せめて人並みにはなってほしいのですが、何の変化もなく悩んでいます。

October 20 [Thu], 2016, 13:57
薄々気が付いてはいましたが、他の人のをまじまじと見ることはないので確証はありませんでした。ですが、どうやら私の男◯器は他の人の男◯器と比べてかなり小さいようです。温泉で少し他の人の男◯器を見る機会があったので観察してみたところハッキリとしました。

これはかなりのショックでした。男◯器が小さいと、なんとなくすべてに負けた気がするんですよね。



ですので、温泉から帰宅後に男◯器増大のサプリを購入して飲んでみたりしたのですが、一か月ほど飲み続けてもサイズ的には全く変化がありませんでした。

女性などからしたら大した問題じゃないと思うかも知れません。命にかかわるような問題ではありませんし、普段見せるような場所じゃないですしね。しかし、今回のように温泉やプールの更衣室などではちょっと目が行くこともあるんです。そんな時に小さいと思われるのは嫌です。



どうにもならない問題かも知れませんが、諦めることは出来ないんです。なのでネットなどで情報を入手してはそれを試す毎日です。今のところどれも全く効果が無なく、かなり悩んでいます。ものすごく大きくならなくても、せめて人並みにはなってほしいのですが、有効な手が見つからないでいます。

こうなったら手術でもと思っているのですが・・・メスを入れるのはやはりちょっと怖いです。
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/seiryoku-up/index1_0.rdf