悲しいほど、 / 2009年05月18日(月)
皆さんの励ましの言葉が全て心に響きます。
嗚呼もっと上手くこの気持ちを文にできれば良いのに…!
私の事を一番に考えて下さった上で、「それでも閉鎖はしないで欲しい」と書いて下さるのが嬉しくて嬉しくて…。
休校の案も頂きました。考慮しておきます、ありがとうございます。

日誌は何とか携帯から打つ事で早く書けるようになりましたー
右利きなのに携帯打ちは左という…
だけど携帯は画面が小さくて、いつ改行するのが好ましいか分かりません
改行が可笑しくなっていても気にしないで下さいね、!

とにかく今皆さんに言いたいこと。
本当にありがとう…!
「ありがとうございます」、というより「ありがとう」なんだ、この気持ちは。自分で言っててよく分からないけれど。
場所も顔も年齢も全て知らない、はっきり言えば赤の他人のはずなのに、皆さんからの言葉は信頼できる友達からもらったような、それくらい大きなものに思えます。
これがもし閉鎖してしまったら、完全に繋がりが無くなってしまうんだよね……

 
   
Posted at 00:26 / 星零日誌 / この記事のURL
コメント(0)
 / 2009年05月15日(金)
更新停滞してしまい、誠に申し訳ございませんでした。
実は深刻な事態が2つ、発生してしまいまして。


一つは、右手の骨折。そのため今は左手だけで打っています。
左手のみでタイピングするのは大変な上、「こんな事態でPCするな」と両親に制限された事で、目を盗んでしかPCに触れません。

もう一つは、友達が亡くなったこと。
私にとって大切な人だったので、この事で一週間近く放心状態で何も出来ませんでした。
学園を放っておいてはいけないと思い、やっとPCに触れましたが、まだ何もする気になれない状態が続いています。

一応断っておきますが、本当の話です。
PCをする気分になれない上、親にばれないように(又は1〜2日に30分ほど)しか触れない状態で、更新する時は左手のみ……とかなり深刻な状況に陥っております。

そのため、実を言うと学園の閉鎖も考えております。
ですがこの学園は初めての運営で思い出が沢山あるし、参加して下さる皆さまが大好きです。
一度閉鎖のページを作成している時、本当に悲しい気持ちになって結局作成できませんでした。その位この学園には思い入れがあります。

しかし運営を続けるとなると、更新が疎かになる事は目に見えています。
中途半端な状態で運営を続けるという選択は果たして正解なのか……


申し訳ございません、決断にもう少し時間を下さい…。
 
   
Posted at 22:48 / 星零日誌 / この記事のURL
コメント(0)
ハートゴールドだと…!? / 2009年05月08日(金)


なァ俺久々じゃねェ?影薄いどころじゃねェよな、あ゙ーうぜー(ぶつぶつ、/すみませえ!)
題名は…何つーの、ただの管理人の心の叫びだよな。俺には何の事だかさっぱりだけど。


そーそ、かもめが翔んだ日!あれ結構好きでさー(うはは、/てかあれ演歌じゃなかったくさい/あれえ)

……また管理人が謎い事言ってら。つか俺の久々の出番を奪うなバーカバーカ(いやァΣ)

まー本題行きますかァ。
まずは退学者さんのお知らせ。
桜井 幸祢くん、桜井 愛香ちゃんが自主退学しました。
今まで有難うございました、と管理人が言ってる。
…ま、俺からも言っとくよ。再入学はいつでも大歓迎だからな?

で、お次は新入生さんな。

3年 岸辺 龍一くん
2年 岡幹 聖袈くん

以上2名だ。おめでとー、って言うべき?(貴様ァ)
男女の人数が一緒になってきて嬉しい、と管理人が喜んでるぜ。
この調子でもっと参加者さんが増えるいいねェ(へら、)

あ、俺ら関係者も学園内ふらついてるかもしんないから相手してくれよー?






今秋だよ今秋!
金銀リメイクキタァアアア!!!!!
待ってろ愛しのヒノちゃん!
いやーでもソフト名勝手にゴールデンサンとシルバームーンだと思ったよ、うん。
代わりーばんこに顔出してー皆を見守ってくれるよーーーー!
だーーーかーーらーーー
オーケェエエイ!(……失礼しましたァア!)
 
   
Posted at 22:23 / 星零日誌 / この記事のURL
コメント(1)
Clash!Into the rolling morning. / 2009年05月06日(水)


ふらっしゅ!あいみんざくーれすとどらいばーずはァアイ!
カラオケ行ってきたんですはい、このくだり終了で(…)
……嗚呼、GW終わった…たったの4連休だった………

えーと、特に書く事無いんだな、これが(あっは、/てめえ)
願書受け取りましたけれども、一刻も早く受理したいんだけれども、足りないんですあるモノが…!
という訳でもう一度よく読んでいただきたいです。

終わるにはまだ早いんで新キャラさん、セネリア=フィレンちゃんについて!
彼女は属性を持っていません。戦う時は弓です、スナイパーなのです。
その腕は確かだし、内面もしっかりしている……という事でノアールさんが彼女を守衛として雇いました。
管理人的事情としては、関係者でまともな人がいないからさ(ふは、/あちゃあ)

ノアール姉さんはしっかりしてるけど口調悪いしー。
コウ君は根本的にふざけてるしー。
リーベちゃんは一番まともだけど抜けてるし、戦い嫌いだから守れなさそうだしー。
フレア君は無愛想で面倒臭がりだしー。
フロウ君は口調かったるくてバカだしー。
ヴォルト兄ちゃんは気性荒いしー。
ランドお嬢様は高飛車すぎるしー。
アッスーは紳士のようで全然そうでないしー。

……駄目だこいつら、早く何とかしないと………(あれえ、)
でもそんな彼らが大好きですよっと!
ちなみに一番好きなのはアッスー。あとは皆同じくらい好きかなー。

えーと、今度は終わるタイミングを失いましたy←
願書さん送ろうか、送ろうよ!(しゅび、/結局これェ)
 
   
Posted at 23:36 / 星零日誌 / この記事のURL
コメント(0)
あなたは一人で 生きられるのね / 2009年05月04日(月)


題名はまさかの演歌なんだよねえ。

えーと、内部改装終了しましたあ!
下駄箱を新に設置してもらうことになっちゃってごめんなさい。
だって宮殿目指してるのに下駄箱って似合わなすぎるから…!
そういう事で、よろしくお願いしますねえ。

えーと。4月20日以降のレスを残して削除してしまいました。
心機一転してまた行動してくれると嬉しいなあ。
薬品とか武器とか召喚とか変な温室とか謎だらけの場所が増えたよう!←
自由に使ってね。くれぐれも死なないようにね(にい、/Σ)

管理人、5日〜6日は旅立つので更新ができないので予めご了承を。
でも願書はばっしばし募集してるよー!
 
   
Posted at 23:53 / 星零日誌 / この記事のURL
コメント(0)
無意識に君の笑顔を 探すのは止められない / 2009年05月04日(月)


何で俺かだって?……俺も知りたいよ(ハァ、)
まあ、炎から順に担当するとかそんなんじゃねーの。

最初に。
えーと、強制退学者さんが出た。前回書いた人達、な。
再入学はいつでも待ってる、と管理人が。

そういえば外部、改装したんだ?(今更ァΣ)
あの関係者の組み合わせ、管理人的にベストペアらしいよ。
ランドとヴォルトはなー……すぐ喧嘩すっけどあいつらは確かに仲良いわ。
あとコウとアスタ。猫かぶり腹黒コンビだよなあの2人は。
……で、フロウと?あれは知らねェ。親友とかそんなんでは無いと思う。

内部の事だけど……大体は既に改装済みで、今日中に開こうと思ったんだけどさ、
他学園様を巡った時に、デザインがほぼ被った所があったとかで変更中らしい。
お互いに参考にしてないのに被る時ってあるもんだな。
……という訳でもう少し待って欲しい。悪いな。

それじゃ。
 
   
Posted at 00:59 / 星零日誌 / この記事のURL
コメント(0)
貴方に巡り合えて良かった / 2009年05月03日(日)
申し訳ございません、実はyaplogのパスワードを忘れてしまい更新が出来ない状態でいました。完ッ全あほですね…

明日、ちゃんとした日誌を編集しようと思っております。私でなく関係者の皆にね。

それでは内部改装、出来るだけ早く行いますのでお待ちくださいませ…!
 
   
Posted at 01:26/ この記事のURL
コメント(0)
生き返ったぜ / 2009年04月29日(水)


日誌の更新怠ってしまって申し訳ございませんでした。
外部改装完了!今見返してみると前の文章、何だか幼稚だった気が…いや今も良い文章書けないんだけどさ。

26日より新たに加わった方の発表でっす!

2年 神谷 黒さん
3年 柳月 煌さん

おめでとうございます、そしてありがとうございます。
そして生徒会長は柳月 煌さんに任せます。元会長さんは、美化委員をお願い致します。
理由は前にもちらりと言ったので分かるはずですが…!

ところで、そろそろ強制退学者様を出さなければならない日が近付いて参りました。

リシェル=クラディアーノ
ルナ=アイリーン
ルーク=アイリーン
レイチェル=ブロウリー
レオンハルト=ウィリアム
マリア=ルージュ
ハルヒ=ルージュ
土御門 椿
土御門 猫兎
土御門 南都稀

実に10名です…!嗚呼、この3日間で連絡ないかしら。参加しないのなら、できれば自主退学して頂きたいです。
ぶっちゃけると一部の方は敢えてこの学園を見捨てている様ですが。
飽きたなら飽きたって言ってくれないかなー。

此方は厳しめの口調で言ったけど、貴方が暴力的な発言する立場じゃないでしょう。
この学園が嫌なら理由書いて自主退学して下さった方がすっきりしますよ。
普通なら、初めましてじゃないのに「初めまして」と書いて掛け持ちし、一部のキャラだけを自主退学させて他学園様では毎日のように活動しているなんて状態に気付いたら落ち込むと思うのですが。その上名乗らずにhtmlタグを教えて欲しい、だなんて言われたら「普通」腹立ちますよ。
貴方の動かすキャラは明るくて、ルールを破ったことも無かったので好きでした。

…と、メール返信みたいなものです。迷惑メールに入っているのを今日発見しましたので、ね。


26名くらいになってしまうけど、また新たな方が「この学園入りたいなあ」と思っていただけるような学園にしていって、賑やかにしたいと思っております。

寮アンケ、面白い事に大人気の方がいる☆(きゃぴ、/Σ)
そして両想いちっくな方がいる!もうくっついちゃえし!名前は言わないけど!←

それでは変なテンションでさよならー!
今度は内部工事するぞー!
 
   
Posted at 00:11 / 星零日誌 / この記事のURL
コメント(0)
うあ、 / 2009年04月24日(金)
生存確認をば…!
すっかり寂れてしまいましたなあ…忙しいから来られない、と言うより来てみたけど誰も出席してないからいいやあ、って感じなのかなあ。元気になってから最善の努力はするけど、それでも参加者様がいらっしゃらないようならそれが限界なんだろうなー…。流石に誰も来ない学園をずっと運営する気力は無いし。
 
   
Posted at 23:11 / 星零日誌 / この記事のURL
コメント(0)
うぐぬう、 / 2009年04月22日(水)
折角暇になったというのに体調を崩してしまいました。
今週末には復活するはずです…!
放置状態で申し訳ございません。
 
   
Posted at 21:54 / 星零日誌 / この記事のURL
コメント(0)
P R
2009年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
-comment-
アイコン画像白跡 邑乃
ハートゴールドだと…!? (2009年05月09日)
アイコン画像白跡 邑乃
俺の獲物に手を出すな! (2009年04月13日)
アイコン画像雷背
生まれつきのスピード狂なのさ! (2009年04月06日)
アイコン画像守離
格好良いタイトルなんて (2009年04月04日)
アイコン画像雷背
格好良いタイトルなんて (2009年04月04日)
アイコン画像雪那
格好良いタイトルなんて (2009年04月03日)
アイコン画像雷背(お前もかァア!Σ)
アハハハハッ! (2009年03月31日)
アイコン画像雷霧の背後
なんかもう、! (2009年03月30日)
アイコン画像十二月三十一日 雷霧 の 背後
タイトルなしっていう気分 (2009年03月29日)

  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!