お別れ遠足 

2005年03月03日(木) 20時15分
明日は長男のお別れ遠足

小学校最後の遠足楽しんできてね〜

ならエキスポランド

ならUSJ

って事で長男はずっとを祈ってました(笑)

どっちにしてもUSJにしてあげたらいいのにって思ったけどね

まあこの調子じゃUSJでしょう!

でも雨のUSJもなあ・・・・

どうせならのエキスポがよかったんやないのかな

とにかく!楽しんできてね

オカンは弁当作りがんばります


最後の灯油になるかな? 

2005年03月02日(水) 22時23分
今日は仕事の帰り灯油を入れに

18リットル買おうかどうか迷ったけどまだ寒いよなあ

去年もういらないやろ思って半分にしたら

結局足りなくて電気ストーブで2,3週間いったら

電気代のまあなんとすごいこと!

だからもう18リットル買ってきました〜

これで多分最後になると思う。

って言うか最後でいいぞぉぉーーー

早く暖かくなってね



めっちゃ久々プププッ(* ̄m ̄)ノ彡 

2004年12月19日(日) 20時34分

まあほんまにどんだけサボったか

って言うかPCに電源入れることがない

あんなにネット漬けだった生活してたのが信じられないわ〜

最近仕事も夜やし昼は昼で忙しいし

またボチボチネットタイムも増やしていこうかな

りょうちゃんがんばれ! 

2004年09月23日(木) 10時27分
散歩中愛犬りょうの調子が悪い事に気が付いた。

おしっこの出が悪い。

やろうとする格好はするのに出てない。

薄いピンクのおしっこも出た。

食欲はいつもと変わらずある。

でも心配やから病院に連れて行った。

前立腺が腫れているそうです。

病気と言うよりもう歳やから仕方ないって言われた。

手術となるとたいへんといわれた。

抗生物質飲ませてそれでダメなら手術で・・・

お願い!良くなって!!

16年かな・・・いつの間にか老犬と呼ばれる歳になった。

春さきには足も脱臼してちゃんと歩けなくなって

でも薬飲ませて今は良くなって普通に歩けるようになった。

耳も聞こえにくくなってて目も白くなってる・・・

でも元気いっぱいなかわいいりょう。

まだダメよ・・・お願いりょうちゃん

ダメだ・・・涙出て書けないよぉ〜

散歩行ってきます。



スヤスヤ・・・なのに 

2004年09月20日(月) 21時00分

よく寝てるなあ・・・・








なんで側にくるんだよぉ



スヤスヤ・・・・















やっぱりね

うっちくんの声が聞こえそうです(笑)



りんくうタウンに建設中のジャスコ 

2004年09月19日(日) 16時23分
今日は久々にショッピングモールまでお買い物

そこまで行くまでに前を通る建設中のジャスコ!

オープン大好きな私は待ち焦がれてる(笑)

めっちゃ大きいもんかなりワクワクしてます

前に今秋オープン!求人広告が入ってた。

今日久々に前通ったらかなりできてたよ〜  



いつオープンかわかりませんか

秋と言われてもねえ

とにかく!オープンは大好きなんで仕事休んで行く予定

早くオープンせえへんかな〜

コンテナネコ 

2004年09月19日(日) 10時33分
ほんと次々とお気に入りの場所見つけるものね

でもコンテナの中で寝ることはないんじゃないの(笑)


一日ここにいたうちのかわいいうっちくんでした

へ〜 

2004年09月14日(火) 20時29分
携帯からいけるようになったんやねまたがんばろ(笑)

さぼりすぎプププッ(* ̄m ̄)ノ彡 

2004年08月19日(木) 17時16分
またさぼりグセがでてしまった(笑)

何日ぶりに書くかな

ここんとこ仕事でムカツク事が続いてる

やめてやるーーー状態よ(笑)

でもやめられないのが現実

どっかいい仕事ないかな・・・

夜も働きに行きたいねんけどなかなかないし

明日もむかつくやろうけどがんばろ

こりゃ〜 

2004年08月05日(木) 20時11分
どこのお水飲んでんのよぉ〜



ホンマにエサの横に置いてる水飲まない子達

ちゃんと水新しいの入れ替えてもダメなのよね

なんでやろか

いつもお風呂の前に「水いれて〜」なのよね



はいどうぞ〜いっぱい飲んでね


★コメント★
アイコン画像KAZU
» りょうちゃんがんばれ! (2004年09月23日)
アイコン画像るみ
» スヤスヤ・・・なのに (2004年09月21日)
アイコン画像KAZU
» スヤスヤ・・・なのに (2004年09月20日)
アイコン画像るみ
» コンテナネコ (2004年09月19日)
アイコン画像KAZU
» コンテナネコ (2004年09月19日)
アイコン画像るみちん
» 別居して一年 (2004年08月04日)
アイコン画像みほちい
» 別居して一年 (2004年08月04日)
アイコン画像せいちゃん
» ★今日のにゃんこ★ (2004年07月24日)
アイコン画像みほちい
» ★今日のにゃんこ★ (2004年07月23日)
アイコン画像るみちん
» 夏の始まり!花火大会 (2004年07月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:seiru0718
読者になる
Yapme!一覧
読者になる