またまた 

June 04 [Sun], 2006, 16:23
今日もきてます。
今は6−2で勝ってます!リベンジだ〜\(^O^)/

なんじゃこりゃ 

June 03 [Sat], 2006, 16:37
七回の風船が阪神側が多い(;^_^A
負けるな〜!!
ホークス意地でも勝ってくれー。\(^_^ )( ^_^)/

甲子園〜! 

June 03 [Sat], 2006, 14:24
今日は野球観戦です。
とにかく暑い。
甲子園だけど、ホークス応援だー!!!
先制点取れたしがんばれー\(~o~)/

最近… 

May 15 [Mon], 2006, 10:30
家に来てもう13日目のチェリーちゃんが、最近ひまわりの種が上手に食べられる様になりました。
でも、巣のなかで寝ながらひっくりかえって食べるって…女の子なのに(;^_^A おかげで、だいぶ大っきくなりました。
肩の上をいったりきたりしてくれるので、チョ〜かわいいです!!

ご無沙汰しました(;^_^A 

May 01 [Mon], 2006, 23:18
ひさびさの更新です。あれから色々ありました。まず、一番ちっこいお子ちゃまが幼稚園に入っちゃいました〜!もう、バスに乗ってお兄ちゃんと一緒に通ってます。
そして、ペットがかわりました。みるくちゃんがいなくなってしまいさみしかったんですが、このたびシマリスのチェリーが我が家にやってきました。(o^o^o)かわいいです。
でも、やっぱり小さいので病気や事故に気を付けてしっかり飼いたいと思います。
頑張るぞー!!

デビューしました。 

February 02 [Thu], 2006, 16:55
新聞の契約を6年間したら、景品に電動自転車がもらえました\(^O^)/
久々の晴れだったので新車にのって買い物にいきました。
後ろに20キロ近いお子ちゃまを乗せても、坂道がラクラクでした。
おそるべし電動自転車!
さて、次はどこへ行こうかなぁ(*^_^*)

二代目 

January 15 [Sun], 2006, 17:19
なんだか今度もかしこクラスらしい!
わが子もそうだったらいいのにね(*^_^*)
冬休みも終わったので、またママが育ててます。
かわいいキャラにそだてるぞー

初滑り! 

January 04 [Wed], 2006, 18:11
初スケートリンクです! さすがお子ちゃま達はすぐに慣れますね。
ママとパパは疲れました〜(;^_^A 。足が痛いー。
でも、楽しかったぁ\(^O^)/また来たいね〜!

たまごっち2 

January 02 [Mon], 2006, 1:05
そうそう、年末に届いたたまごっちです。
すっごい新しい機能が満載でお子ちゃまも大満足みたいです。
おかげで、わたしはさわらせてももらえません( ̄^ ̄)
残念
オレンジもかわいかったデス!
どれだけ遊んでくれるやら

あけおめ 

January 02 [Mon], 2006, 0:42
今年もよろしくお願いしまーす。
今日行った初詣でいーっぱいわんこ連れを見かけたよ。
かわいかったー
で、今日大失敗をしてしまいました!
年がばれちゃいますが、厄年が終わったーと思ったので
厄年ストラップを、お寺さんに返してしまいました
あれって、節分まで持ってないといけないらしくて
ダメじゃんやってしまいました。
なにごともありませんように
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
■プロフィール■
■名前■
■せいせい■
■結婚9年目■
■趣味■
■本を読む■
■家族構成■
■子供3人計5人■
最新コメント
アイコン画像せいせい
» 二代目 (2006年02月02日)
アイコン画像
» 二代目 (2006年02月01日)
アイコン画像せいせい
» たまごっち2 (2006年01月15日)
アイコン画像まぃん
» たまごっち2 (2006年01月03日)
アイコン画像P
» たまごっち (2005年12月28日)
アイコン画像P-ne
» たまごっち (2005年12月20日)
アイコン画像P
» オープンしたての… (2005年11月10日)
アイコン画像P
» たたんでくれます。 (2005年10月27日)
アイコン画像せいせい
» 運動会2 (2005年10月14日)
アイコン画像P-ne
» お誕生日おめでとう! (2005年10月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:seisei0620
読者になる
Yapme!一覧
読者になる