末広がり 

January 05 [Fri], 2007, 17:32
えがく舞台の松竹も、千代にこめたる彩色の♪

お正月の定番、踊ります。
本当は、黒い着物のはずだよね。


どう?
雅びでしょ?
京都に留学した時、お師匠さんに教わった。
日本の文化に関心があるの。

トン  トン・チャン
女形はね、こうやって常に膝を曲げて見せるものなのよ。
そして、完全に正面は向かない。
着物が綺麗に見えるコツね。

初音 

January 05 [Fri], 2007, 17:25
初日の出を浴びて
和服を着る。
香を炊いて、おしるこをいただく。
日本趣味を満喫出来て、私は満足。


日本舞踊を初めて体験したの。
こうすると着物の所作が身につくのね。

語り手:アイラブ・ジェーン

ジュリア写真集 

November 10 [Fri], 2006, 19:01






喫茶店 

November 10 [Fri], 2006, 18:53

紅茶を下さい。

私はコーヒーを砂糖なしで。

午後のひととき。

電話をお借り出来る?

静寂 

November 10 [Fri], 2006, 18:32

高山。
古い街並の小道に入ると、とたんに静寂がやってくる。
大通りの騒ぎが嘘のようよ。

「もんや」って何?


同じポーズで。
狐のお面、ちょうだい。

話し手:・サンデーベリーベスト・ジュリア

木立の中に立つ 

November 04 [Sat], 2006, 15:03
今日はね、新しい服をもらったから、
今の気分を表現したい。
まずは、流行のレギンス。
これは、ダンスウェアを意識している。
だから、思いっきり躍動的にね。
風になったつもりでね。
私はスポーツをするから、こういうのは大好き。
雪が降らないのは残念だけど、枯葉の上も好き。
ホカホカで、温かく包み込んでくれる。

コメント:フローレンス:スキーヤー



輝く光 

November 04 [Sat], 2006, 14:43

チョコレートと言われる肌の色を気にしていた時もあったけど
今は違うって、言える。
この青過ぎる空に、ゴールドの秋の日射し。
私の肌は美しい。

ジンジャーエールの輝く光。
青い空は、ラピスラズリの色よ。
私は満たされている。

この花はオレンジ色のビロード。
私が好きな布。

コメント:ジンジャー・エマ

秋の色 

November 04 [Sat], 2006, 14:32
私の服と同じ色ね。
この紅葉は、とても素敵。
ファッションは、周りの空気をまとうものでもあるって、誰かが言った。


小鳥が鳴いている。
今日は輝く日になりそうだね。
私は、外を歩いて、考えるつもり。
なぜ、いつから、私が私なのか?
ブライスって、何年ぐらい生きられるのか?
何回ぐらいこの素晴らしい空気を感じる瞬間があるのか。
            

コメント:チェリー・ベリー

澄んだ空気 

November 04 [Sat], 2006, 14:20
蒼い蒼い空が
澄んだ空気に冴えている。
朝…
もうすぐ光が顔を出すのね。


この町では、あちこち温泉が湧き出ているの。
湯気が立ち登っている。
隠れ里のようなところ。
眼を閉じて。
とても落ち着くでしょ。

焼きたてパンを買いに 

October 07 [Sat], 2006, 11:32
秋の風が吹き始めました。
焼きたてのパンを買いに。


メロンパンにフランスパン、どれも良い匂い。


召し上がれ
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Mail

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/seiryouzikan/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:seiryouzikan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる