お知らせ 

February 18 [Mon], 2008, 17:13
突然ですが、ブログをアメブロさんにお引っ越しさせていただきます。

これからの日記更新は、

http://ameblo.jp/b-cherry25xxx/

で続けさせていただきます。
下の【リンク集】をクリックして、よくわからんフザけたタイトルを押してアクセスして下さい。

今まで覗いて下さった方々ありがとうございます。良かったら新しいブログもブックマークかお気に入り登録してやって下さいね。

コメントはアメブロ会員でない方でも出来ますので、いつでも書き込みして下さい。


因みに、新ブログ内では自称「恵麻」でなく「あい嬢」です。別に何て呼んでくれてもいいんですけど。


宜しくお願いします。


恵麻・拝

(;ω;) 

February 17 [Sun], 2008, 16:32
お客様がVIPだた(´・ω・`)

き、緊張した(´・ω・`)




外国人の応対は苦手です。



プラチナカードなんて初めてみた。
何者なんだ奴は…


一杯\900のコーヒーなんて私には注文できません。ありえない。

ウチやったらリプトンでケーキ食います。




お金持ってる人ってやたらと何でも大金叩こうとしますよね-

ふっしぎ-♪笑

マオにゃん。 

February 15 [Fri], 2008, 22:59
シドの唄担当・マオにゃんがブログをやってるので更新通知メールに登録してみたら、なんか去年悩まされ続けていたアダルトサイトからの迷惑メールを彷彿とさせるような頻度で通知メールが送られて来たので、即解除してみました…。


あれはしょこたん並みのペースです。鬼のように更新されている模様。

来月はライブです。1年ぶりに咲き乱れようと思います。相方さんよろしく。
ちなみにフリ完全忘却しました。カンニングでやります。
カンニングなんて、小2のときの漢字テスト以来やわ。

もんじろう。 

February 14 [Thu], 2008, 14:55
話題のもんじろうを使ってみました。

武士語とルー語で迷いました。

くだらないですがお時間ありましたら楽しんでね。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

疲れたでござる...orz
面接行ったら友達の父上殿が人事部でびっくりし候。
しかもあんまねんごろにしてなかった子だったので気まずくて仕方なかったでござる。

まあ多分受かってると思いるでござるなれどね!!

必死でねこかぶったから(笑)

それがしのこときっとばれてるよなぁ〜

縁切れたでござると思ったのに〜orz

まあふろんとでないからほとんど顔合わせなゐと思うなれど。。。

ほてる業務ってやっぱりはーどかな;;

もんじろう(コトバ変換)
http://monjiro.net


バレンタイン?何それ食べ物?(・ω・`) 

February 14 [Thu], 2008, 14:38
皆さん。

突然ですが、
全国すべての女子高で合コンなんてものがあるとか間違いです。マンガの中のお話です。
ついでに言うと、
全国すべての女子高に『エー●をねらえ』のお蝶●人みたいな登場するたび背景にバラ咲く先輩もいません。




今日はバレンタインデーですねvvなのに写メは何故かカルボナーラ(笑)母が外出中なのです。

いやぁ(・∀・`)よりによって今日という日に台所立ってチョコじゃなくカルボナーラ作る女子高生って私ぐらいな気がする(´д`;)

ついに- 

February 12 [Tue], 2008, 15:15
一年以上前から欲しい欲しい言ってたアナスイ・シークレットウィッシュvv

ぐっどスメルです(´∀`*)


30mlにするつもりやったんですがどの店も売り切れで50しかなかったんです(´・ω・`)お金モッタィナス(つД`。)゜。

大事に使います。

寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い… 

February 09 [Sat], 2008, 11:23
寒かったけども行った甲斐あって朝イチでキャンセル待ちゲット(人´∀`)

やっぱ雪降ってると当日キャンセルの方々が多いんすなぁ☆
ダメもとで待ってたら乗れましたvv


12日は無線教習やぁ〜;;
乗るも1人、死ぬも1人。。。


あのぅ、どなたか…私と一緒に心中してくれませんか(´;ω;`)笑


さよなら私のセブンティーン。 

February 04 [Mon], 2008, 23:59
あと一分で、私のセブンティーンが去ってしまう。。。

あ-あ、豚の素。。。 

February 01 [Fri], 2008, 19:40
喰うた(笑)

でもケーキなんかクリスマス以来やったし幸せやた(・∀・`)


帰ったらゴハンや。
また豚の素☆

イソフラボン♪ 

January 31 [Thu], 2008, 18:38
一人ゴハン。


本日のメニューは豆腐ドリア(*´艸`)vV


でらヘルシーです。
P R
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» お知らせ (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» お知らせ (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» お知らせ (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» お知らせ (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» お知らせ (2008年10月09日)
アイコン画像ゆりり
» お知らせ (2008年09月27日)
アイコン画像ikumi
» お知らせ (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» お知らせ (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» お知らせ (2008年09月14日)
アイコン画像恵麻
» お知らせ (2008年05月02日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:恵麻
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
猪突猛進。
Yapme!一覧