わり・・・。
レコ大見て、見て、カウコン見て、今年も終了!!!!!

来年も、よろしくお願いしますーー!!!



今年のラストクリックよろしくお願い♪
4ブロックのNo,179に1票お願いします♪
 
   
Posted at 21:35/ この記事のURL
ぅちに手紙をくれるやさしい人、(1)
☆゜.+:。゜.+:。☆ヾ(*´∀`*)ノ☆゜.+:。☆゜.+:。 / 2005年12月30日(金)
3000HIT
突破(*´∀`*)

ついに、突破しましたァァウレシ━━━━。+゚ヽ(´∀`*)ノヽ(*´∀`)ノ 。+゚━━━━ィイ!!
10月から、このブログを始めてもうすぐ3ヶ月・・・。
初めての頃は、全く人かこ-へんかったし、やめたろ〜って思ったけど、結構楽しくなってきて・・・(ノ∀`)σ
今じゃ、書ける日には必ず!!!書くようにしてます!!!!(多分) ワラ
Youthをはじめてから、色々な出来事があったし、いろんな人と絡めた(´∀`*)
普段の生活じゃありえへんことが、出来てメッチャ良かった!!!!!!!!(ノ∀`。・゚・
まだまだ、未熟なこんなうちをこれからも、よろしくお願いします(o´∀`o)


9クリック(人´∀)Thanks♪
今日もクリックお願いします(*σ´ェ`)σYO

4ブロックのNo,179に1票お願いします♪
 
 画像の説明タイトル  
Posted at 20:52/ この記事のURL
ぅちに手紙をくれるやさしい人、(1)
3日ぶり゜+.*゜+.*゜刀@/ 2005年12月28日(水)
実に3日ぶりのブログ(*´∀`*)
から、書いてませんでしたー・・・・。ヾ(;´▽`A``
結構忙しくて・・・・!!!!!!(多分・・・)

26日から塾の冬期講習がはじまりましたー。
毎日、1時40分から5時50分まで1日3教科やってます・・。(_ノД<)ノ・゚・。 
メチャAしんどいッッッ!!!!!! しかも、教室の空気メチャA悪い!!!!!!関係ねェェ・・・・。
5時50分の授業が終わってから、うちは個別でオプションというのを、取っているんですよー。
社会を取ってるんですけど、それが7時10分まで!!!!! 長いッッッ!!!!!
そして、疲れるッッッ!!!!! 今日とか、家に帰ったのは7時40分!!!!
以外に、家から塾まだ意外に遠いんだよねーー。
でも、チャリで行く!!!!帰りに寄り道できるところがあるんだよねーー・・・・♪(ノ∀`)σ


今日は!!!!
続き行く前にクリック願い☆ミ
4ブロックのNo,179に1票お願いします♪
 
 画像の説明タイトル  
Posted at 21:41/ この記事のURL
ぅちに手紙をくれるやさしい人、(3)
(人´∀`).☆.。.:*・° / 2005年12月25日(日)
ヽ(・∀・)(・∀・)ノ
本日は、恋人とすごくためにある(多分)です!!!:*:.。.:*(´∀`*)*:.。.:*:・'
まぁ、ウチは彼氏がいるわけでもないので、前から企画していたパーチーをしましたー♪
今日、集まったメンバーは全員!!!彼氏彼女なしッッッ!!!!!
あ〜〜〜。寂しいねぇーー。。。。.:。+゚(ノÅ`*)ノ
彼氏がいないとか・・・・。。゚(゚*´Д⊂グスン
だれか、こんなうちをもらってくれるとてもやさしい人とか、おらへんのかなァァー・・・。

あッッ!!!!!Σ(・Д・*)
今日!!!!!!! 来たんですよ!!!!!


続き行く前にクリック願い☆ミ
4ブロックのNo,179に1票お願いします♪
 
 画像の説明タイトル  
Posted at 21:43/ この記事のURL
ぅちに手紙をくれるやさしい人、(4)
P R
ココについて♭♭
ヤプ名*Youth
サブ名*青春街道爆走(○´3`○)=CHU  いろんなものを愛してます(●´∀`●)
誕生*2005年10月9日(日)
バナー*
※直リン禁止※
σ(*´∀`*) のこと♭♭
1日ポチっとよろしこォォ(ノ∀`)σ
 
♭SP Thanx
$$ FRIEND $$
亮担$いつきチャン
亀担$沙也チャン
亮担$亮希チャン
ヤス担$ゆかチャン
あやチャン
博貴担$σ(・∀・拙者)チャン
博貴担$内 裕子チャン
$さいしんコメ$
アイコン画像ゆか
購入ー(・∀・)bb゙ (2006年05月05日)
アイコン画像ゆか
購入ー(・∀・)bb゙ (2006年04月09日)
アイコン画像σ(・∀・拙者)
購入ー(・∀・)bb゙ (2006年03月21日)
アイコン画像あいり
購入ー(・∀・)bb゙ (2006年03月07日)
アイコン画像σ(・∀・拙者)
(´・ω..:..:..::..:.::.:: 消えますぅ・・・・ (2006年02月04日)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.