くやしい 

August 09 [Thu], 2007, 23:49

最近のことまとめて書く
8月01日
先輩のアドレスきいた
てか聞いてくれた
勝手に聞きに行かれたからかなリ腹立ったけど
今ワ本気感謝してる



ありがとね




それでね
最初の4日間毎日してたん
もちろん全部あたしから
でもさすがにやりすぎだと思って
2日間空けることにしたの
毎日やってたのに2日間もしなくなると結構気にしたりするぢゃン
それねらいでやったんだけど
失敗だね

送っても返ってこないや







期待させたあとのぶちりとかありですか




勝手に涙でるよを




助けて

あたしとね 

July 16 [Mon], 2007, 18:56
あたしと付き合ったらね

部活の関係でデートできないんだぁ

家で圏外だから電話もできないんだぁ

だからいっぱいする

...ってそれもできないよ

だって部活で帰ってくるのは9時
すぐご飯食べて
ちょっと携帯いじって
風呂はいって
テレビ見て

だから電波が入る時間20分くらい

がんばればもっと時間作れるけど















だからあたしのことちゃんと理解してくれる人ぢゃなきゃだめなんだ






だれもひろってくれないや

へへへ 

July 15 [Sun], 2007, 22:50
7月13日
言ったでね...
ホントは直接言いたかってんで
でもすれ違いすぎやからもうでいいやって

んでね


ホントは口で言いたかってんけどね

今まで
好きとか諦めるとか
何回も振り回して
ごめん

ホンマはまだ好きなくせに
それを認めんのがいややってん

でも今回は本気で諦めようと思って
このままずっと好きでいつづけても
仕方ないと思って

あたしは前に進めないし
○○クンには迷惑かけまくると思うし
これ以上○○クンには嫌な思いさせたくないから

わがままなこと言ってるんはわかってるねん

でもこれでホンマに最後

長かったね
てか長すぎたね
ホントにごめんなさい
謝ることばっかやね...

でも感謝することもいっぱいあった







本当に本当に
好きでした













ありがとう











って
したらちゃんと返事くれた
優しすぎるよ



こちらこそありがとう。

最近は全然会ってないけど、
中学のとき一緒に喋ってて楽しかったよ。

俺は全然迷惑じゃなかったよ。
逆に嬉しかったな、本音を言うと。
好きって言ってくれたことは嬉しかった。
でも、それに応えられなくて本当にゴメンなさい。





やって...
ホントに優しすぎるわこれ
へへへ
嬉しい

ごめん 

July 09 [Mon], 2007, 22:56
今日会うつもりやった
てか会えるって信じきってた
ばかみたい
会ったらこんな会話して
電車も一緒に乗って...

ばかみたい

結局はすれ違い
本当はわかってた
会えるはずないもん
あたしだけが会いたいって思っても意味ないんだよ

知ってるよそんな事
知ってるのに

あンたが言った

男の気持ちはすぐ変わるんだよ



今日はまだおわってないよ



期待しちゃったぢゃん

思わせぶりなあンたが嫌い





チャンスがあると思った

だから
駅で待とうと思ったのに

あンたが乗った電車
あたしの前を走っていった


なんでよ



伝えたいことあったのに






今まで
諦めるとか好きとか
いろいろ振り回して
ごめん
もうホントに諦めるから
今までありがとう





言うつもりだったんだよ




言っちゃいけないの!?

あンたが言ってほしくないのなら言わない
でもそれは絶対にないから

ずっと想い続ける方が絶対あンたを苦しめる




あンたを苦しめるなんて絶対イヤ













好きだから















でも本当に諦めるよ
あンたを苦しめないために
あたしが自立するために










あたしはあンたが幸せをくれるって勝手に思い込んでた









ばかみたいだね




















ごめん
















ありがとう

お初☆ 

July 07 [Sat], 2007, 18:13
なんでブログ作ったかついうと...知リたい
あたし友達とのホンペもモバもやっとんねんけど
訳ありで恋愛系の日記が書けへんねんよ...やからここで恋愛系の日記バンバン書いていきたいなぁって思って

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:亞サ
  • アイコン画像 誕生日:2月24日
読者になる
めちゃめちゃ恋する乙女やで
なんでも相談して
あと最近はまってるとことは・・・恋愛的な詩書くこと
好きマンゴー.スティッチ.ドラマ
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる