ぽっちゃりとデブの違いって何よ?ぽっちゃりの定義って何よ?

April 01 [Mon], 2013, 17:23
今日の気になったニュース。

"ぽっちゃりさん"のためのファッション誌「la farfa(ラ・ファーファ)」の発刊を記念して、2013年春夏の"ぽっちゃり"コーディネートを提案するファッションショーが3月16日に開催された。ニッセンによるLから10Lサイズの洋服を揃える「smiLeLand 渋谷 PARCO店」を会場に、創刊号のカバーモデル渡辺直美と3Lサイズ以上の読者モデルが出演。カジュアルな着こなしでランウェイに登場した渡辺直美は、「ぽっちゃりな私達も楽しくおしゃれを楽しみたい。是非とも雑誌を読んでいっぱいおしゃれになってほしい」と読者に向けてエールを送った。

やほーでの見出し


3L超ぽっちゃり美女がモデルデビュー

3L超ぽっちゃり美女がモデルデビュー

3L超ぽっちゃり美女がモデルデビュー


えっと、すみません、超ぽっちゃりってなんですか?

昨日友人が話してたんですけど、その内容が正に

ぽっちゃりとデブの違い。ぽっちゃりとデブの境目はみたいな話でした。


いやいや、ぽっちゃりってデブをオブラートで包んだことばじゃないの?て思いながら聞いてたんですが、
この記事をみてやっぱそうなんじゃないかwと思いました。


なんかその友人たちが話してた内容だと、○○まで行ったらデブだけど○○ならぽっちゃりとか
あきらかに

体重の指標としては
ぽっちゃり<デブ で話してたんです。

いやいや、ぽっちゃりはデブと一緒でしょw

スレンダーととガリガリみたいなもんでしょw と。

別にぽっちゃりが嫌いな訳じゃないですよ。

何てったって自分がデブなのでw

デブがデブの言い方に文句付けてるんだからお許しください。

ぽっちゃりっていう言い方が嫌いって訳でもないですよ。


ただ、ぽっちゃりはセーフとかよくわからないラインはないと思うのです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちぇけらっちょヤプログさん
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/seiryoku/index1_0.rdf