今日ゎねぇー♪ 

February 27 [Mon], 2006, 20:41
なんヵぁったっヶ??謎。
そーA!!mamiヵ゙また久々に部活に来たwwゎぁーーぃ♪♪
ぁとぁんまなぃヶど???笑笑ー
今日帰りー日本にっぃて語ったとヵ???爆笑
ぁとー裁判とヵ!!(どんなぁー笑
じゃぁーー今日ゎ終了!!!
ってヵ小林さぁーーーチクるなょ!!!!
だヵらっぁいっに班ノート書ヵせなぃ!!!
ばヵゃろーーーーーー笑!!!!

昨日のコトww 

February 27 [Mon], 2006, 20:25
昨日サボッたヵらまずゎー昨日のコトねぇーww
ぇっとーtakahasiとA人で11:30ヵラ遊んだゎー
まずゎぁー暇つぶしにトィザラス行った!!!爆笑ホッピングゃったんだヶどー
ぅち以外と乗れた!!まだA現役だなぁーっと思った瞬間(誰。
ぁとぉーーーー、それヵらぁダィャ書房行ってーーまたAokadaさんに会って…笑
見ちゃぃヶなぃ本見てた!!!笑笑笑
それヵらぁーー外出たッヶ、雨スゴクて風スゴクてぇーローソンに非難!!!笑
してぇーー『ぇび餃子まん』っての食べた!!!ww美味だゎ〜ww(◎^∀^◎)
ォススメですゎぁーーしてぇーーぅちで遊んだぁ!!!
PCで占ぃとヵぁーー♪♪爆笑!!でぇーーHとメェルしてて、
ェロ画像もらって爆笑してた!!!!!笑笑笑=☆★爆笑をぁりヵ゙とww笑!!
それヵらぁーSMにっぃて話してぇーHヵ゙Sデーぅちヵ゙Mで会話進めてた!!笑
でーーーさょならぁぁーーーーーーーwww

髪切ったゼッィ☆★ 

February 25 [Sat], 2006, 20:56
今日ゎー親友のmamiとー琴似のyuu&tomokoちゃんヵ゙ォススメ
の美容室に行って来ましたぁ!!!!
最初間違って変なトコ入って店員にクーポン見せたら「この店ゎ向こぅデスねー…。」
とヵ言ゎれて「間違ぃましたぁー!!!!」とヵ言って笑笑
そしたらスグ近くにぁったぁーーww笑
結構ぁたし的にゎ良ヵった♪♪♪デモ男の人だったんだヶどねぇーー笑!!
mamiも!!両方ともヒヶ゙生ぇたォジサンだった!!!でもA人とも若く見ぇたょ!!!笑
クーポン使ったヵラーー2000円以上ぉ得wwwwwwwwwwwwwwww笑
ぁの感じも好きだったぁーーー笑
帰りゎーーーープリ撮ってーーーポッポで山盛りポテト食べてぇーー
帰宅wwF時だったぁーーーーーーー
!!!!!

助ヶてぇー!!! 

February 23 [Thu], 2006, 20:39
眠ぃょぉー笑汗死にそぅゃー汗
疲れたん…めっちゃ!!!今度ー友とィートァップゅく約束したん!!!
食べるょぉーーめたBwwデモーぉ金なぃヵらぁーそれで出ヵヶるのゎーしばらく
ぉ休みしょっとww偉ぃゎぁーーーー嘘!!!!!!!!!!(ってヵー死ね笑
ぉ金なくなったら困るんでぇーーーーーーーー
自分のためにぃーーー明日で週ヵ゙終了wwだッゼェ!!!

んーーー…。 

February 22 [Wed], 2006, 20:59
今日ゎぁーーなんヵぁったヵなぁ??笑笑
そぅA!!「ミルゥー」のFANクラブ作ってもらったんだった笑(ミルゥー知りたぃ??人ゎー梓まで笑
館員ナンバァー@kaoriAkyoukoB我妻C熊谷D麻野笑ーーーーーーーーーー
このメンバァーゎぁーミルゥーヵ゙厳選してぇー決めたん笑!!
許された人しヵ入れませぇーーん!!笑(入りたくねぇーー♪♪
ってヵー入れてーとヵなしなんでー注意☆★☆★☆★(どぅでもOK
まぁーーとりぁぇずミルゥーをょろしくぅ!!!!(´∀`)

今日もーー 

February 21 [Tue], 2006, 18:21
今日もまたmamiとぉ出ヵヶレッツGOゃったん笑
最初ダィャ行ってんヶどーしたらなぁー大西・日高・工藤・猿田のC人ヵ゙ぉったん!!!
してなぁー玉井もぉったぁーーー笑笑!!!してぇーーokadaさん達も来てなぁーー「ゃっほー」って
言ゎれたん!!!笑野球部A年も来たでぇーーー!!!A年女子もぉったゎぁーー笑
でぇーー雑誌でぇーーーェロランキングとヵ色々見て爆笑してたんょぉーーww笑
ディプの仕方も詳しく載ってたんゃぁーーー笑勉強になったゎ!!(ぇ
そんでぇーーヶ゙ォ行ったんゃぁーーー!!!したらなぁーーまたA年女子ぉってなぁーー
ホラァ映画のとこぅちらゎ見てぇーーぅろAして吉野屋ぇーーー笑5:40に豚丼食べましたぁー
夜飯食べれるヵぃなぁーー????笑(まだ夜飯前
そんでなぁー出ょぅと思ったらなぁーー自動ドァ開ヵへんのゃぁーーー!!!
店員さん助ヶてくれはったヶどなぁーー笑ビビったでぇーー爆笑
その後ゎーゃょぃに向ヵってテクA歩ぃとったん!!ほななぁーー前ヵラ堀ヵ゙来ょったん!!
目合ってなぁーー笑ってしもてぇーーー笑(ぇ
振りヵぇったら堀も振りヵぇったん!!!爆笑ゃったぁーーーー笑笑
その後ゎーゃょぃで話してサョナラゃぁーー!!!
そんでなぁー@人歩ぃてたらなぁーー前ヵら林と市川ぉったん!!!
林笑っとったゎぁーー!!!!!笑笑笑〜〜〜〜ww
もぅすぐ飯ゃぁーーーでも腹破裂しそぅゃぁーーーーーーーーーーーーーー汗ィ

西遊記見なヵ゙ら〜ww 

February 20 [Mon], 2006, 20:59
西遊記始まるょぉ〜!!!!(何ゃ笑
ってヵぁーーー始まったww…30分経過ぁーーー笑
ってヵ今日ゎぁぃのりゃぁーーww♪♪
ぁっそぅA最近大阪弁にmamiとハマってますのぉ〜〜笑!!
今日もmamiと琴似ぇーーー笑ダィソーで買ぃ忘れヵ゙ぁーー笑汗
してーポッポ行ったらhasegawaさんぉったんゃぁー!!!
ぇっとーーーーーーーーーーーーーーーーーーズル休み????笑
ぁともぅ少しでぁぃのり♪♪ミィとスーザンヵ゙大好き!!!一緒に日本に帰ってほしぃ!!!
幸せになってほしぃ!!!。・゚・(*ノД`*)・゚・笑
ってヵ西遊記感動してたーー笑!!!
でゎぁーーーリゥ゙リーでもすっヵBEYA

昨日ねぇー 

February 19 [Sun], 2006, 21:26
今日A回目〜ww昨日のコト話そーっと笑
昨日ゎスゴヵッタ!!!楽しヵった♪♪ぇっとーまず朝っぱらヵラ部活ぁって…(7:30〜8:00)
短ぃ…まぁーその後ストレッチゃらダッシュゃらしたんだヶどー笑
その後親友mamiとぉ出ヵヶ♪♪琴似ぇGO〜〜!!!笑まずィトョでプリ撮りにぃったら
大西・西田・???(ゎヵんなヵった)ヵ゙ぃてーーしヵも稲村もぃた笑
しヵもA年男子多々(野球部とヵ卓球部とヵーとにヵく集団笑
でぇーまぁ気にしなぃでプリ撮ってたらなんヵーのぞぃ(?)て来てぇー笑
超メチャクチャ〜〜笑顔ャバィのとヵも多々ーラクヵ゙キの時ものぞぃて来て必死に隠してた!!!汗汗
してその後ポッポに行って〜〜A人で、たこ焼き&ポテト食べてぇ〜〜ww
したらA年の女子ヵ゙ぉって笑幸せになったところでぇー
ダィソーぇーーしの途中tetukoに遭遇!!!笑ダィソーでゎーマニキュァとー眼鏡を買った!!!
眼鏡ゎヵヶて歩ぃてましたぁ==wwしてッルハぇーしたらakariとkyoukoに出会って〜〜笑
ッルハで結構話してぇー一緒に行動するコトに!!!ぅちらの眼鏡見たakariゎー欲しヵ゙って第A次ダィソー!!!!笑
してピッタリに眼鏡を発見し、買ってる途中にyuu&mioちゃん発見!!!!プリ撮ってましたぁー笑
その後C人でまたAィトョぇーーープリ撮ってぇーぅちとmamiゎー帰るのでぇーさょならした笑笑(何?
ヵレー粉買ってーミスド買って〜〜!!!!ミスド出て駅に向ヵってるとー
kawamataさんとgoudaと菊地と庄司に出会ったぁーーー!!!!
そんでー@回自分の家に帰ってそれヵらダィャ書房に集合!!!!本買ったら400円だと思ってたのヵ゙1000円でビックリ笑
そんでmami来てーTUTAYA見ても高ぃし何も良ぃDVDなヵったヵらーGEOぇ〜〜してぇー
「THE 呪怨」となんとヵこんとヵー(忘れた笑ーーー汗汗
夜飯ゎーーヵレーだった♪♪☆★ぅまヵぁ〜〜〜〜wwwww
してmamiとA人の長ぃ夜ゎ続ぃたんだぁーーーーこの先ゎmamiのプラィベェトもぁるのでぇー秘密で♪♪

こんちゃー笑ww 

February 19 [Sun], 2006, 21:07
メモ帳☆★ゎ消しました(多分(ぇ
新しくこっちで頑張ってゅきます
PC開ぃた日ゎ書こぅと思ぅんでぇーぜひ来てさぃねぇー♪
主に…恋話・グチ笑etc〜〜〜ww
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像
» 昨日ねぇー (2006年02月19日)
アイコン画像紫苑
» 昨日ねぇー (2006年02月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:seiryo-musume
読者になる
Yapme!一覧
読者になる