ダイエット中 

2006年04月06日(木) 16時56分
ココ1ヶ月ぐらぃくぅちゃんだいえっと(6時以降食べない)
を実行中

結果は3`やせたよ

順調にいけば1ヶ月3キロなら2ヶ月で6`3ヶ月で9`・・・・・(ニタニタ
ってそんな順調にいくわけなぃのかぁ
でもこれからも頑張ってダイエット続けます

久々です。 

2006年04月04日(火) 11時31分
今日はうちが持ってるメイク道具を
アップしました

KATEが多いねぇ  やすぃからねぇ

今リップがきれてるんで買いにいってきますよぉぉぉ
買ったらアップしますねぇ
後ピアスも買いにいこう

風!! 

2006年01月21日(土) 12時20分
ここ何日か風ひいてバタンキューだったよ
でも風のおかげでなんとー2`じゃん

でも・・・・・風邪なおったらなんか食欲まんさぃ
これからががんばりどころがんばりますぞな

よし! 

2006年01月15日(日) 23時52分
まるでなにもやる気の無いわたくしがダイエットに励んじゃいます

これ¥380くらぃで買ったんだけど・・・・・・まずすぎだよぉ
こんなの続けられるのぉってぐらぃまっずぃ
でも今度こそは頑張っちゃうもん

まじん仔応援たのむっちゃ

もぅ。。。。 

2006年01月08日(日) 13時07分
あと少ししか冬休みないよ


んで、昨日は渋谷&池袋にいってまいりました
やっぱし土曜日だったから人多かったかなぁ

サンリオいってkittyの物いっぱいかったの
最近サボリっちょですみません・・・・。。。。

kitty三・。・三 

2006年01月06日(金) 11時53分
ipotなんとなくわかるようになってきますた
今日は私の大大大っ好きkittyについてはなしますぞ

ってか部屋を全部kittyにしたぃ
ってかココでいわしてもらおうじゃないか



の猫はkittyじゃなぃ
charmmy[チャーミー」だょ
kittyがかってる猫なんだついでに横にいるハムスターは
シュガーです
ダニエルにもらったの

覚えてくだぱぃ





自分事だけどエクステつけよっかなぁ

合格! 

2006年01月05日(木) 11時38分
今年はme受験生なんだよね


だからお参りにいってきました
学問で有名な神社にでポッポーとねっ


ココを見てる受験生
拝んでいってねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

やっべぇぇぇぇぇぇl>> 

2006年01月04日(水) 10時15分


購入しちゃいました

やばぁぁぁぁぃ
チョー念願だったの
高かったけど@月の子供は無敵なのよ
だってお年玉があるやん

でも。使い方ぜんぜんはからなぃ・・・・・・。

だれかぁぁぁたすけろぉぉぉぉぉぉ

ただぃま! 

2006年01月03日(火) 11時48分
これ買ったの!!!!
ちょーかわぃくなぃまじ萌え萌え
福袋なんだけど・・・¥3000でかなりやすぃ


昨日はお正月って言うことで。親戚回りにいってきますた
お年玉お年玉もらぃますた

あけました! 

2006年01月01日(日) 11時51分

あけましておめでとう

大晦日は日本レコード大賞みたみた
こうだくみチャンマジ大賞おめでとう
大ファンとしてテレビの前でないちゃったよ
これからもいっぱぃがんばってほしぃね



新年そうそうネイルっちゃぃました
イメージはセレブ
これからもプログをヨロシクね
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像
» よし! (2006年01月19日)
アイコン画像*まゅヵ*
» 合格! (2006年01月06日)
アイコン画像華★
» やっべぇぇぇぇぇぇl>> (2006年01月05日)
アイコン画像ありさ★★
» いまごろぉぉぉぉぉ! (2005年12月22日)
アイコン画像まろに
» 買った! (2005年12月22日)
アイコン画像まき
» 買った! (2005年12月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:seiseiseisei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる