ブログじゃなくてPixiv。 

June 30 [Fri], 2017, 16:32
以前サイト閉鎖しますと言ってまだやれてないんですが、とりあえず小説とかPixivに置いとくことにしました。
まだぼくわたの第一話しか置いてませんが。
Pixivのリンクはこちら

やりたいことはたくさんあるし時間は足りないし、何もできてないけど、日々楽しく生きていきたいなと。

今年の夏はお金が足りません。
マジで。

うたプリめェェェェェ!!!!

夏コミは行けないと思うんだけど、ユキさんが山鯰書いたら本出してくれるって言ってたので頑張ります。

その前に7月17日、カルスコ行きますー。
カミュセシでスペ取ってます。
新刊あるはず。
でもまだ何も書いてないヤバい。

うたプリとBプロ。 

January 12 [Thu], 2017, 23:22
11月の終わりくらいから、去年の3月に友だちに借りたうたプリを真剣にやり始めて、愛島セシルを頑張って出してやってたんだけど、あまりにハマりすぎてうたプリのATMに成り下がりました。
とにかく、うたプリはグッズとか多すぎてお金がかかる。
CDはレンタルで何とかしてます。
あと中古。
基本セシルとカミュの曲しか聞いてないです。
最近藍に興味があるので借りてきます。
カルナイのQUARTET★NIGHTはめっちゃ好きです。

カミュの曲だと純潔なる愛、AURORA、絶対零度Emotionが好き。
セシルはDESTINY SONGと情熱のデジャヴキス、Happiness。
Northwind and Sunshineは聞いてて耳が幸せ。

純潔なる愛を本気で歌い踊るまえぬに惚れて踊り練習中です。
まえぬかっこよすぎて。
とりあえずフォトブック買いました。
お渡し会当たりますように。

Bプロは前から気になってたんだけど。アニメ全話一気に見て全キャラに惚れてヤバいことになってます。
グッズは買ってないけど。
歌もレンタル。
是国ちゃんと野目が最近のお気に入り。
てか是国ちゃんはもうずっと好き。
アニメ見る前から一番お気に入りだった。
鼓動アンビシャスが大好きで、ずっと聞いてて、240回以上再生してました。
踊りも練習中。
足の動きが難しい。

ボルテージのゲームは卒業しました。
多分もうやらない。

藤原泰衡は最強なのでまだまだ好きです。
ゲーム早く発売して。
Vita持ってないけど。

平泉行ってきました。 

August 04 [Thu], 2016, 3:02
平泉行ってきましたあああああああああ!!!!!!!
一人旅いいな。

盛岡でバス降りて、歩いて15分くらいのとこのファミレスで朝ご飯食べたあと、南部せんべいのお店が開くまで暇だからってまた歩いて15分くらいのとこの盛岡城跡公園行って啄木の歌碑見て、また歩いて15分くらいのとこの南部せんべいのお店まで行って南部せんべい買って家に送って、また歩いて15分くらいの盛岡のアニメイトに行って、めいこいグッズあるかなって思って見たけどCDしかなくて、ていうか新作のポスター音さんが見えねぇええええええええええええええええええええええ/(^o^)\ってなって、オフクロの花買おうか悩んで買わずに平泉に行った…!!

んで平泉行って、宿に荷物預けて観自在王院跡、毛越寺、平泉文化遺産センター、高館義経堂、柳之御所遺跡、柳之御所資料館、無量光院跡を歩いて周り…宿で夕飯ないからってファミマまで歩いて行って帰って…ってめっちゃ歩いた。
毛越寺で朝座禅あるっていうのは前から知ってたし行きたかったけど起きれる気しなかったから予約しなかったんだけど、凄い早く眠くなって寝て起きたら間に合う時間だった…けどもう無理…ってまた寝た(笑)

んで中尊寺まで歩いて行って、中尊寺で泰衡の首桶見て涙して(ホント不思議なんだけど勝手に涙出てくる)私ホントやっぱ泰衡大好きだ…って思った…(´;ω;`)ブワッ
蓮見てあぁ…泰衡…って思って写真撮りまくってて、泰衡蓮…ってか中尊寺ハスのあと大池ハスの写真撮ってたら泥に足突っ込んでショック受けました…何の因果か。

左足だけドロドロのままそのあと過ごした…心配してくださった方、ありがとうございました(見知らぬおばあちゃんにめっちゃ心配された…んでお孫さんと是非って私の好きな飴をあげた…)

中尊寺だけで一日過ごせそうなカンジで、とりあえず中尊寺の中うろついて、平泉郷土館1階だけ見て、また歩いて駅まで行って、終了。

充実してました…マジで飽きないよ…また早く行きたい…10月とか行きたい…泰衡の命日あたりに行きたい…!!

時間あったらえさし藤原の郷も行きたかったけど、やっぱ行かないで正解だった…そんな時間なかった。

泰衡大好きだなーってホント思う。
不思議なくらい泰衡好き。

写真とかはまた後日載せます。

お知らせ? 

July 17 [Sun], 2016, 22:47
長らく放置していましたHP「BABYLON」と「地図と手紙と恋のうた」の両サイトを閉鎖することにしました。
今すぐ消すというのは出来ないので(サイトのデータがどこにあるか見つけられないので)

多分もう更新することはないんじゃないかな、と思い至ったための決断です。
ただ、色々な話を完結させたいと思う気持ちはあるので、HPという形ではなく、ブログなどにまとめて、とか何か違う形で残したいとは思っています。
そのブログでさえ更新するかは甚だ疑問ですが、自分の書いた作品に思い入れがあるのは本当なので。

何故更新することはないんじゃないかと思ったかというと、自分の最近の趣味が携帯アプリの恋愛ゲームで、そっちに割く時間が自分の自由になる時間の大半を占めていて、お話を考える余裕がないことが一番の理由です。
あと、誰か見てるの?こんなサイト、と思うこともあります…何年もやってるし流行りのジャンルでもないし…?
更新もないしやってる意味あるのかとか。

多分きっと、また何かのサイトを作るとは思います。
ただそのときは、ジャンルや作品やキャラにとらわれないで、好きなものを好きなように書いたり語ったりしたいと思います。
このブログも、10年以上使っているのでそのままそのサイトとかにリンクを貼ったりするでしょうし、変わらず気ままにたまに更新していくつもりです。

急な決断になりましたが、これまでサイトに足を運んでくださった方や、作品を読んで気に入ってくださった方、本当にありがとうございました。
またサイトのデータが見つかり次第正式にHPをどうにかしたいと思います。

それまでどうぞよろしくお願い致します。

ずっとずっと。 

July 14 [Thu], 2016, 22:40
遥かに再燃してから、また平泉に行きたいなーってずっと思ってまして、7月下旬にに連休とれたので行くことにしました。
7年ぶりくらい。
そのときも一人で行ったけど、今回も一人。

前回はに連休で朝新幹線乗って平泉に行って、毛越寺、中尊寺、高館義経堂ってとにかく行きたいところ行って盛岡で一泊して〜って行ったけど、今回は行きたいところが多いので夜行バスで盛岡に行っておみやげ買ってから平泉に行って行きたいところ回って平泉に一泊して行ってない行きたいところ回ってから新幹線一関から乗って帰る、っていう結構詰め込みな旅に。

泰衡のWiki見て泣くくらい泰衡が好きなことがわかったので、私は今回はとにかく泰衡に思いを馳せたいと思います。
あととにかく蓮が見たい。

前回の旅では何か大したレポとかしてないから今回は色々書けたらいいな!

このブログって一応サイトのブログなんだけど、サイトが今機能してないので…好きなことしか書いてない。

サイトをゆっくりどうにか出来る時間が欲しい。

男性声優ソートやってみたよ! 

March 23 [Wed], 2016, 1:22
6年振りくらいにやってみたよ!!

そしたら今の私の趣味があふれていた/(^o^)\

以前のはこちら

今はほんとにとりぼーですからね!!
遊佐さんも相変わらず好きだよ!
岡本寛志も大好きだよ!!
岸尾さんも!

平田さんが意外と強くてびっくりした。
山崎たくみも。
とりっぴぃとレムレス先輩?
しか知らないんだけどね?!
花輪さんも好きです。

何が驚いたって、前回91位だったとりぼーが今1位なことだよ…なんだろうこの差。
とりぼー前から好きだったんだけどな?

1 鳥海浩輔
2 遊佐浩二
3 岡本寛志
4 岸尾だいすけ
5 平田広明
6 野島健児
7 宮田幸季
8 松風雅也
9 花輪英司
10 山崎たくみ
11 大塚芳忠
12 浪川大輔
13 森川智之
14 藤原啓治
15 銀河万丈
16 小林清志
17 稲田徹
18 うえだゆうじ
19 伊藤健太郎
20 石川英郎
21 内田夕夜
22 神谷浩史
23 森久保祥太郎
24 速水奨
25 日野聡
26 浜田賢二
27 中尾隆聖
28 竹本英史
29 飛田展男
30 中井和哉
31 古川登志夫
32 辻谷耕史
33 大塚明夫
34 大川透
35 堀川りょう
36 置鮎龍太郎
37 若本規夫
38 東地宏樹
39 岩田光央
40 田中秀幸
41 神奈延年
42 柴田秀勝
43 諏訪部順一
44 下和田ヒロキ
45 島田敏
46 鈴村健一
47 関智一
48 小杉十郎太
49 塩沢兼人
50 笹沼尭羅(晃)
51 佐々木望
52 近藤孝行
53 森功至
54 山寺宏一
55 優希比呂
56 屋良有作
57 立木文彦
58 福山潤
59 高橋直純
60 中村悠一
61 吉野裕行
62 津田健次郎
62 寺島拓篤
62 遠近孝一
65 千葉繁
66 中原茂
67 高橋広樹
68 近藤隆
68 羽多野渉
70 菊池正美
70 山口勝平
72 三宅淳一
73 岩永哲哉
74 木内秀信
75 井上真樹夫
76 内田直哉
77 二又一成
78 古谷徹
79 保志総一朗
80 三木眞一郎
81 成田剣
81 難波圭一
83 堀内賢雄
84 真殿光昭
85 松本保典
86 檜山修之
87 平川大輔
88 三浦祥朗
89 松野太紀
89 矢尾一樹
91 三ツ矢雄二
92 緑川光
93 井上和彦
93 松原大典
93 水島大宙
93 三宅健太
93 宮野真守
93 森田成一
93 保村真
93 安元洋貴
93 山口清裕
93 代永翼
103 石野竜三
104 石田彰
105 池田秀一
106 川原慶久
106 高木渉
108 神谷明
109 金丸淳一
110 関俊彦
111 一条和矢
111 入野自由
111 白鳥哲
114 鈴置洋孝
115 菅沼久義
116 鈴木達央
117 杉田智和
118 曽我部和恭
119 鈴木千尋
119 陶山章央
121 杉山紀彰
122 下野紘
123 阿部敦
123 太田真一郎
123 梶裕貴
123 加瀬康之
123 勝杏里
123 白石稔
123 鈴木裕斗
123 高城元気
123 てらそままさき
123 細谷佳正
123 前野智昭
134 秋元羊介
134 石塚運昇
134 市来光弘
137 小山力也
138 阪口大助
138 櫻井孝宏
138 谷山紀章
138 千葉進歩
142 大橋隆昌
142 岡本信彦
142 織田優成
142 小野大輔
142 小野坂昌也
142 柿原徹也
142 小山剛志
142 武内健
142 立花慎之介
142 成瀬誠
142 野島昭生
142 野島裕史
142 広川太一郎
142 広中雅志
142 間島淳司
157 私市淳
158 楠大典
159 子安武人
160 小西克幸
161 KENN
162 木村良平
162 黒田崇矢

10年とか。 

March 13 [Sun], 2016, 0:16
このブログ、よくよく考えたら10年以上使っているんですね。
初投稿

途中で止まったり帰ってきたりを繰り返していますが、それでも10年以上使っているっていうことを読み返して実感しました。

色んなことを書いていました…懐かしい。

何でこんなことを思ったかというと、今遙かなる時空の中で3というか、藤原泰衡というか、鳥海浩輔というか、鎌苅理に凄く夢中で、そういえば一人で平泉行ったよなー、ブログ書いたよなーと思って探したからです。

その平泉に行った記事を読んで、私変わってない…って思いました。
おばあちゃんとも平泉行ってるのでその記事も今見返したけど、変わってなかった…私はずっと私のままだ…!!

中身が成長していないということですね\(^o^)/

今色々とやりたいことがたくさんあるので、1つずつ片付けていければいいな、と思いながら。

BGMにヤスの浄土と阿修羅の金環蝕よ流してるんですが、凄い…ロック。
とりぼーのことホント大好きになった…歌詞の意味とか考えるだけで涙出る。

1年ぶり。 

September 30 [Wed], 2015, 2:38
皆様いかがお過ごしですか?
私は色々と一年の間にあり、現実逃避の毎日です。

たまには書かないとなぁ。

仕事は相変わらず辛いです。

最近はずっと恋愛シミュレーションゲームの虜です。

あ、TGS行きました。
壁ドンしてもらいました。
幸せ。

また来ます眠い…(´・ω・`)

やべぇえええええ久し振りすぎるうううう!!! 

September 30 [Tue], 2014, 1:28
おおおおお久し振りですお元気ですか私は元気じゃないです。

仕事辛くて辞めたいですホントもうやってけません。
とりあえず辞めるために今Excel勉強してます。
楽しいですねExcel。

るろうに剣心が小学生のときから大好きなんですが、実写一作目が決まったときに、もし京都編やるんなら宗次郎は神木隆之介君か本郷奏多君じゃなきゃ絶対許さないって思ってて、神木隆之介君が宗次郎って決まったときにはもう、やっぱりねホント宗次郎はこういう子じゃないとダメなのよ!!って超大喜びして。
映画見に行って、あまりの宗次郎っぷりに泣きましたね。
宗次郎は現実に居たんだって思いましたね。

宗次郎、本当に好きで好きで好きで、好きなキャラクターNo.1なんじゃないかな。
10年以上片想いしてますからね。
宗次郎のセリフだけ全部暗記してたくらい宗次郎が大好きです。
るろ剣の同人誌何冊か読んだことあるけど、今手元に一冊もないっぽいです。
ちなみに読んでたのは蒼紫×宗次郎です。
アンソロとかめっちゃ読んでた記憶があります。
今プロになってる方とかいっぱい居たなぁ。
懐かしい思い出。

今年は色々あって全然サイトとかやってないです。
その代わりTwitterめっちゃ頑張ってます。
書きたいものが全然書けてないけど、ちゃんと終わらせたいなぁ。

忘れないうちにまた来ます、多分。

探さないでください。 

November 15 [Fri], 2013, 23:03
何か勢いでリドル夢サイト作ってしまいました。
探さないでください☆

跡ジロのことも大好きですよ。
でもリドルが今凄い楽しいのです。

リドルを映画で演じたフランク・ディレインにまんまと惚れてサイトに足繁く通って歌聞いたりとかTwitter(公式だけどフランクが書いてるわけじゃない)とかに英語で質問したりとかもう好き勝手やってますね。
そのくらい今ブームです。

跡ジロは今置いてるやつ完結させねば…ホント。

でも何か色々お話考えすぎてて追いつかないです。

関係ないですが、ユキさんとこないだご飯食べて跡ジロアンソロ作りてーな!!って話してました。
でも、人脈とか色々考えても半数が小説な感じになりそうで…これどうなの…?
てか声かけて書いてもらえるかは別ですね。

跡その前には香月さんと池袋で遊びました。
氷帝人気投票ジロー5位ですね…二人で投票したんですけどね。
でも6位だったのが5位になっただけでも良かった。

そんな感じの最近でした。

フランクイケメンすぎて泣ける。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:由利
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-アニソンから民族音楽まで。
    ・映画-レミーのおいしいレストラン、ダークナイト。
    ・キャラ-藤原泰衡、愛島セシル、カミュ、夜叉丸朔太郎、是国竜持、野目龍広、釈村帝人、金城剛士、寺光唯月。
読者になる
関東在住。
最近Twitterとpixivに出没。
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/seishiro/index1_0.rdf