とにかくジタバタするしかねぇ! 

March 12 [Mon], 2007, 23:31
…ココロの叫び。

色々やりたい事に挑戦したい。
時間とか金銭面の問題もあるが、その前に自分の覚悟とか、他人からどう見られるかとかそんな事で二の足踏んでたりする。
格好つけたって仕方ない。
というか、自分は格好ついてる気でいるだけで周りから見たら全然ダメダメかもしれんし。
やる前からダメかもって思ったってしゃーない。
やってみなきゃ結果なんて分かんない。
信じなきゃ始まんない。
ダサくてもジタバタジタバタ動きゃなきゃ。
というか、格好つけれるほど器用な人間じゃないんだ。
動いてナンボの人間だからね、自分(笑)

うおー、やるぜ!

ステン! 

February 06 [Tue], 2007, 23:03
朝の出勤時。
いつもより、遅く家を出てしまったのでパタパタ走って仕事場まで行ったんですが、歩道の先に犬を散歩させているおじさんがおりました。
何気なくその横を走り抜けると、おじさんが「ステン!」と叫びました。
おじさんは犬を連れていたので、走ってるたなきに犬がついて走ろうとしたのかな〜。つーか、ステンって変な名前だなぁ〜。と思って気にせず走っているとおじさんが「転べ!」と叫びました。
…さっきから言ってたのはあたしのことかい!?
ムカついたので(笑)ぜぇったいに転ばねぇ!と思ってパタパタ走り去ってやりました。
世の中には不思議な方がいるものです。

ぷくぷく。 

January 30 [Tue], 2007, 22:40
ネットの海に浮上しつつあります、たなきです。
お久しぶりプラス明けましてオメデトウゴザイマス。

今月はオフでばたばたイベントやら、試験やらありまして生活荒れ放題でした(汗)
ホントに家帰って寝るだけの生活だったなぁ…
充実してたけど、体力的にキツイ月でした。
来月からはフヨフヨのんびり生活するぜ☆

更新もやります!
がんばるぞー。

どっこい生きてます。 

December 29 [Fri], 2006, 0:53
お久しぶりです、たなきです。
軽くネットから離れていました。
仕事の他に、お芝居の稽古をやっております。
帰宅時間は深夜です。
最近朝起きれません(汗)
でも、スキでやってるので楽しいんですが如何せん体力に難ありって感じです。

サイトのあまりの放置っぷり、申し訳ないです。
もう少ししたら落ち着きますのでね。
もしくは正月休み期間にでも更新します。

財布水没。 

December 03 [Sun], 2006, 21:40
実家帰ったら、家の前で財布を落としそれに一晩気づかず探し回り、最終的に見つけたのが融雪機の中。
だっぷりと水に浸かっておりました。
ひぃぃぃ〜革の財布なのに〜。
何年も使ってたので変え時かしらね。
アナスイかヴィヴィアンの財布にしようかな?

今日一人でプリクラ撮ってみました(笑)
違うよ!一人遊びとかでとかじゃないよ!
会員証に使う写真が証明写真かプリクラでってことだったので、100均だと安上がりだな〜と思って行ってみたのです。
ただ。
しょせんはプリクラはプリクラ、証明写真みたく写すのは大変です。
こんなに大変だったっけ?プリクラ。と自問自答。

むふ〜。 

November 22 [Wed], 2006, 22:59
テキトウお菓子。

アップルケーキ風ホットケーキ。
まず、カラメルソースを作ります。
フライパンにバターと林檎(1個)をくし切りにしたものを入れしんなりするまで火を通します。
林檎がしんなりしたら、カラメルソースを加え、煮る。
別のフライパンにホットケーキミックスで作ったタネを流して片面を焼きます。
ひっくり返す前のホットケーキに林檎のカラメルソース煮をのせてひっくり返す。
焼けたら完成!

最近のお昼ご飯〜。
何故かホットケーキを食べていると「お金無いの?」と聞かれます。
なじぇに?

明日はDOPING PANDAのライヴに行ってきまーす☆
でも明日天気荒れるんだって!サイアク!
買い物もしてくるよ〜。
キッチンスケール欲しい。

●21日にメッセージくれた方ありがとうございました〜。

むぅ。 

November 19 [Sun], 2006, 21:49
最近ブログ更新までも停滞ぎみでスミマセン。
引越しの間にFFFTPの使い方忘れて勉強中です(汗)

先にお知らせ。
『青空の下で見る夢』の蒼流さんから2周年記念ドリームをいただきました!
わーいパチパチ☆
なるべく早急にアプする予定です。

3連休日記。 

November 05 [Sun], 2006, 18:50
まず、金曜。
前日から実家に帰ってたので、ゆっくり起床(笑)
おばあちゃんと一緒に買い物行って、毛糸買ってマフラーの作り方を教わる。

まだまだかかるよ。
シーズン終わらないうちに完成するのか?!

夜は友達と『デスノート the Last name』を観に行ってきました!
映画を公開初日に観に行くなんて初体験だったかも。
松山ケンイチのLがさらに好きになりましたvvv
内容についてはここでは触れないようにしときますね。
死神の声はレムの方がグレードがやはり高かったと、個人的には思います。

土曜日。
朝からサロン行って縮毛矯正かけてきた!
ひさびさにくせっ毛から開放されて幸せ。
それから専門時代の友達と鍋パ−ティーの為に車で地元から3時間かけて友達宅へ。
友達の家にコタツがあってビックリ。
そして、それに入って鍋を食べるという日本人の夢(違)を実体験してまたビックリ。
カキ・アサリ・エビ・豚肉と具沢山なキムチ鍋でした。
ウマーかったよ☆
プラス、酒も呑んだよ!(笑)

日曜日。
昼前に友達宅を出て、前日参加できなかった別の友達の家に押しかけ(汗)
ファミレスでご飯して、カラオケ行って、帰ってきました。
イベント盛り沢山な休日でした。
明日からまた仕事かと思うと多少憂鬱ではあります(笑)
さて、明日の弁当でも作るかな〜。

届いたー。 

October 29 [Sun], 2006, 20:38
今日アマゾンさんから『テイルズオブテンペスト』が届きました。
本日お休みだったので、朝9時過ぎまでぐうすか寝てたらアマゾンさんのお電話で起こされました(笑)
(今のおウチは中途半端(笑)なオートロックなのでマンションの中に入れないのです)
部屋着で出たよ〜恥ずかしい(汗)

そして朝っぱらからゲームスタート!

あんまし進んでない…

今日はじめてお休みの日に丸々一日家に居たんですが(今までは週末は実家帰ったり、友達のおウチに泊まりに行ったりしてたのです。)まぁヒマですこと!(笑)
お菓子とか作りたかったけど、道具とかも揃ってなくて叶わず。
せっかく念願のオーブンを買ってあるのに…!
今のところ温めのみに使われている可哀想な子です。

開通したゼ☆ 

October 24 [Tue], 2006, 19:43
今月から就職のため、一人暮らしをはじめようやく4週目。
やっとこ我が家でネット生活ができる!
…しかし、たなきの新しいパソ子はテレビと兼用にしようと21インチなので画面がデカイ!
今までのノートに慣れてた頭でいると、デカすぎで落ち着かないよ(汗)