新たな挑戦 

2006年06月08日(木) 19時03分
 今日も一日薄暗い日でしたねぇ。もう、入梅は時間の問題。っていうか、もう入梅じゃないか? と思うほどです。
 さて、σ(・・。)には、どうしても超えなくてはいけない山があります。今までに気づいてはいたんですが、それから逃げてばかりいた。。砂山よりも低く、エベレストよりも高い山。意味不明ですがwww そろそろ本気でこの山を越えない事には、σ(・・。)の人生、かなりつまらないものになってしまう。逆に言えば、この山を越える事ができたら、σ(・・。)の人生、もっと楽しくなるかも。頭で考えるのは簡単。それを実践するのは難しい。でも、このままではいけないんですよねぇ。σ(・・。)が山を越える事ができるように、皆さん、応援してくださいね^^

日頃の行い^^ 

2006年06月07日(水) 18時56分
 今日は朝から今にも泣き出しそうな空。きっとこのまま入梅なんでしょうねぇ。しばらくはうっとおしい日々が続きそうです。
 さて、σ(・・。)は、バスで通勤しているんですが、バスに乗った途端、すごい雷、そして、すごい雨。まさしくバケツをひっくりかえしたような雨。もう少し遅ければ物凄い雷雨にあってしまうところでした。そして、バスを降りる頃には、雨が上がってました^^ラッキ〜〜^^ これは、日頃の行いがよいからでしょうか(笑)。
 でも、こんな朝は、なんとなく憂鬱。そこで朝の一曲の出番です。が、しかし、なかなかテンションがあがってこない。こりゃ、困ったぞ。。しょうがない。最終兵器をwww ジンギスカンという曲知っていますか? これ、結構元気が出るんですよwww そういえば、σ(・・。)の知人で、北海道の人は、ジンギスカンを食べる時に、ジンギスカンを歌うのかって聞いてたヤツがいたなwww 変なヤツwww

朝の一曲 

2006年06月06日(火) 19時57分
 最近、梅雨が近いせいか、どうも毎日憂鬱でしょうがない。特に、朝は鬱です。いつも仕事休もうかなぁって考えてしまいます。こんなことではいけないって思い、気合いを入れてみるんですが、どうもうまくいかない。気合いを入れると、すぐにため息になって出てしまうんですよねwww それで、音楽の力を借りる事にしました。気合いの入りそうな曲、元気になれる曲を集めて、ラフィールに入れておく事にしました。さて、ラフィールとは、私の好きなアニメのキャラですが、わかる人いるでしょうか?www そのラフィールの名前をポータブルオーディオプレイヤーの名前にしてありますwww 仕事が始まる前に、それらの曲を聴きます。例えば、海のトリトンのテーマ、スターウォーズの王座の間のテーマ、ラルクのLinkなどなど。でも、ダントツはヒーロー。麻倉 未稀が歌っていた「すくーるうぉーず」の主題歌です。もう、ドラマのシーンも思い出したりして、熱くなりますよwww 愛は奇跡を信じる力・・・ですからねwww 
 皆さんは、何か気合いを入れる方法ありますか?  よかったら聞かせてくださいね^^ 元気の出る曲とかも^^

ヤマト、発進!! 

2006年06月04日(日) 15時28分
 σ(・・。)は、何を隠そう実はアニヲタですwww 実は、先日友達とアニメの話をしていたところ、「○○のDVD買ったの? じゃ、送って〜」というから、「ついでにヤマトのBGMもいかが?」と言ったら、「それも、是非お願い。」と言う。そこで、σ(・・。)「どうなっても知らないよ〜www」と言って電話を切りました。
 実は、ヤマトのCD、なんと総数40枚近くあるのですwww ま、かなり曲は重複していますが、それでも多い。ダンボールの箱にいっぱいになってしまいました。さて、その友人は、これを全部聴くのだろうか。。たぶん途中で挫折するかと思われwww というわけで、ヤマトは無事発進していきました。目指すは、○○○へ!!

久しぶりに^^ 

2006年06月03日(土) 16時33分
 皆さん、こんにちは。そして、お久しぶりです。といっても、、σ(・・。)の事を知っている人は皆無に近いと思いますがwww 去年の夏頃、少しの間、ブログを書いていたのですが、ずっと休んでいました。また、つぶやきたくなって出てきましたので、お暇な方は、どうぞお付き合いください^^
 今日は、久しぶりなので、σ(・・。)を知らない人のために自己紹介など、したいと思います。

 σ(・・。)は、福島県に生息する青霊といいます。あ、もちろんHNですので、決して霊ではありませんwww 一応、人ですw 性別は男、年齢は・・・不詳www B型、牡羊座生まれです。趣味は、パソコン、散歩、楽器、昼寝、早起き(これを趣味というのだろうか・・・www) 医療系の仕事をしています。

 久しぶりのブログなので、何を書いていいのかわかりませんwww これからも、つぶやいてまいりますので、宜しくお願いします^^ 
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:seirei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる