正月のつけ

January 06 [Fri], 2012, 22:24
今年に入って、仕事の内容が増えたぁぁぁ゚(゚´Д`゚)゚
ということで、最近疲れが取れない・・・

って、まだ3日しか働いてないんですけどね(;´∀`)
まさしく正月疲れですね


しか〜し、明日から「三・連・休」
ゆっくりするぞぉぉぉ



正月の二の舞になるかもですwww



話は変わりますが、昨年より携帯をスマートフォンに変えました



携帯ストラップには自分の血液型が表示されてます
思わず買ってしまいました


正直なところ自分にはスマートフォンは必要ないな・・・
と思うんですけど、、、
流行に乗って(*´∀`*)


それでは、幾久しくです

早いもんだ・・・

January 03 [Tue], 2012, 22:03
あっという間のお正月でした。。。

ほぼ、「飲んで・食べて・寝て」のだらけきった生活をしておりました


しかし、この正月の目標であった「鬼物語&恋物語」は読破いたしましたっ
感想としましては
「はちくじぃぃぃぃぃぃ!!」
そして、
「お前かよっ!!」

って感じですね
他にもたくさんあるのですが、多くは語りません(^Д^)


そしてそして、今月から「偽物語」のアニメも始まりますね
バサネェを見れるのを楽しみしてます
↓要チェック↓
偽 物 語 の H P


今後の目標といいますか、やろうと思っていることは・・・

発売日に買ったにも関わらず、未だ未開封というこやつをクリアすることです

<FINAL FANTASY ]V-2>

まずは開けることから始めないとwww


明日から仕事初めです
やる気はでませんが、新年初日頑張っていきたいと思います。


それでは幾久しくです

謹賀新年

January 01 [Sun], 2012, 18:25
新年あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願い申し上げます


わたくし大事な年を越す瞬間寝ておりました・・・
うたた寝をしてしまい、気が付けば2012年に
「年越しそば」が「年越してそば」になってしまいました


今日は昼からお酒を飲みながら、ゆっくりしてます


今年の目標と聞かれますと・・・・
まだ、決まっておりませんが・・・・


この正月の目標はこの2冊を読破することです

<鬼物語と恋物語>


それでは幾久しくです

2011も残すところ・・・

December 31 [Sat], 2011, 20:46
今年もあと3時間ちょいで終わりますね。


今年は日本にとって、試練の年になりましたね!!
いや、今年のみならずこれからの日本にとっての試練ですかね
復興はたった1年でできるわけないので、これから何年何十年とみんなで力を合わせて頑張っていかないといけませんっ
いまこそ見せる時「JAPAN POWER」


話は全く変わりますが、、、
今私は酒を飲みながら、「笑ってはいけない空港24時」を見ております。

アルコールが入ってしまうと笑いをこらえることができず、毎回爆笑しております
今こうしてテレビを見られているという状況に感謝をしたいとおもいます。


今年はほとんどブログの更新を怠ってしまいましたが、足を運んでくださったみなさんありがとうございました。
来年はもっと更新していきたいと思いますので、よろしくお願いします。
よいお年を

それでは幾久しくです

ちょいと前のおはなし

December 26 [Mon], 2011, 21:30
ほんのちょこっと前のことになりますが、、、

17日に「けいおん」の映画を観に行ってきましたよぉ


パンフレットは買ったのですが、タンブラーまでは・・・
でも、結構もってる人がいたんで、皆さん買ったんだなぁ〜と


上映されてから2週間くらい経っているけど、まだまだ人がいっぱいでした


さて、次はどの映画を観に行こうかな・・・


それでは、幾久しくです
Profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:青龍
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-野球、バスケ
    ・ペット-はなちゃん(犬:まめしば♀)
    ・インターネット
読者になる
<好きな漫画>
▼ワンピース
▽はじめの一歩
▼スラムダンク
▽海の御先
▼セキレイ
▽WORKING!
▼鋼の錬金術師
▽咲-Saki-
etc...

<好きなラノベ>
◇化物語
◆傷物語
◇偽物語
◆迷い猫オーバーラン!
◇ストライクウィッチーズ
◆とらドラ
etc...

<好きなアニメ>
■トラどら
□化物語
■セキレイ
□マクロスシリーズ
■けいおん!
□ストライクウィッチーズ
■WORKING!
□図書館戦争
etc...

<好きな声優さん>
☆井上麻里奈
★堀江由衣
☆豊崎愛生
★伊東静
☆ゆかな
★能登麻美子
☆花澤香菜
★沢城みゆき
☆小清水亜美
etc...

<好きなゲーム>
○FF13-2
●ウイニングイレブン2012
○Call of Duty MW3



☆yapme!募集中です★
名前は硬く「青龍」と名乗っておりますが、、、のんびり屋の優柔不断で〜〜す♪♪
気軽にどうぞぉ〜〜^^
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Latest comment
アイコン画像moncler new york
» 正月のつけ (2014年09月26日)
アイコン画像mulberry congo bag uk
» 正月のつけ (2014年09月25日)
アイコン画像bayswater bag mulberry uk
» 正月のつけ (2014年09月25日)
アイコン画像coat canada goose
» 正月のつけ (2014年09月25日)
アイコン画像leopard print mulberry bag uk
» 正月のつけ (2014年09月24日)
アイコン画像mulberry satchel bags
» 正月のつけ (2014年09月24日)
アイコン画像moncler shop online
» 正月のつけ (2014年09月24日)
アイコン画像moncler neiman marcus
» 正月のつけ (2014年09月22日)
アイコン画像buy moncler online
» 正月のつけ (2014年09月22日)
アイコン画像moncler girls
» 正月のつけ (2014年09月22日)
http://yaplog.jp/seiryu0080/index1_0.rdf