精神保健福祉士の仕事をしたいです

September 12 [Fri], 2014, 21:12
私は、これからきちんと仕事をしていきたいなと思うようになっています。
やはり仕事をするのも、安いお給料で仕事をしていくのは、本当に嫌だなと感じるようになったのです。
でも、今の私は安いお給料で仕事をするしかないのです。
資格も学歴も持っていないのですから、いいお給料がもらえるわけがないのです。
なので、これから資格を持ってお給料をきちんともらえるようになっていきたいのです。

そのために、私は精神保健福祉士の短期養成施設に行き勉強をするのもいいのかなと思います。
資格を取得するためなら、勉強をしっかりとする事も必要だと思うのです。
ちゃんと勉強ができるようにこれから、精神保健福祉士の役割をしっかりと理解をして、仕事に使えるようにならなくてはいけないのです。
資格を持てば、仕事をすぐに見つける事ができるのです。


やはり精神というのは難しものだと思います。
そして、その中でたくさん勉強をしていけば、1人でも多くの人を助ける事ができると思います。
これから、精神保健福祉士の資格とお給料を見ながら、資格を取得していきたいです。
お給料は、やはり今の状態よりはすごくいいものなので、頑張ってとりあえずは資格取得なのかなと感じているのです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はるひ
読者になる
2014年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/seishinhoken2/index1_0.rdf