形(存在)あるものの崩壊 

2004年08月18日(水) 11時03分
今日は休みです。
朝ふと思い立って
イエモンのCD聴いてます。

時の流れは
とても早いもので
このCD買ってから
何年経っていることやら・・・

彼らも解散しちゃったんですよね。

最近こんなふうに音楽も聴くことがなかったからね
たまには鬱鬱と考え事してるよりは良いな〜と(笑


晴れ渡る空に見えない月。 

2004年08月16日(月) 7時39分
精神力の強い人って羨ましい

初写 

2004年08月14日(土) 21時23分
最近の左手です。
こんな感じ。

まるでオトコの人の腕のようですが
私の左手であります(

時計がね
おっきいから余計なのね、きっと。

仕事の休憩中に撮ってみたんだぁ☆
暇チックだったからさ〜

まさか・・・ 

2004年08月12日(木) 9時18分
寝冷え???
いや、そんなはずは・・・(汗

でもこの耐えがたい腹痛は・・・

ありうる。



だぁっって 寝てる間のことは分からないもん(ノ_<。)
しょうがないよ

・・・でも
冷えるほど出していない気もするんだけどなぁ。

まさか
風邪???

いやそんな気配も今のところないけど

仕事の時間までには治っていて欲しいな〜




ホント痛すぎだから・・・

解離 

2004年08月09日(月) 21時58分
人の気持って とっても難しいよね
自分の気持にも手間取ってるくらいだから
そんなの当たり前なんだけど

ちょっとした変化だったり様子だったり・・・
偽心だったり本心だったり

それが段々煩わしくなって
人嫌いになってしまうのかもしれないなぁ・・・

私はとっても欠陥を多く抱えた心を持っているから
人を容易に信じてしまうし
過剰な猜疑心をもって人に詰め寄ってしまう

悲しいくらいにコントロールできないことが
とてつもない後悔に繋がっていく

どうしても欲しいものは
必ず自分から手放してしまっているんだよね

いずれ離れてしまうかもしれないなら・・・と。


私は自信喪失者だから
繋ぎとめておけない日がくるなら
傷が浅いだろううちにと
切ってしまうんだ

ゴメンなさい。
いつもこんな内容の日記で(汗

朝から 

2004年08月08日(日) 22時38分
今日も快晴。
やっぱりお天気が一番いいかも!

寂しいのも少しは癒されるし
頑張らなくちゃって思えるしね。

思いのほか 

2004年08月05日(木) 7時49分
私には大切な人が沢山居ます

常に 愛情とは 許容範囲があって
それを人数分割するのではなくて
もっともっと増えていくものだと思っている私ですから
それぞれに精一杯の想いを与えてあげたいって思っています。

幼い頃 愛情とは何なのか
暖かいものってなんだろうかって・・・思ったときもありました。
いつでも自分たちの事しか関心の無い
私たち子供を ただの付属品のような扱いで済ます大人たちの中で
正常なコミュニケーションを取れる人間に育つ訳も無く
知らず知らずのうちに
感情欠落人間に陥ってしまっていたのかもしれません。

悲しくても泣くことを知らない
嬉しくても 上手く表現できない
そんな人間になってしまった・・・

ただ
大人になった私はやはり上手く言葉には出来ないけど
抱きしめてあげることは出来るんです。
例え後に裏切られても
きっと後で分かってもらえる日が来るって
気付いてくれる日が来るって 思っています。

私が生まれてきた意味や使命はわかりませんが
信じてきた道を 変わらず歩んでいきたいと望んでいます。

夏の暑さと青空。 

2004年08月03日(火) 8時56分
夏の魅力の1つは
ヤッパリこの暑さなのでしょうね。
暑いの寒いの苦手な私には

結構辛いものがあったりもするのですが
この夏の青空は捨てがたいですね

青空大好き

半分くらい光合成で生きてるからね・・・

何に付け落ち込みがちな人生を送っていますから(笑
暑くなければあの山の公園に
お散歩しながら行きたいのだけど・・・

まず 無理


かと言って夕方日が翳ってきた頃だと
暑い日差しはなくなるだろうけど
肝心の青空が無くなってしまうわけで。。。

 

2004年07月30日(金) 22時31分
日記を書いてて思うけど
わたしって文章を作るのが下手だなって。。。

書くだけじゃなくって
で話すのも苦手なの

掛かってきて話すぶんにはいいんだけど
自分から掛けなくちゃいけないときは
スッゴク緊張しちゃう

内容も伝達事項のみ。って感じです。

だから
なんとなく 何気なく掛けられる人が羨ましいんだよね

電話での沈黙も怖いし
変に気を使ったりして
とても疲れる。

相手がお話好きな人ならいいんだけどね
『うんうん』って相槌打つだけでいいとか(笑

人との付き合いが下手だから
妙にプレッシャーだったりして。

寂しがりやなのに
ヒトミシリって厄介だよね(フゥ〜


タイミング 

2004年07月28日(水) 12時02分
やっぱり何事にもキッカケって必要で
そのときが来なければ
いくら足掻いても無駄なだけなんだよね。(個人的見解ですので・・・)

で、
HP再開のメドがたたなかった日々には
ずっと本を読み耽っていたのですが
ジャンルもバラバラで
読み応えの有るものや無いものまで
色々でした。

でも、その色々な思いの中から
励まされたり、気負いを緩めて貰ったりって
中々いい経験でした。

それでゆとりが出たのか
何らかの解答を得たのか

昨日のHP再開に辿りついたのです。

キッカケがあれば
出来上がるのはあっという間でした。

やっぱり何事にもタイミングがあるのだと思いました。

*コメント*
アイコン画像清廉
» まさか・・・ (2004年08月12日)
アイコン画像清廉
» タイミング (2004年07月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:seiren
読者になる
Yapme!一覧
読者になる