テイルズ菜園6 

March 27 [Tue], 2007, 16:31
4月1日のテイルズ菜園6は、委託21です。
販売物は・・
■RAINBOW SKY
■魔法のことば
■NOIR
・・・の3種類です。NOIRが少なめです(汗)

委託で、当日本人はいませんが・・良ければ見て行って下さると嬉しいです。

通販について 

February 27 [Tue], 2007, 10:32
とりあえず、1つネット販売で委託(?)してみましたο
今のところは「RAINBOW SKY」のみお願いしていますο
↓でお願いしていますο
Comic Planeto

あとは、テイルズ菜園6で委託をお願いする予定ですο

ジェイドフォンスロットお疲れ様です。 

February 27 [Tue], 2007, 10:08
■イベントお疲れ様でした
当日、ちゃんと新刊&ポスター届いていて良かったです
かなりギリギリだったので。新刊の線の色が濃くてビックリしましたが、
ポスターが綺麗に印刷されていたので、感動しました
印刷会社様にホント感謝です。

私のサークルで、本やグッツを購入してくださった方々、有難う御座います。
徹夜明けの肌荒れ&クマがある顔で販売・・・(恥
いつもどおり私がてんぱって、準備に時間がかかりペーパー+おまけ+袋の準備を忘れていて、
最初に来て頂いた方には、迷惑をかけたかと・・・(爆)
でも優しく、「全然大丈夫ですよ。ありがとうございます。」っと、言って下さったので、嬉しかった
お陰様で、おまけ+ペーパーの方は無事なくなりました。

缶バッチの方は、新しく作って行ったのでまだ在庫あります(^▽^)
その他新刊も在庫あるので、委託してみようと検討中です。
あと、申し訳ないことに情報で、トクナガバッチも有と書いていたのですが、材料が足りなくて無理でした・・ブウサギ缶バッチもホント少なくて申し訳ないですスグ無くなってしまって、ほとんどの方が見ていないかと・・・。

あと合体サークルの絶斗チャン、色々迷惑かけちゃって・・ごめんね
朝とか・・電車の中とか、イベントの準備とか寄り道とか・・(全てに迷惑かけっぱなし)
徹夜したせいか、電車の中で色んな人によっかかって寝てました(爆死)
隣のおじさん大丈夫だったかな・・

今回は絶斗チャンと合体で、暇な時間話してぃられたので楽しかったです
それにしても、凄いサークルさんに囲まれて恥ずかしかった・・。
そして、憧れの人をマジマジと見て(ぉ)満足です


ジェイドフォンスロットでの発行物予定 

February 19 [Mon], 2007, 22:59
25日のジェイドオンリー発行物

《新刊》


魔法のことば B5/コピー/P12
表紙っから中身全てジェガイο(笑)
時間の問題で、鉛筆画+PC塗り漫画ですο
中身がアレ(・・・)なんで、とりぁえずR-15です


NOIR B5/コピー/P18>>Sample
檜山絶斗チャンとの合同誌(とりぁえず、表のみUP)
ピオジェで、シリアスの中心ですο 急いだょ表⇒星麗 裏⇒絶斗チャン


■あと・・雪国の小説無理でした・・(泣)また今度ο


《既刊》


RAINBOW SKY B5/表紙FC/P20
1月28日のファブレーズで出した、アスルク本ο
ルーク中心なカンジですο


落書き本2 B5/コピー/P20
落書き本3を出せないので、2を再びコピーしてきましたο
TOAやら、咎狗、SAMURAI7絵ですο
ゲスト様に、さわ様・しおパンダ様・PIPI様来てくれました


■流星(準備号の形では、B5/コピー/P10・・でした) 
ピオルクのシリアス・・失いたくないのに。みたいな、どうしようもない気持ちになるピオニー描きたかった。
↑ 
準備号を出したあと、まだ続きに手をつけていないので、出すのは後日・・ο
※準備号は完売致しましたο(かなりの下書きなので、準備号の形での発行はする予定はありませんο)

《グッツ》

■トクナガ缶バッチ小(ブウサギが好評だったので・・)
■ジェガイポストカード今回展示する予定のポスターと同じ柄のポストカード
■ミニラミカもぁるか・・も?

その他は、ファブレーズの時と同様ο
■TOA缶バッチ大(ピオニー、ジェイド、ルーク、アッシュ)※前回完売した分も作って行きます。
■TOAラミカ(缶バッチと同じ柄)
■ブウサギ缶バッチ小(前回完売しましたが、少し作っていく予定です)

ペーパー作成中ο(多分ぁると思います)
おまけゎ、何故かルークのポストカードあと袋もあまってるので、お付けいたします

ジェイドフォンスロット 

January 30 [Tue], 2007, 23:41
続けて次のイベント参加の情報です(^^)

2月25日(日)ジェイドフォンスロット ■SP⇒大佐37
受かってましたー!!かなり嬉しいのと緊張で頭がラリってます(爆死)
友達の檜山絶斗チャンと合体SPです
合同誌出したいなァ。ピオジェイ・ジェイガイジェイ描きたいです

ファブレの新刊も持って行きます
ぁと初の試みで、ポスターとか・・・

2007.02.25【ジェイドフォンスロット】

お疲れ様です 

January 30 [Tue], 2007, 23:15
ファブレーズお疲れ様でした!!

当日は、ぅちの拙いスペースにお寄り頂いた方々、ありがとうございました。
・・・と同時に、お渡しするのがノロノロしてぃて申し訳ないです(汗)
でもお陰様で、缶バッチ何種か完売しましたv

本の方は、初のオフ&データー入稿でどんなカンジにでるのか不安でしたが、
表紙など、かなり綺麗に印刷して頂いたので良かったです(●^▽^●)

午後は友達も遊びに来てくれて、めちゃハシャギまくりでした(・・・)
ガイコスさん撮って来てくれて有難うw
ファブレーズだから、ガイ少ないかな?って思ったヶド、結構いらっしゃったみたぃで・・・
カメラの現像が楽しみすぎますv

イベ後は、アルパで服見たかったヶド、体力が残っていなくて・・
友人とジョナ●ンで夕食して帰りました・・・ってかぁの事件はやばぃよ!!
店員サン&周りのお客さんに見えてなかったかかなり心配です(苦笑

とりあえず、サンシャインで迷わなくて良かった(^^)





追加情報 

January 28 [Sun], 2007, 5:12
追加で、

*『流星準備号』10Pコピー本(ピオルク)

・・も出せる事になりました!!(がんば・・・った・・


あと、リアルタイムで更新するかもな写日記のアド貼っときます^▽^
楽しみすぎる!
今から、寝ると寝坊しそうとかしなさそうとか・・・(爆

http://seireirin.tuna.be/?did=1151674

ファブレーズ情報 

January 28 [Sun], 2007, 2:05
お、遅くなって申し訳ぁりません!!((汗))
こんな時間で、見て下さる方はいるのか・・ってカンジですが、
28日・・ファブレースの発行物など・・

*RAINBOW SKY (アスルク本)P20⇒オフ本です
*落書き本2 P20
*TOA缶バッチ大(ルーク・アッシュ・ピオニー・ジェイド)
*TOAラミカ(↑と同じ絵柄で4種)
*ブウサギ缶バッチ小

☆シールラリーに参加しております。
☆先着で、袋をお付け致します。

当日、本人と売り子さんの2人でいます。
お気軽に話しかけてやって下さいませv
本人、めちゃ喜びます(笑


↑ブウサギ缶バッチの見本。

久しぶりですο 

January 21 [Sun], 2007, 12:00
ファブレーズ受かりました(○'∀'bb)⌒☆
『ザレッホ火山 10』になります★連絡遅くなってすぃませんο
なんかもぅ、ファブレだらけなんて緊張ですね(笑)

で・・新刊ゎ、ちゃんと出ると思います(★p∀`w)ノ

詳細は、後程アップするつもりデスοギリギリかも・・・。(汗
他グッツも作成中ですー!

バナー 

December 02 [Sat], 2006, 20:31
■バナー作りました■






サイト名⇒宇宙遊戯.blog
管理人⇒星麗りん(せいれいりん)
URL⇒http://yaplog.jp/seirei-rin/
バナーゎ、持ち帰りでお願いいたします。
Yapme!一覧
読者になる