生理痛の原因 口コミ 感想 レビュー 評価 評判 

June 13 [Fri], 2008, 10:28
詳細はこちら









私は操体法(そうたいほう)という民間療法を専門として開業しています。

新田先生は私のお客様なのですが、私自身はコーチング等でお世話になっており、人生経験が大変豊富な方ですので、いつもよきアドバイザーとなっていただいております。

当院でも女性のお客様が多いのですが、生理痛や生理不順などで長年悩まれているお客様に対しては、新田先生から教わった治療テクニック、ノウハウを使わせていただいています。

このマニュアルはただ単なる治療法ではなくて、女性が幸せになるための秘訣が学べる内容となっています。

生理痛はその人の考え方・人生観の問題なんですね。

このたび、治療テクニックを公開されるということで、多くの生理痛で悩む方が救われるであろうことを大変嬉しく思います!このマニュアルの内容はプロの臨床家として、自信をもって推薦させていただきます!

操体おおほり癒養院
http://www.hi-ho.ne.jp/ohori/sotai.htm




詳細はこちら




生理通克服マニュアル読ませていただきました。とても面白かったです。

特にP70の第4−3項の婦人科系に問題を持っている人の傾向のP71(状況)は、あまりにも私に当てはまる部分が多くて、愕然としました。

そして夢にまででてきました。風邪気味のため、いつもより掛け布団を多くしたこともあり、暑くて寝汗で目が覚めてまいました。結局その後は眠れずじまいで、今こうしてメールを書いています。

このマニュアルを読むことになったのは単なる偶然ではなかったような気がします。私の体の凝りは私自身が作り出していたことに気づいたのです。私の心の「凝り」が、そのまま身体に表れていた。そう考えた瞬間、身体の中から「凝り」が消えてゆく感覚を覚えました。

「病気は自分が作り出しているもの・・」という言葉が実感できました。「身体を癒すことによって、心も癒され、心が癒されることによって、身体も癒される。」このことが現実に私に起こっていったのです。

その人の根本的な心の問題まで解決に導くことができることは素晴らしいことだと感じました。治療家は良き心理カウンセラーでもあるべきことを学ぶことができました。私もこれからそのようにお母様たちと関わってゆきたいと思います。




詳細はこちら




たくさんの喜びの声、感謝の声をいただいています!

埼玉県 31歳主婦  大塚 様より

このマニュアルを実践してみて、驚くほど変化がありました。
本当に、これまでの生理時の痛みが軽減したので、ビックリしています!

やはり、このマニュアルで説かれている、
身体的な面だけではなく、心理的な面からの克服法を
実践した結果だと思います。

生理をネガティブなものと、とらえるのではなく、
もっとポジティブなものとしてとらえて、
自分を見つめなおすことができるようになりました。

また、以前は、冷え性で疲れやすかったのですが、それも軽くなりました。
それから、女性にとって大切なことですが、肌も良くなったような気がします。
お化粧のノリも良くなったので、毎日、とても嬉しいです。

「病も気から」とは、良く言われる言葉ですが、
本当にその通りだなと実感しています。
このマニュアルのおかげで、生理痛を克服するどころか、
毎日にの生活において、人生において、幸福になるノウハウを
教えていただいた気がします。

以前は、あれほどイヤだった生理ですが、
現在では、逆に、「来てくれてありがとう」と
生理に対して、感謝の気持ちを持つほどになりました。

これからも、このマニュアルで学んだことを実践していこうと思います。
どうも、ありがとうございました。



東京都 T 様より

購入のきっかけは、年々辛くなる生理通が改善される。という夢のようなお話にまさに痛いとき、サイトを見つけて、一晩悩みましたが、悩んで苦しんでいる時間も待てなくなり購入しました。

実際に行うと、すぐに痛みが取れました。生理前、中、後と1週間くらい辛い思いを味わい続けていました。二日目には、油断してまた、激痛が始まりました。やっとの思いでPCにたどり着き、早速●●●を始めました。2回くらい行うと、嘘のように痛みが消えました。

今までは、二日間寝たきりになったり、とにかく恐ろしくて仕方ありませんでした。生理と休日が重なるとほっとするという感じでした。しかし、それで大事な休日が寝ているだけでした。これからは、毎月恐ろしい思いをしなくてもいいかと思うと、嘘のようです。

今まで、自分を傷つけて、きたことを本当に申し訳なく思います。新田先生を通して●●●という治療法にめぐり合い、これからは、新しく女性としてどう生きるべきか、自分に真剣に尋ねたいと思います。今までの間違いを自分にお詫びしたいと思います。人に謝ることは意外と簡単で、自分に謝ることがこんなに難しいとは思いませんでした。それが思い上がりというか傲慢な自分だったことに気づかせてくれました。本当にありがとうございました。信じて購入して良かったと思っています。

今まで、できなかった、考えてもいませんでしたが、相手もいませんが、結婚について真剣に考えたいと思います。これからもよろしくお願いいたします。




神奈川県 M 様より

新田先生 こんにちは!

マニュアルを手にしてから一回目の生理がきました。

私の症状は、下腹部の激しい痛み、、貧血、頭痛、めまい、吐き気、です。
特に吐き気が凄く我慢しているうちに脂汗がでてきます。体温は34度まで下がります。

それが毎月起きていました。

社会人なのですが、会社ではあまり生理痛に対して対応がよくなく、
いつも申し訳ないと思いながら早退していました。

今月はマニュアルを試してみたら、なんと吐き気が治ったのです!

腹部の痛みは若干ありますが、マニュアル効果のおかげだと思います。

来月は痛みが無くなる様にマニュアルを続けていこうと思います!

ありがとうございますo(^-^)o

また報告させていただきます。



「女性として魅力的になれて人生が楽しくなるといったことも期待出来そう!」

大阪府 30代OL 松山 ひろ子 様より

こんなに効き目があるとは、正直思っていませんでした。
(すみません。)

何よりも驚かされたのが精神的な部分です。

マニュアルを読んだばかりの時は、
「えっ?こんなことが関係あるの?」と、驚きと同時に
このマニュアルにでてくる良くない考え方について、
私に当てはまることがたくさんあったのでドキッとしていました。

そうだったのか。。。。 
今までの私って、
女性であることを楽しんでいなかったってことだったんですね。
これは、私にとって、衝撃的な事でした。

取り合えず、やってみようと
早速、考え方から自分を変え、実践すること約2ヶ月。
結果は、思っていたよりも早く出たのでビックリしました。

実践後、初めての生理で
「あっ、そう言えば、生理だったな。」というくらい、
生理痛が、ほとんど無くなっていたのです。

今までは、イライラする事も多かったのですが、
精神的にも穏やかでいられました。

「今回だけ、たまたま 生理痛が軽くなったのかな?」と思っていたのですが、
その次の生理でも やはり効果は続いていました。

たった、あれだけで生理痛がこんなにも軽減できるなんて。
これってスゴイことですよね!

「病は気から」と言いますが、本当にその通りなんですね。

日常生活での自分の身体に対しての考え方(思いやり)を大きく変えたことが、生理痛だけでなく、自分の気持ちも穏やかに変え、女性として、女であることを誇りに思い、楽しむようになりました。とても素晴らしいことだと思います

食べ物や体操、ツボについても色々と参考になり、
生理痛予防だけでなく、健康の為にも大いに参考になりました。

これからの人生が楽しく過ごせそうです。

本当にこのマニュアルと出会えて良かったと思います。
どうもありがとうございました。

感謝しています。





「これからは穏やかな気持ちで生理が来るのを迎えていけます!」

三重県 35歳ライター 桐田 実乃里 様より

読んでビックリしました!
こんな克服方法があるなんて思わなかったので・・・

私も生理痛を治したくて、今までいろいろ調べたり試したりしてきたので、自分では、生理痛についてよく知ってるつもりでいたんですが、マニュアル に書かれていたことは、それまで考えてもみなかった事でした。本当に目からウロコです。

マニュアルを読んでいるうちに、私は、生理痛について「モトの部 分」の事は実は全然分かっていなかったんだ、という事に気付かされました。

もう、生理のたびにいつもガマンガマン、なんていう事はしなくていいんだ、と思えるのがとっても嬉しいです。

これからは穏やかな気持ちで生理が来るのを迎えていけます。

本当にありがとうございました!


「娘との対話の時間を増やしながら痛みがどのくらい和らぐのかを楽しみにしたい」

京都府 30代主婦  野村 様より

娘との対話の時間を増やしながら
中学生の娘は毎月生理になると
「お母さん痛み止めちょうだい」
そういって私が病院からもらっている強い痛み止めを飲んでいました。

そして、それが当たり前のように過ぎてきました。
薬が効いてくるまで布団に包まってじっと我慢している姿がとても可愛そうでした。

「何とかしてやりたい!」

そう思っても痛み止めを渡す以外は見守るしか出来ませんでした。

そんなときこの「生理克服マニュアル」を知り、
薬に頼ることなく痛みが無くなるならとすがる思いで読ませていただきました。

読み進めていくうち もしかしたら私のために書かれたマニュアルなのではないのかと錯覚するほど気づかされることがたくさんありました。

わが子は私にこのマニュアルを読ませるために生理痛に苦しんでいたのかもしれないと思ったほどです。

一通り読み終わって何気なく娘に根本的な根っこの問題を解決するテクニックの内容を聞いてみました。

内心は中学生の娘に当てはまるはずがないと思っていたのですが、結果はおどろくほど的中していましたので、迷うことなく実行してもらいます。

私自身は苦しむほどの生理痛はありませんが、一緒にマニュアルを実行して娘との対話の時間を増やしながら娘の痛みがどのくらい和らぐのかを楽しみにしたいと思っています。


「読み進めるうちに、いつの間にか涙が・・・」

福岡県 30代自営業 安徳 様より

生理痛は月によって違うものの、ひどい時は内臓が出てきてしまうのではないかという位の重い痛みがあるため複数の婦人科にかかりましたが原因不明。

肩こりと冷えの症状に加え、最近は座り仕事が多い為か普通の日でもずっと腰痛に悩まされているため、整骨院通いの日々ですが症状が改善するのは、その日だけ。

生理痛以外にも効果があると書いてあった事にも惹かれてマニュアルを手にしたのですが、

あぁこれはズバリ私の症状・・・原因はコレだったのかと、本当に目からウロコでした。そして、読み進めるうちに、いつの間にか涙が・・・反省と安心が入り混じったような気持ちに既に満足しかけていたところ、ビデオを見ながら治療法を実践してみてさらにビックリ!!

1回目が終わる頃には、さっきまでの腰の痛みが半減していて、不思議さに思わず笑ってしまいました。

実は現在、生理中ではないのですが、これなら次の生理も怖くない!逆にどれくらい効果がでるのか楽しみなくらいです(笑)

その前に、整骨院通いからも開放される日がくるかも?
リラックスして続けられそうです。本当にありがとうございます!


千葉県 20代主婦 A.M. 様より

生理痛ってただ嫌なもの、といった印象しか抱いていませんでしたが、ちゃんと理由があるということを知るのは大事なことだったんだなと気が付きました。

自分の身体のことなのにとても知らないことばっかりでした。

普段の生活で簡単にできるツボや食生活などがまとめられていてとても参考になりました。

身体を冷やしてはいけないということは知っていましたが、まさか日本茶やコーヒーが身体を冷やすものだったとは…と驚きです。

薬も何気なく飲んでいましたが、漢方などの知識も詳しく書いてあり、参考になりました。

生理痛ってメンタル面からも来ていることに驚きました。

生理痛だけにとどまらず、あらゆる病気や悩みなどにも効果がある方法を知ることができてとてもよかったです!

なんだか気分がとても楽になりました。

これからの日常生活をよりよくするためにも、このマニュアルを読めてよかったです。

ありがとうございました。


「女性として幸せで魅力的な人生が送れる〜って心から思えました」

東京都 30歳主婦  岩永 様より

今まで生理痛を和らげる方法って
痛み止めを飲む以外はありえないと思っていました。
そして、コレは女性の宿命として仕方ないと諦めていました。

本マニュアルは、生理痛の原因や種類などの基礎知識を学んだ後、
一般的に言われている改善法が詳しく書かれており、大変参考になりました。

又、第3章以降は根っ子から改善しようとする手法で
コレは生理痛だけでなく魅力的な女性になれる方法が書かれています。

人として、女性として生まれたのだから、もっと幸せで楽しく魅力ある人生を送りたいと思いますし、そんな人生が送れる〜って心から思いました。 読むだけでなく解説ビデオまで付いていて親切だな〜って思いました。

本当にありがとうございました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:生理痛の原因 口コミ 感想 レビュー 評価 評判
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる