web拍手お礼【秋田様】 

2006年12月18日(月) 23時40分
秋田様、お返事遅くなってしまいすみません。

お礼を続きより書きました。

どうかお読みくださいませ。

身体シリーズ第四弾【唇】 直江×高耶 

2006年12月11日(月) 0時22分
「リップクリームを、父や兄、彼氏や男友達に貸すか否か」について、
以前友人と論議したのがきっかけで書いたものです。

結局あの時出た答えは「身内なら特に問題ない」でした。
ので、作中で高耶さんが美弥ちゃんにリップクリームを借りてても然して気に
なさらないでください。



そして、テーマは「リップクリーム」です。

冬は特に乾燥しやすくなっているので、唇がガサガサしたり、切れたりしますよね。
男の人の視点から考えるとリップクリームってどういった存在なのか。
少しその辺りのことを交えつつ、久々に直高で甘々を書いてみました。
しかし、出来上がったら中途半端になってしまいました(>_<;)

久々すぎて甘い話をどう書くのか忘れてしまったのかもしれません。
ぐすんっ。

これから徐々に頑張って甘々直高頑張ります(ノ_;)

web拍手お礼【今日下さった方】 

2006年12月09日(土) 23時50分
12月9日、今日の15:54に拍手を下さった方へのお礼です。

有難う御座います。

つづきより、お礼を読んでもらえたら嬉しいです(^^)v

web拍手お礼【虹子お姉さま】 

2006年12月09日(土) 23時45分
虹子お姉さまvv
12月4日に拍手有り難う御座います(^^)

お礼をつづきより書いておりますので、お読みくださいませvv

web拍手お礼【ききょう様】 

2006年12月09日(土) 23時40分
11月29日のお礼です。

すみません、遅くなってしまって(>_<;)

つづきよりお読みください。

web拍手【ききょう様】 

2006年11月27日(月) 9時20分
ききょう様への拍手お礼です。
ききょう様は続きよりお読みくださいませ。

web拍手お礼 

2006年11月27日(月) 9時15分
11月22日21時に拍手してくださった方へのお礼です。

つづきよりお読みくださいませ。

web拍手お礼(虹子お姉さまへ) 

2006年11月27日(月) 9時10分
虹子お姉さまへの拍手お礼です。

お姉さまはどうかつづきよりお読みくださいませ。

拍手お礼 

2006年11月05日(日) 19時15分
web拍手を下さった秋田様へのお礼です。

秋田様はつづきよりお読みください(^^)v

Trick or treat. 【高耶×直江・ハロウィン】 

2006年10月31日(火) 22時45分
きちんとindexとtop、novelページがハロウィン仕様でしたので、書きました。
ハロウィン話。

でも、作中でも云っている通り、別段ハロウィン話じゃないような気が……。

まっ、いっか(^^)v
直江受けが書きたかったんだもん。

って、次は直高書くんじゃなかったのですか!?
はっ、忘れてた!(素で)

次は直高、直高、直高……(暗示)

直江は受けに行かないでください!(直江に責任転嫁)

あっ、直江が高耶さんに云った隠語の訳、出来た人いますか?
私の訳、結構恥ずかしかったです(赤面)
Yapme!一覧
読者になる