こっちにはお久しぶり 

2011年03月08日(火) 16時50分
相変わらずオンにあがってきているものの、ここにはめっきり書き込まなくなって早何年と思ったら最後の記事が去年の4月の記事でした。つまり一年ね。
実はブログとして機能してないし消しちゃっても良いんでない?って感じですが自分の過去に書いた記事を消せないので放置です。
自分がこのときこんなこと思ってたんだなーとか見るのも悪くないかなっていうか。
つまりは貧乏性、捨てられない子ですね・・・オンもオフもコレってどうなのって感じだけども^^^
んで時々振り返って「うわああぁぁなにこの厨二!!!!!バルス!!!」ってなるのもいいかなって・・・思ったんだけどさすがに第三者に見られるのは恥ずかしいので過去記事は全部下書き設定にして外からは見られないようにしておきました


てか今くるくる椅子を回転させて背もたれに顎乗せてタイピングしてるから打ち間違えはんぱねぇ。

今のところオフでは相変わらずやる気の無い生活、オンではポケモン、薄桜鬼関連中心にぐるぐるしてます。

報告はコレくらいかな?
また機会があれば書き込みに来ますノシ

こんにちは 

2010年04月02日(金) 21時49分
受験終わったと思ってダラダラしたら昨日大学の入学式でした。
今日はオリエンテーションの嵐だぜちくしょう。
まだ学校が始まってから2日だけどオタな話できる友達が出来るか心配です←
贅沢言ってられないのは分かっているけどさ……

それにしてもあまりにこっちを放置し過ぎているので、今をときめくツイッターのリンクを置いていきます。
今は絶賛欝中なので色々叫んでますがあしからず^^^^^^^
ttp://twitter.com/sora_mame_


にーとになりたい。
since 2005.12.4
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる