マトリ強化への道w 

February 05 [Sun], 2006, 21:40
0−1−2−2−2−3−4−3
いきなりペナ><けど下がって当然上がってラッキー的なもんやからガンガンいきまっせw

う〜ん 日記じゃねぇ>< 

January 24 [Tue], 2006, 17:56
そろそろこのブログも忘れられそうな今日このごろこれからは更新しま^^;
期待しないでね^^
まずエタカ
12月11日 ついにフルメタ達成〜最初はヒヤヒヤものだったけどかなり余裕があったw
しかし2億の壁はきつす><261まで1ヶ月13日かかってもた^^;これからはレベ上げガンガンやりまw
目標はtakenao誕生日に270を目指そうかとあと つ・つ・つ・ついに〜〜〜!
マトリックスライフル買っちゃいました買ったあとに持ってたダイヤを速攻つっこむと
0→1→2→2→2→3 5戦3勝2敗 まぁまぁかなwあるやり方でやると3勝1敗 あるやり方で
とうぶんぶっこんでいきまwとまぁ マトリの強化日記でもつけれたら頻繁に更新できるかと
続いてリアル
子供がインフルエンザで入院;;
こらぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜 インフルエンザ〜〜〜!娘に感染するなら俺にしろ!!!
って言ってたら おみごと俺にきちゃいましたみなさんインフルエンザに喧嘩売るのは
やめましょうw

熱いぜ(゜ーÅ) ホロリ 

November 06 [Sun], 2005, 16:30
ちと体調不良のためネタなしてかよくアホは風邪ひかんって言うけど
俺はアホじゃなかったんだよかったぁ〜では夜遊ぶためにして少し
きます

続いてますけど^^; 

November 04 [Fri], 2005, 23:48
昨日は結局2700万で削りストップ^^;まぁこれだけ削れれば上等かとw
今日は1200万でストップして残り4829万^^月曜か火曜には258になれそう^^v
けどフルメタ後はまじどうしよう〜

フルメタまで^^v 

November 03 [Thu], 2005, 14:04
現在レベル257w 258まで@8794万^^今日は3000万削る予定^^v現在1500万削ってるからメンテ後に500万削って夕方以降に1000万削るぞぉ〜wというのもGLで1時間篭るだけで1000万削れるのにはびっくり!!@@ イベ中+体力ヒューにしたおかげでサクサク狩れちゃうぞぉ〜w予定では11月末にはtakenaoを封印できるかも^^vそのあとはどうしよ〜w
バカンスでもいこっかなぁ〜〜wo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪

がけっぷち>< 

October 18 [Tue], 2005, 17:29
12月11日フルメタ宣言した時は毎日1000万削っても11月中ごろには経験値を削るのを
ストップして他種族で遊ぶ予定だったけどテンションの浮き沈みが激しく狩ろうという意欲がわかなかったときが何日間か続いた結果毎日1000万削ってもな・なんと12月6日ぐらいまでかかりそう><う〜ん もうちょっと余裕を持ちたいが^^;それに何があるかわからんしね
ハードディスク破損と言う前科があるから日々恐怖の連続です^^;メタにも経験値10倍クェを
お与えくだせぇ〜〜〜><神様ぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜;;

うぅ;;また悪い癖が>< 

September 26 [Mon], 2005, 19:54
いやぁ〜 かなりほったらかしにしてました^^;狩りに集中しすぎてブログどころではなかったっす^^;って言うのも現在レベル252なんやけど12月11日にフルメタっちゃおうかなと
おもむろにおもいつきましたwww聖戦マスタみかんと話してたら
な・なんと12月11日にメタると言うではないかwwけ・けどマッテ!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
みかんってレベル237ではないか?@13を2ヶ月以上も費やすのか?^^;
まぁ そこが聖戦ギルドのいいとこでまったりゆったりがモットーだからそれもOK!!!!
で、俺も言わなきゃいいのに よし!俺もその日一緒にフルメタ式やるぞぉ〜〜〜〜;;
って言っちゃいました><計算したら1日1000万けずってギリギリ達成な様子><
けど今は2時間みっちりやって1200万稼げれるからいけそうな予感wってか絶対やる!!!俺はやるぞぉ〜〜〜〜〜www聖戦初のフルメタをめざしてwwww紅には負けん!!!!

キャラ紹介〜w 

September 17 [Sat], 2005, 20:21
えっと 一応自分のキャラはこんなのって紹介しとくねw
メインはヒューマンで
レベルは251
で、武器はトルネードライフル+5 (+3時に一度失敗しただけw)
防具はファイア装備        (そろそろメタ防具がほすぃ〜><)
サブ武器はccmk1        (ccmk2がほすぃ〜〜〜〜〜><)
欲しいアイテムは261武器(クランブルライフル)メタ防具一式、ccmk2
全部でいったいいくらになるんだ?^^;
メタ防具は一式で1億2千万ぐらい?
ccmk2もそれぐらい?
261武器は自分で作ろうと思ってるからそれでもあと1億ぐらい必要かな?^^;
てことはしめて3億4千万><
どうして金あつめようかぁ^^;ドロップ品&採集品売りさばくしかないか^^;
まぁ これからこんな感じでこのキャラは進めていくんでよろしく そして頑張りまっすww
他のキャラはまたの機会に!w

聖戦に変化が^^; 

September 15 [Thu], 2005, 23:06

我がギルド聖戦にもなんか活気が出てきたという噂がちらほらとwwww
それはすごいいいことだw誰かが困ってたら助けてあげたりしてw
たしかにレベル的に退屈な場面もちらほらあるかもしれない><だが しかぁ〜し!!!
絶対手伝うことによって手伝ってくれた人には+になるはずwwwだから 情けは人のためにならずとはよく言ったものだwwwwだから 俺は一応聖戦では一番上のレベルだから
誰かが困っていれば助けてあげて苦しい思いをしないでクェストが出来るようにしてあげたいw
けど たまには苦しむことも必要だけどねwまぁ その辺はもっともっとレベルが高くなるまで
のおたのしみwww
あと これは誰に言われたか忘れたけど
誰か「聖戦って最近雰囲気変わったよねぇ」
たけ&カリンツ「えぇ〜どういう風に?」
誰か「え^^:エロギルドに^^;」
たけ「やっぱなぁ 気をつけるよカリンツ」
カリンツ「それはたけの影響だよぉ〜w」
という会話が最近よく耳に入るが^^;
さて みんなはどっちだと思う?俺かカリンツか?
俺は断然カリンツだと思う〜〜〜〜〜!wみんなの意見をお聞かせくださいなw

なんかねぇ^^ 

September 13 [Tue], 2005, 19:44
昨日はめちゃくちゃ良い感じやったwwwまずエターナルカオス
元ギルメンで今は影のギルメンのたこやき2さんの259式に参加www
俺のメタ式の時も来てくれたし前のギルドの時も俺が毎回誘うにかかわらず嫌な顔ひとつせず(顔は見えないか^^;)PT組んでくれたし それは今も変わらないし逆に最近は誘ってくれてるのが多いかなwwwすっごい俺にとって貴重な仲間です たこさん おめでとうwwww
ゲームの話はこの辺にして お次はリアルでの出来事
いつもいつもリアルでは平凡な毎日をすごしてるけど 昨日だけはすごく充実というか
楽しかったwww内容はみんなわけわからんと思うから言わないけど 何せ昼休み中に
良いことあり〜の夕方も良いことあり〜の あ、夕方はちとトラブルもあったけどそこは流そう流そう で、ラストは夜中というか まぁ夜中か^^;
夜中はめちゃくちゃいい思いをしましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
最後まで見てくれた人はなんのこっちゃと思うかもしれないけど おれはかなり貴重な忘れられない日になりそうですwこれからのリアルでの生活 ゲームでの生活にもかなりやる気、楽しみ、励みになりそうwwwwwだから頑張るぞい!!!ww    たこさんエッチなことじゃないよwww
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像たこ
» マトリ強化への道w (2006年02月10日)
アイコン画像みかん
» う〜ん 日記じゃねぇ>< (2006年01月30日)
アイコン画像たこ
» う〜ん 日記じゃねぇ>< (2006年01月26日)
アイコン画像
» 熱いぜ(゜ーÅ) ホロリ (2005年11月18日)
アイコン画像タケちん
» 熱いぜ(゜ーÅ) ホロリ (2005年11月08日)
アイコン画像みかん
» 熱いぜ(゜ーÅ) ホロリ (2005年11月07日)
アイコン画像紅花
» 熱いぜ(゜ーÅ) ホロリ (2005年11月07日)
アイコン画像タケちん
» 熱いぜ(゜ーÅ) ホロリ (2005年11月07日)
アイコン画像紅花
» 熱いぜ(゜ーÅ) ホロリ (2005年11月07日)
アイコン画像たこ
» 続いてますけど^^; (2005年11月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:seisenbannzai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる