精神保健福祉士の資格が必要です

September 12 [Fri], 2014, 21:46
私は、これから資格が持てるようにならなくてはいけないなと感じています。
それは、これから私は精神保健福祉士の仕事をしていきたいなと思っているからです。
なかなか取得ができる資格でもないのですが、私もこれからの事を考えて資格取得を決断しました。
精神保健福祉士になれれば、これからたくさんの人の力になっていけるのです。
そんな仕事をしていきたいなと思いました。


私は、精神保健福祉士受験資格を取れるように、勉強をしなくてはいけないなと思います。
やはり、精神保健福祉士の学校に行ったりして、勉強は必要になっていくのかなと感じているのです。
自分で勉強をしていきたいものなのですが、なかなか現実は厳しいものだと思うのです。
なので、精神保健福祉士の専門学校も考えるようになっているのです。


精神保健福祉士の職場は、色々な場所で活躍ができたりします。
なので、私はできるだけ仕事ができる場所が増えれればうれしいものだなと感じているのです。
そして、いい仕事ができるように力をしっかりとつけていければいいなと思っています。
今の自分は仕事ができるような人ではないと思うのです。
そのために、勉強をしてしっかりと力がつけれるようになっていければいいなと感じています。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はるや
読者になる
2014年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/seishinho2b/index1_0.rdf