生理前のイライラに。女性のためのサプリメント【noi Lサポート】 

2015年06月06日(土) 18時31分
生理前、生理中のイライラはツラいですね。
私などは生理2週間前くらいから何となく体の調子が悪くなり
1週間前からはお腹がゆるくなります。

私もそうなのですが、病気じゃないし我慢するしかないんだと
思ってる人が多いですね。

でもこの症状は月経前症候群(PMS)と言うのだそうです。

月経前症候群(PMS)はホルモンバランスの乱れから
おこる症状だと言うことがわかっています。

ホルモンのバランスが乱れると、イライラだけでなく
ニキビが出たり、眠気がしたり、気持ちが落ち込んだりと
いろんな症状が出てきます。

女性ホルモンのバランスを整えるために医療用に
開発されたことから人気がある、
無農薬の野菜や果物ハーブのサプリメントがあります。

それが日本ダグラスラボラトリーズの【PMTサポート】です。

アメリカの品評会で非常に高い評価を受けている
マルチビタミンがベースになっていて
最善の栄養補給ができるように作られています。

日本ダグラスラボラトリーズの公式サイトに
実際に使用した感想が書かれていました。

お医者さんに奨められて飲み始めてから
休みがちだった学校に行けるようになったのだそうです。

病院で奨められる、それだけ信頼のあるサプリメント
だと安心です。

生理前の不快な症状を抑えたい方におススメです^^

ちなみに楽天でも売られています▼

【日本ダグラスラボラトリーズ】P.M.Tサポート フォーミュラ【あす楽対応_関東】【あす楽対応_甲信越】【あす楽対応_東海】【10P10Jan15】

価格:5,400円
(2015/6/6 18:03時点)
感想(18件)










【noi Lサポート】に使われているハーブ 

2014年12月19日(金) 1時55分
noi Lサポートには7つのハーブが使われています。
女性のためのハーブです。

■チェストツリー
ホルモンバランスの乱れを改善する効果が期待できます。

■ブラックコホシュ
「女性のハーブ」と言われるほどで、ホルモンバランスを
整える働きがあるのだそうです。

■西洋タンポポ
食欲増進や肝機能向上が期待できます。

■レモンバーム
古くから薬草として使われ、脳と神経の強化剤と言われています。

■パッションフラワー
神経を穏やかにする効果があります。

■マリアアザミ
肝機能改善など臓器のための薬草と言われています。

■ネトル
鉄分、ビタミン、カリウム、カルシウム、マグネシウム、
葉酸などたくさんの栄養がつまったスーパーハーブです。

PMS(月経前症候群)とは 

2014年12月19日(金) 1時54分
PMS(月経前症候群)は生理前になるとイライラしたり
情緒不安定になりふだん思ってもみない酷いことを行ってしまったり
暴飲暴食、肌荒れ・・・など症状が出ることです。

生理不順の方は余計にひどいようです。

これはホルモンのバランスが乱れることで
おこってしまう事がわかっているんですね。

彼氏に酷いことを言ってしまい喧嘩したなんて
経験がある方も多いですね。

女性にしかわからないツライ症状ですが
少しでも話し理解して貰えたら嬉しいものです。

昔はガマンすることが当たり前でしたけど
今はお薬やサプリメントで改善することができます。