愛心ブ〜友達にお祝いされるの巻 

2005年09月09日(金) 11時00分
今日はママが妊婦のころからのお友達とそのチルドレンと遊んだマナミン 早いもんでみんな、もう1歳を迎える時期だね 本日はキャワイイ麻実チャン宅にみんな集合して オモチャで遊び疲れたら寝る 子供って何で友達が使ってるオモチャを使いたがるのかしらね〜 順番に遊ぶ なんてまだまだ分からないか ケ〜キケ〜キ ケ〜キケ〜キ               愛心の為に、みんなが用意してくれたよ    アリガトネェ ママ達でキレイに食べました  勿論ケ〜キには NO タッチチルドレン             

祝! 1歳! 

2005年09月10日(土) 14時37分
今日は愛心の1歳を祝してパ〜ティ
大阪から、じぃじ・ばぁば智子さんもお祝いに来てくれたよ
今日は、まなみんケ〜キもたべたよん
一升もち背負って泣く
プレゼントもらって笑う
疲れ果てて    寝る
            
                      
                             
               お疲れ様でした

生後405日目★ 

2005年10月24日(月) 10時29分
今日も朝からパワフルな我が娘 最近は自分でMDのボタンをスイッチONして踊りだす。なかなかのダンシングに笑える(ププ…) 将来は歌手?ダンサ-? あっ!でも… 毎日×2 いないいないバアを見て踊る…わりには「ぐるぐる」の部分しかマスター出来ていないしなぁ〜 まあ何にしろ素敵な女性になってくれ。その気の強さはママに?ほどほどにね! 今の所《愛嬌いい子だね〜》と言われる事多し 猫かぶり恥ずかしがりやと言うことにしておこう でもまあ今日まで特に病気もせずスクスク育ってきてよかった 子供の成長の早さにビックリの楽しい毎日だよ。 さぁ今日も一日楽しんで過ごそう庭に出るや否やダッシュ 石を手に取り ガブッ何とかお口に入れる前に振り払えて食べずに済んだよ
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
table width="100%" cellpadding="0" cellspacing="0" border="0">
■プロフィール■
■まなみん⇒我が子の愛心(まなみ)★世渡り上手だが気が強い★■
■まなみん趣味⇒ぬいぐるみ抱いてお姉さん振る■
■家族構成⇒パパ:清寿(せいじ)ママ:沙弥香(さやか)■
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:seisayamanami
読者になる
Yapme!一覧
読者になる