新しい髪形 

July 16 [Wed], 2008, 2:43
切っちゃったwww

もう見てる人いないんだろうなぁww 

April 20 [Sun], 2008, 2:50
もしまだ見てくれる人がいるなら復活させようと思ってます

良かったら書き込みしておいてくださいねぇww

う〜んまたサボりすぎたww 

September 14 [Fri], 2007, 4:53
新しい仕事を始めて早一ヶ月。。。
色々失敗したり、怒られたりして大変ですww
続けていけるかなぁぁ??
セイラはなかなか初めは受け入れられにくいらしいみたいで
最初すごい攻撃受けたりします^^;
人見知りだからねぇ

仕事を始めたおかげで今日何十円という日はさすがになくなって
良かった良かったww
ちなみにもうすぐ誕生日!!
うれしいんだか悲しいんだかわからない年になってしまいました;;

セイラの懐には若干の余裕がございます
プレゼントのために空けておいてます!!
ちゃんら〜〜〜〜〜ん(こん平風)www

新しいお仕事は。。。 

August 17 [Fri], 2007, 11:26
某ラブホテルのフロントですww
今までお仕事で利用するほうだったのですが
やってみるとフロンとって大変だなぁ!!
なんて感じます
ちょっと変なお客さんや、難癖つけてくる人・・・
外国人の方もこっちの話聞いてないし
まだ全然仕事できないけどとりあえずがんばろう

定職・・・ 

August 11 [Sat], 2007, 13:54
やっとこお仕事決まりそうです
でも給料貰うまでは苦しいのは変わらず・・・
う〜〜ん

もう8月? 

August 07 [Tue], 2007, 11:17
またまた知らない間に月日が過ぎ
8月ですよぉ
うちのお父さんの誕生日が知らず知らずの
うちに過ぎてました
ごめんねお父さん・・・・
あとで電話くらいはしてあげようwww

こんな不定期でいつ更新するかわからない
ブログ見る人がいるんだろうか??

もう7月!! 

July 01 [Sun], 2007, 21:12
暑いなぁと思ったらもう7月ですね
かろうじて生きてますww
セイラはあんまり夏が得意じゃないので
結構つらいです!!
皆さん夏は好きですか??
あんまり得意じゃないけどせっかく
夏だから海とかいってみたいなぁw

久しぶりの更新 

June 14 [Thu], 2007, 20:35
今ほんとにピーピーでお財布に50円しかありません
今日も事情によりネットカフェに来なくちゃいけなくて。。。
ホントはそんな余裕もないのに
貧乏人なのでなかなかネットカフェにもこれず更新遅いですけど
見捨てないでくださいね

一応明日はバイトの面接です!!
お仕事できるといいなぁぁ。。。。。
お金なくなる前に履歴書と写真撮っといてよかった

今日の決意!! 

June 08 [Fri], 2007, 7:54
あんまりマイナスなこと考えててもよくないので
今日は徹底的に掃除と洗濯しようと決意しました
すっきりした部屋で過ごせば考えもすっきりするだろうとwww
それにダイエットには規則正しい生活が一番ということで

。。。。。。最近ヘルスメーター見てないし
今日1日天気だといいなぁ〜〜

無職。。。。極貧 

June 07 [Thu], 2007, 20:21
う〜〜ん
極貧です。。。蓄えなんて一切なっかたもの
やばいと思うの。。。。(苦笑)
もう笑うしかないかwww
うちのパソコンつなっがってないからネットカフェだしね
早く職を探さねばね^^;

うわぁ〜〜ん!!マイナス思考になってる
がんばります
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像寒がりマン
» 新しい髪形 (2008年08月19日)
アイコン画像寒がりマン
» もう見てる人いないんだろうなぁww (2008年05月20日)
アイコン画像セイラ
» もう見てる人いないんだろうなぁww (2008年05月20日)
アイコン画像寒がりマン
» もう見てる人いないんだろうなぁww (2008年05月19日)
アイコン画像寒がりマン
» もう見てる人いないんだろうなぁww (2008年05月19日)
アイコン画像セイラ
» もう見てる人いないんだろうなぁww (2008年05月17日)
アイコン画像寒がりマン
» もう見てる人いないんだろうなぁww (2008年04月27日)
アイコン画像しおん&ダンナ
» もう見てる人いないんだろうなぁww (2008年04月24日)
アイコン画像ペルー代表
» う〜んまたサボりすぎたww (2008年01月04日)
アイコン画像寒がりマン
» う〜んまたサボりすぎたww (2007年09月23日)
Yapme!一覧
読者になる