まーつーげー!! 

2006年11月25日(土) 13時52分
しまった!!!
昨日の事やったから写メ消してしまった!!ヌーン!!



いやーね、昨日3時間目の数学のとき、消ゴムに毛がモッサリついていました。モッサモッサ。


何かと思ったら、姉上のつけまつげでした。


その光景に大爆笑


見事、その席一帯当てられましたとさ(笑)


答えたけど、間違ってました(笑っ)
イタタ(笑)


最近腰ふるのにハマってます。

「けつけつけつけつ結!!」です。腰っつーか、尻?

ハイ。ケツふってます。




この変態が。(爆)



いいんです
これが腰ふり同盟活動やから(え



ちょっと最近、メガ研をおろそかにしている気がする・・・(そうか?)



もっとメガネボーイを愛でたい。(爆)

ちくしょッッ!!! 

2006年11月25日(土) 0時19分
久しぶりです。



久しぶり故、テニミュ&Dボの画像収集に飛び立とうとしましたらば、



ケータイらりった。


アレレ?羽ばたけません!!荒やん!?(え


なんでじゃもうホンマにダメだ!!ヒステリック起こすよ〜(ニコーリ)

ズッキーと荒やんを中心に集めたい
あと、立海のミュの予習をしばしば。

立海の方々、まったくわかりませんヌ。顔も分からないのです。ハイ。

DAKARA!!
予習をしときたいと思ったのに!!


アホですか!?このケータイ!!外行っても電波ないよ!!電波見つけたのに遅れないよ!!


待て待て!

かってに電源落ちるよ!!まじでか!お前もか!?お前だけはラリじゃないって信じてきたのに、おめぇが一番ラリなのか。




いや、もうケータイ変えるんですがね。


ナンバーポータビリティー申込みしちゃった


もちろんめずらしく家族の同意がもらえました

ぬーん

けつ!!けつけつけつ!!( =?iso-2022-jp?B?GyRCTFskbBsoQg= =?=) 

2006年11月21日(火) 16時33分
はーい♪
昨日はアニメ見て、ニヤニヤニヤニヤニヤニヤしていましたハルでございます。

いやぁ〜今日はですね、調理実習でしたー。
ビーフストロガノフ?っていう、未知なる食べ物を作りあげました

後は、フレッシュサラダとかマドレーヌを作りました




今日はですね、メガ研に引き続き、新たな部活Mなんとを作りました

腰ふり同盟でーす活動内容はいたって簡単(笑)


ダンスなどで腰をふっている殿がたを愛でる!!!!(爆)



何も言わないで。
分かってます。変態なんて事は。

けどね、私の周りはですね、変態が意外に多いんです。めっちゃ嬉しいですたい








(笑)

今日 

2006年11月19日(日) 12時24分
今日もバイトです・・・。


のーん。




今日また延長戦です。


でも今日は延長されてもしかたがないとわかってます。



遅刻してしまいました(うーわー最低。)



寝坊です。






嘘です。



起きてました。

仮面ライダーカブト見てましたらば、もう尻に根っこがはえて、「バイトに行〜き〜た〜く〜な〜い〜」なんぞと馬鹿な事行っていましたらば、プリキュアが始まってしました。


ハイ。もう30分前だったんですね。







無論、パジャマで。


て、事で(どない)


バイト先に電話。





繋がりません。



ととと(←動揺)とりあえず、事務所に・・・・




ガシャン。(←一方的に切られた)


ツーツーツー……



・・・・



えぇぇぇぇぇぇぇえ?!嘘ォォォォ!?嘘ォォォォ!??
なんで?!私何か悪い事しましたか!?否、遅刻してるって時点で悪いけど!!





BAD!!


何も切ることないじゃないかぁぁぁぁぁぁぁ!!!(泣)


そんなこんなで延長戦。


バイト終了まえあと約6時間後。








刃刃刃刃・・・



あー・・・(ずーん)

 

2006年11月18日(土) 19時30分
バイトが終わりました。



つ、疲れた
腹減りました。






しかし。






なんかバイト先のあんまり好きじゃない人に、むしろ苦手な人にケータイ番号ゲットされてしまい、今日の夜に遊ぼうって誘われてしまいました。





正直逃げたいです。
ですので、逃げてます。





勝ちとってやる!!!

めがね!!! 

2006年11月18日(土) 14時27分
只今バイトの休憩中にございます。

モーン・・・


バイト中にですね!

ごっさかっこよさげな(顔は見ていない)お兄さんがッッ!!!!

ボーダー(ツボ)でちょい細身(Lっぽさ全開)、黒ブチ眼鏡でした!!

来たッッ




もうガン見ですわい

ラブー♪(アフォ)



もう客なんてそっちのけ!(どーん)


ハッッハァーン、なんで何の萌えも無いお客さんなぞに愛想笑いを振り撒かなアカンねんッッ!!!(こらこら)






もう、眼鏡ですよ!!!眼鏡眼鏡メガネメガネメガネメガネメガネメガネメガネメガネメガネメガ(黙れ)




ハイ。ちょっと忙しいかったのでラリってみました(笑)



もう30分たってる

時間がたつのは早いなぁ。
バイトの時間は遅いなぁ。


あ、やめとこ何か、休憩終わった時の現場に戻った後がツラいから(苦笑)






なんたる悲劇。
バイト時間延長になってるよ・・・
ヒッヒッヒー!!!









あーあ・・・・

一夜さって・・・・ 

2006年11月16日(木) 21時33分
さて、昨日Dボの会報が届きまして。




昨日は興奮しすぎて、あんまり書けなかったんですが、今日は落ち着きをとりもどして・・・・




ないですわ。(爆)



毎度のことながら、昨日の興奮を授業中に地味に手紙を回して楽しんでおります(爆)

手紙書きながらニヤニヤしてます。

日記書いている今現在でも、ニヤニヤしてます。
手がネバネバしてます。


毎度のことながら(爆)


只今生物でございます。きっと前の席の方は(緋瑚のこと/笑)エンドウに無条件にトキメキを感じてるだろーよ(笑)


さて、本題。

昨日DボのFCのんが届きました

とにかく荒やんがかっこカワイイ
ポラって言うんですかね?アレ見た時、思わずキョロキョロしてしまいました(笑)
だって直筆やで?!
直筆!思わず擦ってみたり。(何しとん)


しかし、姉御にバレてしまいましたァー\(゜▽、゜)/
ちょっと若干引かれました(涙)

なんだよ!!お前もDボ仲間だろー?!ひくなやコノヤロー

いいもん。ウチどーせヲタクやし(どーん)

ヲタクはヲタクでどこまでヲタクを追求できるかが問題なんじゃい

キタ━━━━━━━!!!!! 

2006年11月15日(水) 22時58分
来ました来ました来ました来ました来ました来ました来ました!!!!!(しつこい)




ついにDボFCのきたどー!!!


よく頑張ったおめでとー!自分

早速、開封。

荒やん わしょーい!!!!(゜∀゜)



うわ!!うわー!!本当に荒やんの直筆やでッ
凄い!!
やべー、もう一生ついて行きますわ。


家宝にしちゃうぜ!!(≧∀≦)ノシ

うひー!!!

あったぁぁぁ!!!!! 

2006年11月14日(火) 18時29分
Vividあったぁ!!!




あ、ハイ。教科書です。英語のね・・・・


ずっと、捜してたのが、今見付かりました(笑)



さて、今日はとても楽しい愛好会ができましたっ(笑)

その名も・・・



メガネ研究部━━━━♪♪♪


活動内容はメガネ(メガネ男子)を愛する(←アホかお前ら)

メガネ男子を描くことに磯しむ。


愛でる。

興奮する。
下ネタ。








・・・・・

ただの変態やんけっっっ!!!(自爆)



まぁ・・・自己満な愛好会です
楽しいよ━━━♪\(´∀`*)ノ


Lフィーバーはまだまだ続く・・・・(笑っ)

さて、ご飯食べてから磯しむわぁ〜

うはっ・・・・・! 

2006年11月13日(月) 19時51分
只今、デスノートのパンフ見てます
ヤウ゛ァ!!!



Lかっこい・・・・!!ゲフウ!(吐血)
えっ・Lグフォ!!(吐血)

可愛いんやって
ウチ的に、その姿勢の悪さと中途半端に椅子に座るのがめっちゃツボ!!!


くっはぁ!駄目だぁ!めちゃくそ映画見たいッッ

しかも、LはTシャツ一枚っていうんもウチを発狂させる要因なんだよ
だって、真っ白なTシャツとジーンズだけで様になる人なんてそうおらんで(力説)

いいねぇ〜
嗚呼・・・女に産まれてよかった(何言ってんだコイツ)

メガネとか、ニット帽とか・・・





・・・・





あ〜ハンジロー行きたい
お兄さんを見たい。一目でいいから(笑)



なんで倒置法なんだ。


今、キッショイ程チョコレート食ってます。しかも一回溶けてまた固まったチョコ。
見とんが気持ち悪い・・・
うえっぷ。


とりあえず、仮眠しよ・・・

P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:seirekizenshin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる