08 

2005年12月19日(月) 15時54分
「竹を真っ二つに伐ったら、かぐや姫も真っ二つになるよな」

『そうだな』

「こりゃ、南こうせつも真っ青だな」

『それは知らん。 そして古い』

07 

2005年12月13日(火) 15時38分
「えっ? 俺ってそんなに亀梨クンに似てる!?」




『ちゃうちゃう。 亀梨やなくて、カオナシや

06 

2005年12月03日(土) 19時43分
先生「大きくなったら何になりたいですか?」


生徒「元のサイズに戻りたいです。」

05 

2005年11月29日(火) 16時39分


1192潰そう鎌倉幕府




―――鎌倉幕府を潰してどうする

04 

2005年11月24日(木) 13時04分
『今日のお昼は、パンと、ケチャップ味のオニオンハンバーグよ』





「ハンバーガーを分解すんな」

03 

2005年11月13日(日) 18時25分
「手袋を逆さまから読むとな〜んだ?」


『 ろ く ぶ て 』








―六発、クロスカウンターを頂きました。

02 

2005年11月09日(水) 18時24分
『 七 転 び 六 起 き 』




―リタイアか。

11月から 

2005年11月08日(火) 16時17分
11月からここをネタ帳にしようと思う。(ぇ
まぁ、何のネタかは不明だけど、気にするな(待
_______________________________


 携帯でメールを打つ時にも

最初の1マスを空ける文系メガネ君。

それはとても切なくて残酷な 

2005年10月28日(金) 18時36分
今日はあて字で逝こうと思う(は?


今日三組の弘皮に輪ゴムで目の下あたりをバーンと…やられた。(意味不
とにかく痛いんよ!!
親は鈍感だから気づいてないんだけどねぇ……;;

マジ痛いし。
みんなには『平気。平気。もう全然痛くないから。』って言ってたけど…

今メッチャ痛いです。

あ"ぁ"ぁ"ーどうにかしてくれこの痛みを…
ってか、これから地獄少女始まるしぃぃっ!
しかもその後塾?最悪…(死

死んでこの罪が消えるのならば喜んで私は死にましょう 

2005年10月17日(月) 14時08分
な〜んかてきとぉにかいてこぉ〜

チクリ禁止ね。ぅち殺されるゎぁ(ぇ




なんだかんだ言って目が細いN.H

マザコンなのに何故かモテるA.R

エンヴィーエンヴィーうるさいH.Y

中間・期末の時のみ勉強するY.S

ドラえもんマニアのH.N

ブリッコでキモィS.A

もぉキモィとしか言いようがなぃS.S

顔が六角形のT.M

江東区の猿って言われてるN.R

カッパって言われてるS.K

眼鏡があだ名のT.K

笑い方かなりキモイT.YN.M(同類(笑

あとゎもぉテキトォにww
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:seiranmei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる