セルライト除去にはキャビテーションが効果的? 

2013年06月09日(日) 0時43分
最近益々、体重がヤバい事になっている私です。

で、色々ダイエットについて調べているのですが、
ダイエットの1つに、セルライトを除去するものがあるのですよね。

セルライトって、アレですよ。。。皮下脂肪の頑固な塊!

普通にダイエットしただけじゃ取れないんですよね〜(汗

ダイエットパートナー新宿店』でも取り扱ってるんですけど、
キャビテーションっていう技術を使うと、セルライト除去をするのに効果抜群なんだそうなんです。

キャビテーションは、頑固なセルライトに超音波を当てて、脂肪細胞に振動を与えて、振動で壊れた脂肪細胞から油を追い出すんです。
脂肪細胞から分離した脂分は、体中で使われるんだそうです。

ダイエットパートナー新宿店』の日記に詳しく書いてあるんですけど、
イマイチ理解するのが大変そうですねぇ…結構ややこしいです。


ダイエットパートナー新宿店』は月額料金でお得なダイエットをしてくれるので、重宝するんですが、
会員ならキャビテーションの一回の施術料金がお得になるんです。

無理矢理お客さんに勧めないのも良いところですね。

別料金で、キャビテーションしてセルライト除去!なんてのもアリですよ!

『ダイエットパートナー新宿店』

http://diet-partner.jp/

検索ポイント 

2011年08月27日(土) 0時10分
最近ずっと放置だったブログに何故か訪れる機会が多くなった。
GMOの検索ポイント目当てだったりしてw
なんだかんだで一日に3ポイント稼いでいる。
ポイントタウンと合わせるともっとになるかなぁ。。。

ポイントタウンはPexに交換出来るのでとってもお得感ありあり
間違ってもGMOポイントにはしませんわ〜!!!
にしても。。。カラメルでなんか買うもの無いかなぁ〜(悩
本しかないか???

久しぶりに。。。 

2007年02月06日(火) 10時05分
ヤブログにログインしてみたけど、、、
何だか色んなパーツとか勝手に増えてるし(≧∇≦)/

しかし・・・・この記事入力中の重さは変わってない><;
私のパソコンのスペックが無さ過ぎなのか。。。

ヾ(´◇`*)ゝ 文字入力が速すぎなのかな?
(んなわけないっって!笑)


!Σ( ̄口 ̄;;30分制限付きっ!
やっぱり使えなさそうね。。。il||li _| ̄|○ il||li

放置するのもいいかげんにせいっ! 

2005年03月05日(土) 22時31分
久しぶりにヤプログの管理画面を見てみたw
いかんねぇ・・・放置ブログが増えてしまって
o(_ _).。 (;゜ロ゜)ハッ寝ている場合ではないっ!

今日は図書館の日でありましたっ!笑

|*゚ノロ゚)ヒソヒソ...最近うちのPCはリードメール専用(ぉぃ

あけおめ! 

2005年01月01日(土) 11時22分
晩ごはんじゃないですが。。。
お正月は、ちょっと贅沢に〜〜♪
宅配のおせちで誤魔化す(≧◇≦)ノ彡 !
鳩のマークのショッピングセンターで注文したものです♪
「海鮮おせち」・・本当に海産物のみでw


うち流お雑煮。
濃い目の醤油味なので関東風かな?
紅白のはんぺんの浮身とほうれん草とネギと椎茸が入ってます。
今回魚沼産のもち米使用と謳ってあったオモチ買ってきたのですが。。(贅沢。。通常の1.5倍のお値段

味はいいんだけど、つき方が良くない!!!なめらかじゃない。。(ノ_<。)うっうっうっ これならいつもの買ってくれば良かった。。
口当たりなめらかな1kg398円のオモチ(もどきw)
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

クリスマスイブなのに・・・ 

2004年12月24日(金) 21時07分
 こんな夕食だったり。。(・_・;)
久しぶりにUPしたんだけどねぇ

毎度の398円の切り落とし♪今回はクリスマスのサービスなのか、半分はトロ
まったりと口の中でとろけて、小さな倖せ(゚д゚)ウマー
お刺身の手前は「ヤーコンのきんぴら」♪砂糖使わないで醤油だけで味付けしても甘いですw 何故か冷めた後の方が甘い。。それを計算に入れずに味醂少々入れたら激甘になっちゃいました。
後は「肉じゃが」と「サラダ」「わかめの味噌汁」で

すき焼きのタレを使って・・ 

2004年12月05日(日) 21時04分
 久しぶりに牛丼作った♪(*^_^*)
手抜きです(⌒〜⌒;A しかも100g128円の安物牛肉使ってます。。w
それと。。昨夜の鍋の残りを味噌汁に。うちの鍋物はだしの素しか入れてないので、大抵翌日か翌々日に何かに化けます。
キタアカリを使って「こふきいも」を作ろうとしたら、見事失敗(ノ_<。)うっうっうっ。
ポテトサラダになっちゃいました。。。(≧◇≦)ノ彡 バンバン!

肉団子鍋 

2004年12月04日(土) 20時56分
 肉団子鍋には、やはり春雨は欠かせないですねぇ♪
肉団子は卵と玉ねぎ。。。それと片栗粉を入れて、塩醤油コショウで下味をつけてありますw
味付けは、だしの素を少々だけで、ポン酢をつけていただきます。
簡単で美味しい( ̄〜; ̄) ムシャムシャ

鶏のから揚げ 

2004年12月03日(金) 20時50分
 オーソドックスに・・・
息子のリクエストで鶏のから揚げ♪
うちのは生姜にんにく醤油で漬け込んでから水気を拭き取り片栗粉をまぶして揚げます。
から揚げっていうより竜田揚げ??笑
それと、カボチャの煮物とキャベツの塩もみサラダ、冷蔵庫に残ってた豚汁。。。
バランス的にはいいかな???

ラム肉使って・・・ 

2004年12月02日(木) 20時16分
 ラム肉使って野菜炒めです♪キャベツとモヤシだけしか使ってませんw
それと・・・大根おろし&残りの煮物&アメリカ産いちご。
三和のラム肉。。(゚д゚)ウマー ラムの甘さがたまらない
■ぷろふぃ〜る■
■HN■あきのせいる
■趣味■読書、お菓子作り、ペンパ、アニメ
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
カテゴリアーカイブ


管理ログイン






プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:seiru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる