生理中に体重が増えるのを解決する秘密

December 16 [Tue], 2014, 22:21
整理中に体重が増えてしまってお困りですか?

生理前1週間くらいは食欲が旺盛になり、一方でその間は代謝機能が下がるので太るのは自然なことです。

ただ、ホルモンバランスが崩れることで「甘いものを食べたい」という生理中独特の欲求が高じてくるケース。

また、ホルモンバランスが失われることから、イライラして暴飲暴食に走り体重を増やしてしまうなんていうケースも少なくありません。

また、生理前、整理中は痩せにくい期間でもあるので、ダイエットの効果も半減し体重が増えてしまったりもするのです。

しかし、生理が終わってから無理なダイエットをし、それを一年中続けていては身体に負担をかけるばかり。

減量に成功しても、身体の他の箇所に悪影響が出て来る怖さも。

生理前・生理中の体重が増えてしまう原因を無理なく解決したいと思いませんか?

体重が増えてしまう原因がホルモンバランスが崩れることにあるのなら、生理前からホルモンバランスを崩さない準備をすればよいのです。

最近、登場した『noi Lサポート』というサプリは、ハーブの力がホルモンバランスを癒してくれるのだそうです。

ホルモンバランスを癒すことで、生理前・生理中に太ってしまうという悩みを解決してくれるだけでなく、

・イライラする
・やる気が出ない、憂鬱な気分になる
・むくみ
・吹き出モノ
・腰痛
・頭痛

こういった悩みの解決にもつながるそうです。

より詳しくは下の画像(バナー)をクリックして表示される公式サイトでご覧になって下さいね。










生理前に食べてはいけない食べ物

December 16 [Tue], 2014, 22:21
パン、ご飯、そして甘いものは生理前の食べ過ぎに注意しましょう。

生理前は代謝が悪くなっているので、身体の中は脂肪が蓄積されやすい状態に。

そんな時に、パン、ご飯、そして甘いものは脂肪が蓄積しやすいので体重を増やす結果につながります。

生理前に体重を増加させないためにも十分に注意して下さいね。

生理前に激しい運動はしないこと

December 16 [Tue], 2014, 22:19
いつも生理前になると必ず体重が増えるからと言って、その時期にダイエット目的で激しい運動をすることはオススメ出来ません。

ストレッチやウォーキングなど軽い運動が生理前には最適です。

特にオススメなのはウォーキング。

通勤、通学で普通に歩くのもウォーキングのうちですが、姿勢を正して普段歩きもダイエットのためのウォーキングにしてしまいましょう。