ヽ(。・ω・)ノ恋愛系ヾ(・ω・バトン

August 11 [Tue], 2009, 11:57
ヽ(。・ω・)ノ恋愛系ヾ(・ω・バトン
Q1 ((ヾゝ∀・*)ノ☆゜+こんにちわぁ゜+.☆
こんちゃ゜+.*
Q2 このバトンの作成者の亞霧れす^◇^)ノ ヨロシクゥ~~
よろ(^○^)ノシ
Q3 このバトンゎ、恋愛系のバトンです!
はい!
Q4 でゎ始めます!
了解!
Q5 アナタゎ今、コイをしていますか?
ですね、はい。
Q6 コイをしていなかった時期ゎ、恋愛に興味ありましたか??
特になかったかも。
Q7 その理由ゎ?
恋そのものを理解してなかったから?←誰!?
Q8 カレシが出来たらもしくゎカレシがいる、そのトキゎコイの悩みが出来ると思いますか?もしくゎありますか?
う〜む、どうだろう。
Q9 どんな悩みですか?
いやないない。
Q10 解決方法ゎ?
わかんない。
Q11 アナタがコイの悩みや心配事が出来たトキゎ相談しますか?
ためるかもね。
Q12 相談する相手ゎいますか?
う〜む。いないな。
Q13 どうしても相談したいトキ、誰に相談しますか?
友達かな?
Q14 相談の答えゎ、なぐさめ系か、きびしい系の答え、どちらを希望ですか?
きびしい系で。
Q15 アナタゎさわやか系男子、すきですか?
友達になるんだったら。
Q16 ギャル系男子ゎ?
挨拶程度なら。
Q17 ヤンキー系男子ゎ?
目があう程度なら。
Q18 ヲタク系男子ゎ?
会話したり、ゲーム一緒にしたりなら。
Q19 マジメ系男子ゎ?
・・・・。挨拶程度なら
Q20 おとなしい系男子ゎ?
挨拶程度なら
Q21 無口系男子ゎ?
おなか減った。
Q22 クール系男子ゎ?
こんにちは。
Q23 大人目系男子ゎ?
友達程度で。
Q24 かわいい系男子ゎ?
親友になりたいですね
Q25 萌え系男子ゎ?
う〜〜〜。同級生程度で。
Q26 八重歯が見える、やんちゃ系男子ゎ?
あったことないっす。
Q27 スポーツ系男子ゎ?
あ〜、これは憧れですね。
Q28 ナルシ系男子ゎ?
敬遠させてください
Q29 素直ぢゃない照れ屋な見ててかわいい系男子ゎ?
敬遠で
Q30 ツンデレー系男子ゎ?
友達程度で
Q31 暴言吐きまくり毒舌嫌われ系男子ゎ?
敬遠で
Q32 アナタにだけやさしく、他の仔を傷つける微妙系な男子ゎ?
敬遠で
Q33 ぅちが出した例の中で、1番気に入った男子ゎ?
スポーツ系と、ヲタク系←ォイ!
Q34 アナタの大スチなカレゎ、どんな性格?
スポーツ系
Q35 アナタの大スチなカレゎ、どんな見た目?
・・・・さわやかカモ。
Q36 アナタの髪型ゎどんなカンジ?
ボサボサ。
Q37 アナタの目ゎ?
一重と二重
Q38 アナタの鼻ゎ?
ペチャンコ汗
Q39 アナタの口ゎ?
口・・・!?
Q40 アナタの肌ゎ?
肌・・・!?おうしょくじんしゅ
Q41 アナタの性格ゎ?
めんどくさがり。
Q42 アナタゎ今幸せですか?
普通。
Q43 アナタの幸せを願います!
ありがとう!!
Q44 失恋してもまた新しいコイを見つけれるハズ。
そうだね。
Q45 新しいコイなんていらないと思ってもいつか必ず。。。
うんうん。
Q46 アナタを亞霧ゎ応援してるよ!
ありがとう!亞霧も頑張ってねbb
Q47 このバトンをyapme!全員にまわしてください!
了解!
Q48 ^◇^)ノ ヨロシクゥ~~
ほーい。
Q49 でゎ!また会えたらうれしいな!
そうだね
Q50 ありがとうございましたァァァばいのー
ばぁいノシ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆せな☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年4月5日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
ヲタがなんじゃー!!! 隠し切れない自分を暴露。
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像六兵衛
» ヽ(。・ω・)ノ恋愛系ヾ(・ω・バトン (2010年06月02日)
アイコン画像ゅみな★
» テスト終了! (2009年06月30日)
アイコン画像ゅみな★
» 小田原 (2009年06月02日)