考え事。

February 27 [Thu], 2014, 2:59
春休みまっさいちゅう。
バイトばかりしています。
アイスすくいすぎてとうとう腱鞘炎。

最近いろいろなことを考えます。
なぜならバイトとパズドラぐらいしかすることがないから。

将来のこと。
まだなにもわからない。
せっかくコンピュータのことが学べる大学に通ってるのに
プログラミングが苦手ってことくらいしかわかってない。
いっそのことバイト先の社員になるのも悪くない。
むしろこのバイト好きだから働きたいとすら思う。
ただのバイトだから社員ともなると違うだろうけど。
アイス大好きだからな。

歌のこと。
なんのために毎週のようにカラオケへいくのか。
歌が好きだから。
もっとうまくなりたいから。
聞きたいと思ってもらえる歌が歌いたいから。
もしくはストレス発散。
今度友人とボイトレに通いだす予定。
どうしたらいいのか教えてもらえるかな。
とりあえずカラオケ通いは続ける。

人間関係のこと。
このままでいいのか。
わからない。
絶対振り向いてもらえないけど
追いかけてる。
疲れてきてる。
でもいつか振り向いてくれるんじゃないかって。
そんな希望もどんどん薄れてるけど。
それでもいつか
自分と同じように
思ってくれるんじゃないかって
ずっとゆめみてる。
ゆめだからそのうち覚めるか。
そのうち私が折れるんだろうな。
そしてそれを待ってるのかな。
めんどくさいからね、そういうのは。
究極めんどくさくなって愛想つかされるまで
ねばるかな。
ねばれるかな。
腐りそう。

疲れちゃった。
大事にしてほしい。
少女漫画とかでよくある甘々でべたべたなカップルくらい
大事にされてみたい。
大事にされてるってわかりたい。

たまには中二くさいことしたっていいだろう。
見たところで鼻で笑って
めんどくさ
で終了さよならばいばい。

やっぱりカラオケいってから帰ればよかったな。
それでは。

しょんもり。

November 13 [Wed], 2013, 21:16
久しぶりにカラオケいってきたんだけど
すげーへたくそになってた。
歌いたいように歌えないんだ。
前にこれだっていう歌い方みっけたけど
その歌い方できたのその一回だけだった。
前と同じ歌い方ならでるんだよ。
でもその歌い方は私が求めてる歌い方じゃないんだ。
もっときれいな高音をだしたい。
苦しそうなのじゃなくて。
一回できたんだからできないってことはない。
きっとカラオケ行くのが数週間ぶりで
その間一回も歌えてないからだ。
やっぱ一週間に一回は行きたい。
歌えなくなるのはつらすぎる。
つらすぎる。

明日か明後日にケーキつくりたい。
ねむい。
あと一か月で成人でござる。
ねむい。

それでは。

すきなこと。

October 02 [Wed], 2013, 22:36
最近してないなぁ。
うたうとかいろいろ。
夏休みにバイトつめつめでいれて、
そんで新学期始まっても出来うる限りいれてたら
体調崩したった。
バイト金土日だけにしよ。
もしくは土日だけ。
せっかく買ったFF14もずっとやれてない。
カラオケも行けてない。
見たいアニメで見れてないのもある。
パソコンに趣味でさわったの久しぶり。
ストレスでぱーんなりそう。
今日は学校休んじゃったから
いっぱい寝て
すきなことだけした。
だから明日からがんばるんだ。
バイト先にも迷惑かけちゃったから
今度から気を付けるんだ。
バイト先の人に一人せーくんのこと嫌いっぽい人いるけど
気にしないんだ。
嫌われるのっていやだね。
あんだけあからさまなのは久しぶりだから
ちょっとストレス。
かわいいしスタイルいいし服装かわいいし
同い年だし。
こっちが嫌いじゃなくても何かが気に障ったのかしらね。
まぁいいや。
私は魔女のトリックさえ食べられれば。

遊びたいな。
兎氏とすいちゃんは物理的に無理だから(距離的な意味)
和人と一緒に飲みに行ってみたいなー。
あと大学の人とカラオケいきたいなー。
男ばっかだから行かないんだろうけど。
ひとりだけ女の子で一緒に遊んでくれる子ができたから
それが救い。
どうしたらこのストレスはなくなるんだろう。
一週間くらい旅行したい。
温泉。
旅したい。
京都。
ディズニーいってすごい買い物したい。
これまでのバイト代もってってすごい買いたい。
貯金たまってきたから調子のって3DSLLとポケモン買おうと思ってる。
でもポケモンどうせしないんだよな。
バッジ5個め前につむ。
ダンガンロンパくらいだよ最近全クリしたの。
なにもかも中途半端。
そういや今度ボイトレの無料体験いってくるんだけど
そしたらなにか歌い方のヒントとかわかるかなぁ。
わかったらもっと練習したいなぁ。
ボイトレ通うってのも手だよなぁ。
なんのためにバイトしてんだって話だよなぁ。
もしくはダンスがしたい。
もしくは水泳。
水泳したいのは完全にふりーのせい。
体動かさないからストレスたまんのかな。
最近体に爽快感を感じたことがない。

公務員試験対策講座というのを受けてますが。
中井さん的な夢見てるのは
内緒。

それでは。

うひょー。

July 12 [Fri], 2013, 0:49
土曜日にTHE☆談会メンバーが集まるということで
久しぶりついでにブログも。

大学二年生になりもうすぐ前期が終わろうとしていますけども。
バイトは31になりました。
5月末から働いてます。
全国売上一桁台にいる店舗なだけあって
働いてる人もすごければ
訪れるお客さんの量もすごい。
そのおかげかちゃくちゃくとスクープ筋ついてます。
右腕が固い。
時給はほかの候補にしてたところより低いですけど
みんないい人だし忙しいのは仕方ないしいいバイト先だな。
と思います。
学校では仲いい人も増えて
去年の後期よりずいぶん真面目にやってます。
あとはテスト。
それさえ終われば夏休み。
単位は知らない。

それからTHE☆談会。
やり始めたきっかけの例のあれ。
そのイベントが東京にあるということで
愛媛組が上京してきて
さらには和人も我が家に集合。
このせっまいきったない部屋にはたしておさまるのか。
そしてはたして寝れるのか。
あと食器どうしよう。
まぁなんとかなるか。
土曜日にみんなでねずみーらんどかしーかに行くらしく。
それもけっこうたのしみ。
ビデオを持っていこうか悩み中。
一応充電しておこうかな。
掃除でばたんきゅーだったら携帯で写真とりまくっとこう。
どっかでTHE☆談会も録れたらいいなー。
カラオケにいけるんならそこでも録りたい。
録れないなら夜寝る前とかに。
まったく実感ないけど楽しみなんだろうなぁ。
せっかくだし服装も前の感じでいこうかな。
髪は伸びてるけど。
まぁその日の気分でいこう。

夏休みになったら最初の一週間は愛媛に帰ります。
免許取って親戚の家行って友達と遊ぶ、かもしれない。
あと友達に赤ちゃんうまれたからお祝い渡さねば。
もうお母さんになってもおかしくない歳なんだなぁ。
就活の実感もわかないのになぁ。
と不思議な気持ち。

とりあえず今週二回遅刻しちゃってるし
今日遅刻しないように寝よう。
明日はもっと遅刻できない。
気合い入れて寝よう。

それでは。

あっというま。

March 30 [Sat], 2013, 21:52
あっというまに引っ越してきて一年。
教習所も無事卒業しました。
期限ギリギリで。
仮免切れる直前だったから焦ったった。

もうすぐ大学二年生になりますね。
割と暇だということは身に染みてわかったので
授業の予定が決まったらバイトしたいです。
ファミマか31かがいいなぁ。
近所にいろいろあると選び放題でなんとも。
受かるかどうかはわかりませんけど。

あと行きたいところがたくさんあります。
来年はUSJ行きたい。
なぜかってーとハリポタエリアができるらしいから。
めっちゃ行きたい。
あと京都。
京都はTHE☆談会メンバーで行ってビデオとりたいな。
前のやつどうしよう…あれどうしよう…。
映像編集技術がせーくんにはりません。
和人助けて。
やっぱり音声だけのがいいなぁ。
もう一年は音声いじったりしてないから
すっかり忘れてるけども。
まぁいろいろやりたいこともあります。

なんか想像してた大学生活とはだいぶ違うけど
それなりに充実してるからいいかな。
一緒にでかけたり買い物したりする友達ほしい。
理系の大学だから女の子少ないんだよなぁ。
まぁ仕方ない。

それでは。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:せー君
読者になる
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる