スパロボ 

2007年07月17日(火) 0時20分
OG1をクリアして今OG2の28話目。

ぶっちゃけ三連休で50話くらい進んだ。
神の力が無いとこんなに早く進めんな

まさかの 

2007年03月23日(金) 12時49分
3D界に殴り込みですw
新しいライバルを求めバーチャに手をだしました。

葵を使って頑張りますか。

みんなよろしゅ〜

誕生日 

2007年01月09日(火) 23時13分
おめでとう俺

対人ダイヤ 

2006年12月11日(月) 23時44分
羽宮さんが書いてたので便乗

アイウエオ順で

井上先生
4:6
対ポチョ苦手です


イョコワケハンサム
8:2
この方はプレイヤー性能高いですね
リアルも兼ねてw
この人にはギルティではなくKOFで勝ちたいものです


エバト

10:0
負けた事ないなぁ
強いんだけどたまにわけ分かんないブッパが・・・。
ん?俺もか


ジェリさん

5:5
勝ったり負けたりです
引退したのに強いなぁ


白河君

6:4
俺が期待している後輩その1
微妙に勝ち越ししてんのかな?
俺のポチョはベノムを傷つけるよりも彼の心を傷つけるみたいですw


高橋&リーダー
10:0
二人とも本キャラが誰なのか分からんが負けた事ない
ヽ(゜▽、゜)ノ


てぃるたん
5:5
多分こんな感じ
年末とかに戻ってきたときぐらいしか対戦してませぬ


店長
7:3
ペースが乱されますね
っていうか戦って楽しい方です


つっきー

8:2
俺が期待している後輩その2
環境さえよければ県でも有力なザッパになれたかもしれない
のりりん君
9:1
いつのまにか知り合いに。
出会いはいつのことかわかりません
気づいたらワイワイ話してました
結構ギリギリまで勝負が伸びるんですが最終的に俺が勝つことが多いです


のん君

5:5
俺が期待している後輩その3
多賀城大会の決勝を争ったりと良き対戦相手でした


ハイエナ番長
5:5

いつも石巻に帰ったときに対戦してます。
何か最近負け越し気味
でも大会なら負けないよ?

ペス
4:6
青リロからの対戦者
今の俺のポチョがあるのは彼がいたからかもしれません。
ちなみに闘劇チームメイト(予定)


ぼぶ
6:4
実際聖ソルは苦手です
でもぼぶの心を折ることができれば・・・・・。


メイの人

9:1
のりりん君の友達
メイは苦手です
特にイルカが


RAS(エロティネス)

1:9
もう無理
レック店員になっても実力は衰えてないし、対戦してないハズなのに
昔からコイツは苦手です



以上

書いて欲しい人がいたらコメントよろ

カプエス 

2006年11月10日(金) 23時20分
やっぱ面白いね

休暇中カプエス対戦しまくったけどやっぱこのゲーム最高だわ

1月くらいからちょこちょこ泊まりができるようになるから夜のF1とか覗きたいもんですわ

自衛隊行ってからほとんどやってなかったけど、隊舎にでも持っていって練習しようかね


あ、明日日帰りで石巻帰ります

ポチョダイヤ 

2006年10月11日(水) 15時25分
みんなに便乗して書いてみる


ソル 6:4
立ち回りは有利かな

カイ 4:6
スタン固めがキツい。固められたらあまりにもハイリスクなことで抜け出さなければ…失敗したら大ダメージ食らいます

メイ 5:5

どう戦えばいいのか分かりません

ミリア 4:6

以前よりは楽になったんじゃない?

エディ 4:6

これも以前よりも楽になったね


アクセル 4:6

事故らせ一択

医者 3.5: 6.5

非常にキツい。
今回の組み合わせは医者の行動を良く見て対処しないと厳しいね

バイケン 6:4

わからん


ジョニー 5:5

有利じゃないと思う

ジャム 4:6
これも技相性が厳しいものになってるね
チップ 6:4
ハメたモン勝ち


アンジ 5:5

間違いないなく同等な組み合わせ
有利ではないんじゃない?


べノム 5:5

そんなにキツいと思ったことないな


テスタ 3:7
マジツボに入ったら勝てません

ディズィー 5:5

お互い転ばしたら勝ち


スレ嫌ー 5:5

下HS強すぎ何気に青リロの方が戦いやすかった

鰤 3.5: 6.5

まだ戦えるようになった方だね
設置の隙が増えたし
ジャンピング熊は無理して返しません


イノ 5:5
なんだかんだ言っていやらしい


ザッパ 5:5
わかんねー


ロボ 6.5: 3.5

楽になったわ


聖ソル 5:5
これは我慢が大切かな

アバ 4:6

早いモードになられたらマジ終わりです


こんな感じだね

-6.5か
妥当かな

次のポチョはもう少しテクニカルになりますように…

ビーマニ 

2006年10月07日(土) 22時59分
5段に上がれる気がしません。


良い勝負できるのが「太陽」だけだから厳しいな


sync と ラブシャインが来たら死亡です

そしてギルティも仙台の上位陣に勝てません


そういや今日ベノマーと会った

変わってなかった

ちょっと太った?


ふぉぉぉ

マジで鬱になる 

2006年09月30日(土) 21時18分
題名の通りです

家から駐屯地に戻る時はすんごく切なくなる

外泊してーよー

只今禁煙中 

2006年09月29日(金) 23時08分
今日で5日目です。何とか生きてます。明日石巻にカエルか

さらば石巻 

2006年08月20日(日) 22時27分
ってことで今電車に揺られてます
とりあえず連休中の俺の日記は2〜3回に分けて書きます。
今回は14日に行われた大会編ということで

まず大会前に俺、ペス、のん、白河でカラオケ

久しぶりなのか自分の持ち歌を忘れてたりしてヒヨってたがそれどころじゃなかった。
そう、神が降臨したのだ。あのコロンボ神が!!
しょっぱなから「恋のみくる伝説(だったかなぁ)」という神がかった歌を神がかったノリで歌いはじめ、その後もトップを独走していた。
その時既に俺は「この神には勝てん・・・。」と思った。

それは奇しくも大会にも反映されることとなる

そして大会開始
今回はランダム2on2
俺の相方は白河君

もう相方としては申し分ない

しかし、俺のいるブロックには強豪が集まった

ボブチーム、のん&つっきーチーム、とやばかった。

しかし、俺らねチームはボブチームに敗れはしたものの、何とか本数差で決勝へ、

準決勝では羽宮カイを意地を見せて勝ち決勝へ・・・。

相手はコロンボ神とみっCチーム

先方に白河が出陣するも全国経験者のみっCに負け。
んで俺が出てなんとか勝つ。

そして俺対コロンボ神の試合

格の違いを見せつけられました。


その後飲み会に行ったりして楽しい1日だったよ(*^-^)b
P R
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» スパロボ (2009年06月15日)
アイコン画像
» スパロボ (2007年07月19日)
アイコン画像
» まさかの (2007年04月24日)
アイコン画像通りすがりカプえすプレヤー
» まさかの (2007年04月06日)
アイコン画像
» まさかの (2007年03月23日)
アイコン画像ドンキーコング
» 誕生日 (2007年01月25日)
アイコン画像聖マルガレタ学園
» 誕生日 (2007年01月23日)
アイコン画像下から読んでも山本山
» 誕生日 (2007年01月10日)
アイコン画像井上
» 対人ダイヤ (2006年12月12日)
アイコン画像hanene
» 対人ダイヤ (2006年12月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:seisei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる