ハマってる事 

2010年08月15日(日) 1時26分


「スーパーナチュラル」っていうシルーズに凄くハマってるんだ。金曜日に私が注文したシーズン4のDVDが着いたよ〜
もうシリーズのシーズン5まで観たけど、テレビで一度だけ観られたので、何度も観られるためにDVDをいつも買ってる。来月、シーズン5はDVDになって待ちに待ったシーズン6もやっと続く予定なので、9月になるのを楽しみにしているよ〜
いつも英語で観るので、もうシーズンを全部観た。英語で観るのは最高!! 本当に一番好きなシリーズはこれだ。もちろん、他のも観るんだけど、「スーパーナチュラル」ってスリリングだし、諧謔味のあるし、時々も不気味だし。
そ〜し〜て、ジャレッド・パダレッキとジェンセン・アクレスは超カッコいいと思う

Are you Yellow Fried Chickenz? 

2010年08月09日(月) 9時17分
まだGACKTのコンサートについて書いていなかったので、今から書いている〜






2001年からGACKTのファンです。でも、ライブに行く機会が全然なかった。
けど、やっとヨーロッパに来た!

だから、7月24日にドイツのボーフムへGACKTのコンサートを見に行った!!さすがにライブは超カッコよかった!!(=⌒▽⌒=)

午後5時ぐらいボーフムで友達と着いて、もうたくさんの人がいた。First rowにいるために、ホールの前にキャンプした人が大勢だった。だから、私達はホールに入る前、30分ぐらい待たなければならなかった。ライブが始まるまでに、もう1時半間待って、待ちに待ったライブがやっと始まった!テンションはすごく暑かったけど、GACKTさんはとても疲れていたと感じがした。時々ステージでグラグラに歩いたから。
「Flower」っていう歌の間、みんなはGlowsticksを上げて、全部「Flower」の海っぽくみたいだった。
コンサートの後で、友達とホールを出た時に、急にセキュリティーが来て、「GACKTさんとGacktJobに席を譲れて」ってドイツ語で言って、フェンスを立てた。当然に友達とFirst Rowにいた!!!みんなはホールを出て、Chachamaruと握手して、GACKTさんも少しの間握手したんだ。ヘ(゚∀゚*)ノ そんなに近くで見られる機会が珍しいね。

このコンサートに行ける機会があったのは素晴らしい経験になった。いつまでも記憶に残ると思う。いつかもう一度GACKTのコンサートに行きたい。その日は夢みたいだったから〜

My rainy days 

2010年08月09日(月) 6時18分
今日、雨がず〜っと降っていたので、映画を観た。雨
この映画は



「天使の恋」はおりおんというサイトで公開スされた携帯小説だって、去年映画になった。小説を知らなかったけど、主演俳優の谷原章介はとても好きで、プロットを読んでから、凄く面白い映画だと思ってたので、今日やっと観た〜
本当に素敵な映画だった。普通はそんな悲しい映画が好きじゃないけど、今回本当に気に入って、凄く感動した。時間があったら、是非チェックしてくださいね。

映画で雨はストリーのために大事なeventだって、それで今日ずっと雨が降っていたので、今回のブログのタイトルは「My rainy days」だよ〜(‐^▽^‐) 明日雨が降らないといいね〜

新しいプリクラ機で写真を撮ってみたぁ! 

2010年08月08日(日) 5時56分
金曜日にイナという友達と、ドイツのデュッセルドルフに会って、私達の仕来たりになった事をした。

その事は:
→日本の本屋に行って、プリクラを撮る
→日本のレストランへ鳥のから揚げか餃子を食べに行く
→中心地区で、色々な店に入って、スタバでFrappuccinoやココアなどを飲む
→ライン川の隣で座って、スタバで買った飲み物を楽しんでしゃべる
→午後6時に日本の店が沢山ある街区に帰って、スーパーでクッキーとか買う
→典型的なカラオケの店に入って、2時間歌う
最後に→バーガー・キングで何かを食べて色々な事についてしゃべる 

それは私達の仕来りだよ。いつも凄く楽しい
今回プリクラを新しいプリクラ機で写真を撮った〜〜イエーイ!!「姫と小悪魔」のテーマのプリクラ機だった。前のはちょっと故障したので、新しいデザインがなかった。でも、今のは超カッコイイ!!日本にいた時にもプリクラを撮ったけど、違うテーマだったので、このプリクラ機のテーマは初めてだった。とても綺麗になって、凄く嬉しい〜



いつもイナと楽しい日を過ごせて、とても嬉しい。ありがとう!!!(=^o^=)

これから始めるよ! 

2010年08月08日(日) 5時24分
今日からこのブログで色々なことについて書く。いつも直々の事だと思うので、もし他の人にちょっとつまらないかもしれない。けど、読者がいればよかったのに。
色々な人のブログを読むのを楽しみにしている!
じゃぁ〜
これから、宜しくね〜
yaplog!PR
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:サブリナ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月19日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-コメディー、ホラー、アクション
    ・アジア-音楽、言葉、映画、ファション、プリクラ
    ・音楽-ポップスかロックなら殆ど全部聴いてる
読者になる
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像Sugi
» My rainy days (2010年08月09日)
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる