お、終わっ・・・(パタリ) <藍恋ララ> 

January 31 [Thu], 2008, 23:12
こむばむわ!あいれんララです。。(すみません、若干眠気が・・・)
先日無事バースデーをむかえ、19歳になりました。
いよいよラストティーンですよ・・・10代最後か・・・来年ハタチなんだ・・・あ、年確できんじゃん。それもそれで複雑な心境をかみしめております・・・むぅ。
予想外にたくさんのお友達がメールや電話やらでお祝いしてくれて感動なバースデーでした。
ルイさんもデコメ送って祝ってくれたんです!!嬉しすvv
バイト先では、同じナイトの人がわざわざ私のためにケーキを買ってくれてて・・・!!バイト先に行くや否やハッピーバースデーを合唱してくれました。
家族からもおめでとうメールがきました。電話も。
自分なんて幸せ者なんだろうと実感した日でした。誕生日って素敵。
この幸せは周りの人に返していかなきゃです。幸せを人にあげられることも、きっとそれ自体が幸せな事ですよね。

さて、先ほど、先録りをされるCV様にhtml化した台本(といっても出演部分のみですが;;)を送らせていただきました。
自分の方で収録しなくてはいけないボイスも提出させていただきました。

うん。29日中には無理があったのですが、本編台本、一応完成しました!!
結局・・・・・・悲しい人が多いお話だけれど、幸せは人ぞれぞれだなって感じに仕上がりました。当初から言っていた各キャラ同士の絆は存分に描けました。そこは結構満足してます。
予想以上に活きた設定も多くあるのですが、あまり活きなかった設定もあって・・・そこがちょっとおしかったかなあ。
恐らくhtml化していく過程で、若干変更になる箇所も出てくるかもしれませんが。
・・・・・・いや、しかしよく頑張った。・・・なんて言っちゃいけないか。
これだけスタッフやリスナーの皆様をお待たせしたんですもんね。
企画者として台本を完成させるなんて当たり前のことですし・・・そう考えるとやはりどこまでも胸が痛む。。ごめんなさいとしか言いようがないです。
でも、あの・・・1日か2日おきくらいで必ずパチパチ拍手があったんです。去年からずーっと。
本当に嬉しかったです。何もお礼は用意できていないのに・・・ありがとうございます。その分絶対頑張ります・・・!!!
見ていてください、私達のこの情熱を!!!!(違)

・・・けど、すみません・・・まだ明日テストあるので今日はこれからテスト勉強させて下さい。。(泣)
2月4日に終わります。6日から部活の強化練習ですが;;;
外国法入門と憲法と日本政治史という、思い切り法学専門な教科のテストを乗り越えて、私は生きます。ああ、どうか私に単位を下さい。(ちーん)

土日に少しでもhtml化を進められれば良いのですが、月曜日のテストが死なので・・・厳しいです。5日があいているので、その辺で作業を進めていきます。


* コメント御返事 *

ちょっと個人的なこと <星咲ルイ> 

January 31 [Thu], 2008, 22:40
こんにちは。星咲です。今回は企画じゃなくて、ボイスサイトのほうのことです。
ようやく、ようやくお仕事情報を更新しました……!!ったく、今まで何やってたんだって感じですが。。去年に依頼を受けまして、リンクをはらなくちゃと思いつつ、忙しさにかまけてずるずると今日まで;久々のお仕事ですので、気を引き締めて収録に臨んでいます。(……まだとりきれていないのですが。。)でもって女の子役ですっ!役として女の子をやるのは、初めてではないでしょうか。(サンプルを除いて)うーん、一応生物学的には女なのに、不思議ですねぇ。

黒死蝶ボイスドラマ企画
Master:骨平正樹様、丸焼牛様
役:カグヤ

携帯サイトで連載中の小説をボイスドラマ化したもので、ボイスドラマ自体は書き下ろしの短編となります。演じることになりましたカグヤは、友情に厚い子で、台詞の中にも「あぁ、本当に親友を大切にしているんだな」と感じるのもがいくつも出てきます。また情報は随時更新していきますので。

さて、学校は昨日で終わり。テストも終わっちゃって、さぁ好き放題やってやる!とかって思っていたため、昨日は明け方までDSやってました(爆)そんなことよりするべきことがたくさんあるだろうに。。学校が終わって気が抜けてるみたいです。


そんなこんなですが、今回はこの辺で。。(脈絡ねぇな)

お知らせ <藍恋ララ> 

January 27 [Sun], 2008, 15:16
ずっとサイトを放置状態にしてしまっていてすみませんでした。
スタッフ専用サイトの更新も途絶えておりましたので、多大なるご心配をご迷惑をおかけしてしまったと思います。

このごに及んでなのですが・・・どうかもう少しだけ、待ってやってください。
もう少しで本編台本が全て完成します。
現在第五夜までスタッフサイトにUP済みで、この2・3ヶ月、第六夜から先のお話をとにかくひたすら書いて書いて書きつづっておりました。
そして現在、最終話である【終ノ夜】の途中です。
最終話を書き上げたらあとはエピローグだけなので、自分の誕生日(1月29日)までには書き上げてみせます!!

そして、2月末までで声活動を休止されるキャスト様がいらっしゃいますので、その方の出演の回をhtml化して31日までにお渡しします。
それが終わったら、本編全話の台本を引っさげて必ず帰ってきます。必ず。
後任CV様に関しては、戻ってきてから依頼メールを送らせていただく予定です。

今ちょうど大学のテスト期間とかぶってしまっていて、明日は英語とドイツ語のテスト、明後日はアメリカ社会と法のテスト、おまけに明日も明後日もバイトが・・・と、色々と切羽詰ってはいるのですが、これだけは絶対にやり遂げてみせるので、どうかもう少しだけ待っていてください・・・!!お願いいたします。

それでは報告のみではありますが・・・。

今年ももう終わり。。 <星咲ルイ> 

December 25 [Tue], 2007, 23:59
こんにちは。星咲です。今年は家族もいなくて、マジでロンリークリスマスでした(苦笑)
あぁ、また一ヶ月近く間が空いてしまった。。
言い訳は後回しにするとして……。
ラジオも収録は終わっているし、ボイスもどんどん集まっているのですが……。様々な理由から皆様に後悔することが出来ず、心苦しいばかりです(X_X;)あ、でも絶対に最後まで企画は完成させますので!!まずはかけたスタッフを何とかせねば……!!

さて、ここで私事なのですが、星咲は明日から1月5日くらいまで実家に帰省します。よって、収録は全く出来ない状況になってしまいますので、そのあたり、ご了承ください。ただし、家にもPCはありますし、携帯電話だってありますので、メールの返信とかは出来ますよ〜。
まぁ報告までに。。


以下、この一か月分の言い訳です。

バイト、終わりましたv<星咲ルイ> 

November 20 [Tue], 2007, 21:29
こんにちは、星咲です。
あー、久しぶりすぎる。。。何の音沙汰もなくてすみません;

えと、先日Blogにて「忙しくなる」と書いていたのですが、それがようやくひと段落しました!!無事、バイト終了ですvこれでようやく寝不足から解放されます(笑)しかしこの1ヶ月、授業をサボること3回;学生にあるまじき行為ですよね。。本当にPCに触れなくて、何も状況報告できず、申し訳ありませんでした。
一方、藍恋のほうは今年いっぱい忙しいとの事です。スタッフ様、リスナー様には大変ご迷惑をおかけしますが、ご了承くださいませ。


さて、ボイスサイトのほうは近々お仕事情報を更新したいと思います。
うーん、サンプルボイスも取り直したいなぁ。それにあたってマイクとミキサーが欲しいです。……置き場所に困るかなぁ。(なんか、前も同じことを書いたような気がしますけど)


なんだか本当に生存報告のみになってしまいましたが、今回はこれにて。

一ヶ月忙しくなりそうだ。。 <星咲ルイ> 

October 21 [Sun], 2007, 21:36
どうも、こんばんは。星咲ですv
えと、本日は少しお知らせを。
私、これから11月20日まで短期のバイトをするんですが、それでちょっと忙しくなりそうなんですよね。まぁ一ヶ月のみなので終わっちゃえば問題ないのですが、この期間連絡がとりづらくなる可能性があります。木曜、金曜、日曜以外はPCに触ることも難しいかと思われますので、メール等送られる場合は、申し訳ありませんがご注意ください。しかし、毎日とはいきませんが出来るだけオンライン上にはこようと思っていますので、よろしくお願いいたします。第一目標、体を壊さないこと!ってなわけでがんばってまいります。出来れば平行してオンライン関係のこともやっていきたいんですが……。
以上でございます。

久しぶりのBlogにしてこんなお知らせしか出来なくてすっごく申し訳ないのですが。。いろんなものを力にかえて一ヶ月乗り切ります!

いつもながらに脈絡ないなぁ(ダメジャン)
ですが、今回はこの辺で。。

現状報告です。<星咲ルイ> 

October 03 [Wed], 2007, 22:44
どうも、お久しぶりでございます、星咲です。
一ヶ月もあいてしまいました。。えと、ちゃんと活動しております!
何も書かなくて申し訳ありませんでした;

藍恋、星咲共に後期授業が始まりまして、むしろ規則的な生活になってます(笑)

さて、絆についてですが、編集作業は着々と進めております。台本なども確実に出来上がっているのですが、諸事情により降板されてしまいましたCV様の後任捜しにちょっとてこずっています。。
皆様をお待たせすることになり心苦しい限りですが、今しばらくお待ちくださいませ><。
必ずや完結させますよ!!

……なんか、生存確認のみになってしまいましたが、これにて失礼させていただきます。

いざ、長野。 <藍恋ララ> 

September 03 [Mon], 2007, 4:52
朝も早よからおはようございます!そしてブログでは随分とお久しぶりです、藍恋ララです。
ブログに顔を出していない間、色々とありました。
部活の強化練習があったり、実家に帰ったり、絆レイディオの第3回目の収録を終えたり。。。そして、昨晩新たな番外編台本をスタッフ専用サイトにUPし、CV・絵師の皆様にお久しぶりのスタッフメールを送信させていただきました。
一応こまごまとは進めておりますのでご安心を^^
※絵師いず様・CV笹沼様充てのスタッフメールがエラーで戻ってきてしまいました。
このブログをご覧になりましたら、一度こちらに連絡をお願いいたします。

さて、題名にもあるように、今日から一週間長野県に合宿に行ってまいります。
これから荷物チェックをして、5時半過ぎの電車で新宿へ向かい、そこからはバスで。
絶対初日から死ぬと思います・・・相当ハードだろう事が予想されますので、胃薬必需品です;;
一週間家を留守にしますので、その間ボイス提出関連のメールの御返事が出来ませんが、質問等であれば、ルイさんと連絡は取れると思うので伝言という手段は使えます。
なるべく生きて戻ってまいりますので、どうか皆様、無事を祈ってやって下さいませ;;

それでは、久しぶりのブログが短くて申し訳ございません・・・!
合宿、楽しんでまいります!

簡易報告 <星咲ルイ> 

August 27 [Mon], 2007, 0:25
こんばんは。先日下宿のほうに戻ってきました、星咲です。
まずはメール状況。

2007年08月27日(月) 00:25現在、星咲個人が受け取ったメールはありません。
送ったのにという方がおられましたら、お手数ですが再送願います。


しかし、どこにいても暑いですね。。。
なんか、室内でも熱中症になるそうなので、皆様、お気をつけくださいね。……おそらく自分が一番気をつけるべきだと思うのですが;;まだまだ残暑厳しいですからね。

もう8月も終わりですね。
9月になるとどっと忙しくなるので、今できることは出来るだけ済ませておこうと思います。


ではでは、とぉっても短いですがこれにて。。。

実家に帰ります <星咲ルイ> 

August 13 [Mon], 2007, 14:19
別れます宣言じゃないですよ(笑)こんにちは、星咲ですv

合宿から帰ってきて間もないのですが、明日14日からしばらく実家のほうに帰ろうと思います。
下宿先に戻ってくるのがいつになるかは不明ですが、まぁ1週間くらいかと。。。PCはもって帰りませんが、データとかはもって帰りますし、家にもPCあるので、連絡はちゃんと取れますのでご心配なく♪

また9月に母校の学園祭のころ帰ろうと思うのですが、その辺はまだ不明です。

もしかしたら家からもBlog書くかもしれません。ともかく、家でゆっくりしてきますね〜


ではでは、短いですが本日はこの辺で。。。
P R
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» お、終わっ・・・(パタリ) <藍恋ララ> (2009年06月15日)
アイコン画像タイラノ清盛
» お、終わっ・・・(パタリ) <藍恋ララ> (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» お、終わっ・・・(パタリ) <藍恋ララ> (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» お、終わっ・・・(パタリ) <藍恋ララ> (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» お、終わっ・・・(パタリ) <藍恋ララ> (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» お、終わっ・・・(パタリ) <藍恋ララ> (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» お、終わっ・・・(パタリ) <藍恋ララ> (2008年09月25日)
アイコン画像えびふりゃー
» お、終わっ・・・(パタリ) <藍恋ララ> (2008年09月19日)
アイコン画像火星の後継者
» お、終わっ・・・(パタリ) <藍恋ララ> (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる