一周年記念祭レポート 

2006年11月05日(日) 16時07分
まずは皆お疲れ様。

木曜の深夜あたりに響が思い出さなければ流れていたわけだが、
定例集会の日に創立日が重なるという幸運に恵まれ、なかなかの人数で迎えられた。

これも一重に皆様のなまあたたかい勃起物のご加護が

へいほー(弥栄 

2006年06月27日(火) 18時18分
日記だけ見るとゴブ森ばかり行ってるようだが実はそうでもない。

もるもるゴブ森(弥栄 

2006年06月02日(金) 18時52分
俺テラまき弦(ログ)でゴブ森に行ってきた

初めまして(千颯 

2006年04月19日(水) 0時33分
初めて日記を書かせていただきます千颯(チハヤ)です。
本当に本当の1回目の日記は電子の藻屑となって消えたので、少しヤケになりながら書いてます。
初めては緊張しますねハァハァとか言っていた事さえも憎たらしい!

……orz


殆ど会話の成り行きで体験入学(隊?)をさせてもらって、先日正式加入をしました。
自分からはあまり話しかけないチキン野郎ですがどうぞよろしくお願いします!


課長様が倉庫の中身を晒していたので、それを参考に俺もまとめてみました。

倉庫晒し(課長 

2006年04月15日(土) 4時16分
ザクの倉庫が満杯らしく、更に商人のカートも100種類埋まっていると悲鳴をあげていたので、何がそんなに入っているのかと皆で問い詰めた。

GDでDOP様と握手(弥栄 

2006年02月27日(月) 9時21分
ギルメン総出でぞろぞろゲフェンにでかけたところ

日記はお初だな(D 

2006年02月26日(日) 22時21分
Gの日記というとやや敷居の高い感じがするのは俺だけだろうか?

今月は弥栄強化月間だったわけだが 

2006年02月24日(金) 23時14分
先月の課長と同じく、十分に満足のいく愛で方ができずに二月が終わろうとしている。
しかし我々、テレビGRM「おぼえる!ノーパン英会話」撮影スタッフは驚くべき弥栄の姿の撮影に成功していた。

久しぶりの日記(夏目 

2006年02月08日(水) 20時50分
長い間誰も日記を書いていなかったのでぶっ壊れたのかと思った。 ら、ログインできた。 新年会といった正月の集会では、罰ゲームで俺が負けたので そのときのことを日記に書けということになったはずだったが 今まで忘れてた

行く年来る年(柩 

2005年12月28日(水) 22時20分
本年は大変世話になった。
至らないところは直したいので、精進の為にあれこれ言って欲しい。
来年も宜しく。
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像夏目
» 一周年記念祭レポート (2006年11月08日)
アイコン画像クイン
» 一周年記念祭レポート (2006年11月07日)
アイコン画像弥栄
» 一周年記念祭レポート (2006年11月05日)
アイコン画像蘇弦
» もるもるゴブ森(弥栄 (2006年06月03日)
アイコン画像眞紀
» もるもるゴブ森(弥栄 (2006年06月02日)
アイコン画像課長
» 初めまして(千颯 (2006年04月22日)
アイコン画像蘇弦
» 倉庫晒し(課長 (2006年04月15日)
アイコン画像キリ
» 深淵を素手で殴り殺すツアー(弦 (2006年04月14日)
アイコン画像セト
» 今月は弥栄強化月間だったわけだが (2006年02月25日)
アイコン画像
» 今月は弥栄強化月間だったわけだが (2006年02月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:seiryu0930
読者になる
Yapme!一覧
読者になる