看護師のための転職 エージェンシーが頼りになるね

May 20 [Sun], 2012, 8:57

はじめまして

もうちょっとで試験期間に入るから憂うつ〜

でも夢に向かって、学校の勉強も頑張らなくちゃ

私の夢は看護師になることです

私の母が、看護師をしているので、私も自然と看護師を目指したいという気持ちになりました

遺伝してるのかな?


でも近ごろ、母は職場のことで悩んでいるみたい

職場の環境が悪くなってるって言ってました

詳しくは語らないけど、どうやら人間関係が悪くなってることが原因みたいです

ただでさえハードな仕事なのに、環境が悪かったら最悪だよね

なので母に「思い切って、転職したら?」と言っています


でも転職するにしても、いろいろ不安があるようで

私なりにネットでいろいろ調べてみたら、

看護師のための転職 エージェントというものがあった

どんな病院に勤めたいか、また病院側はどんな人材が欲しいかなど、転職などの際にいろいろサポートしてくれるみたい

看護師のための転職 エージェントというものがあったのなら、それに頼ってみたら安心ですよね


これは母にも教えてあげなくちゃ



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:らん
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/seirann55/index1_0.rdf