ビヴァダラダラ怠惰生活ヾ(*´Д`*)ノもうね、めっちゃグータラするもん!!! / 2006年02月27日(月)
はぁーん(*´Д`*)オワッタヨ オワッチャッタヨ オワッタァ…(あらゆる意味で orz 死亡


ってことで24・25・26日に渡る関東の大乱闘?集結。


野郎4人で新幹線のって帰りますたーヾ(´Д`)ノ
逝く時は紅一点の筑波受けた人が居たんだけど、25日に終了しやがったw


そいつ(以下Bさん)は、東京何度も来ているくせに
原宿逝って服かいまくって(俺もコンバースの新作買ったああww)
表参道のビルあるじゃないですか。無駄に新しいの。
そこに逝こう!て話をお楽しみください ↓


俺:「え、ちょどこ逝くん?」

B:「なんかね、ちょっと逝った先に新しいビルが出来たんだって。見たいしww」

Bの彼氏:「え、どこそれ?」

B:「んーと、確かお台場?」

(´Д`;)フジかよ!?

A:「…お、お台場???」

B:「あ、違う!御堂筋〔みどうすじ〕や!」


…御堂筋てちょっとおおおおおお、奥さぁぁあん!!!!!!!ヾ(;;´Д`)ノ←滂沱の涙
ほんまに流石関西人だと思いました。
流石阪神タイガースを愛する関西人。
御堂筋は阪神の優勝パレードの道ですよ、奥さん…!!! 氏
1文字も合ってねぇ。
『表参道』だろーがよ…!!!汗

そんなこんなで24日、皆散々に戦いに飛んでいきました。

あ。どーだった?とは聞かないで? 爽死
だってほら、解りきってる話じゃん。

英語オワッタヨ。え寧ろ逝っちゃったよ、天国に。
hevenどこやねんって聞いたアナタ!!
天国はね、お空の向こうにあるんだよ!え誰も聴いちゃ居ない


だってさ、問題解いてて〔勿論だがイングリッシュ〕
カリカリカリカリカリカリk(以下強制省略


あsヴぁsるwq3ん:gvcs('A`)ギヤァァァス!!!←発狂

天国が見えるよパトラッシュ orz むしろ連れて逝ってくれ しぬ

てな感じだった。
えだってほら。ヤマ張ったのにごとごとく全滅だったし(張るな

まぁそんなこんなで発表まではほんとだらだらします。
念願のグータラ生活ですよ!(嬉々
え、合否?

そんなもんしるかw(*´ェ`*)ポェ 逝



以上 隼人
 
   
Posted at 10:23/ この記事のURL
コメント(1)
エアギア / 2006年01月27日(金)
えーい只今脱走中。ワラ

エアギア読んでます。
マガジン読んでます。

ギャアアアアアアアアアス!!!!

 …死亡


シムカ死ぬなぁぁぁぁ!!!

俺シムカさんになら抱かれてもいだ課sだlgvsぃぐはお(殴
渡り鳥のシムカは、ツバメ。俺のメッセアドの元になったっていう裏話がひっそりとw
もともと俺はミカン嫌いなんだよ!何であんな腹黒が人気ナンバーワン何だかわかんねェ。
見た瞬間放心しましたもの。


…てめぇシムカさんに何さらしとんじゃ。え逝
ええ 例えオタク全開だと言われようと大暮さん万歳!
でも大暮さんは最低。最低すぎる。。。
天上天下でも大暮さん、真夜の姉御殺したー!!!氏
亜夜なんて要らねぇんだよー。。。亜夜はおもんない。素




えやばい。こんな話してる時点で終わってる?w
 
   
Posted at 14:29/ この記事のURL
コメント(3)
スーパーCUTE2005に一言。 / 2006年01月13日(金)
スーパーCUTE2005が始まって、俺見てきたんだけど
あらふゆ。さんとかあげいん。さんとか妄想少女さんとか健在!!
でも今年はそんなに戦いがヒートしてないなって思った。
で、こないだ見たときトップ1位を走ってた「生きていたい」てサイトを見て。
今ランキング見て

え!!!て思った。

消えてるよ!!!
1リットルの涙の人と同じ病気の人のサイトで、俺もちらっと見たことのあるサイト。
けどほんまに悲しいことに1位独創してたから他の参加してるサイトの人から
嫌がらせで辞退しろ!とか中傷とかしてて。
最悪やなとか云ってたら今見てたら、無いし。辞退したのか?
そこまでして蹴り落としたいのか!

それ見て去年の激戦区を勝ち抜いて賞取った人達は

「あさましすぎるね」

…と冷笑。

はした金が欲しいために人気が欲しい為に 名誉やカウンタの回転が欲しい為に彼らは争ってるように見える。

そもそもランキングに何の意味がある?
順位をつけることに何の意味がある?

たった図書券1万円分のためだけに人を中傷したり閉鎖させてる訳?
…最悪だな。

2004の時、あんた達が参戦するって云った時、正直良い気持ちせんかった。
でもあの人達は、人気とか名誉とか賞とかそんなくだらないものの為に参戦するほど愚かじゃないって解った。
ってかそういうのをはなっから馬鹿にしている連中だ 笑
そんな人達だから、ふみさんも認めたんじゃないかって俺は思うね。
スーパーCUTE2005で上位を荒らしてる人達は負けてるサイトの人達らしいけれどw
でもよく考えてみて欲しいと思う。

…上位陣を閉鎖させて、自分のサイトが勝てるとでも思ってんのか?藁

そんなことしてる暇あったら自分のサイトのデザインや内容をまず向上させるべきじゃないん?

以上 隼人。 
 
   
Posted at 18:35/ この記事のURL
コメント(1)
まじめー。 / 2006年01月03日(火)
アカン、最近自虐ネタ多い。氏
テスト近いから壊れかけてんのかな??氏MAX
結局別プログ見て飛んできた大雅君に捕まった訳なんだけど

その夜もっとサイテーなことが

家によって服持っていこーとしたら、血ぃ繋がってるとも思いたくない親父がおって(寧ろ逢いたくもねぇ)
金だけ置いてまた何にも云わずに目も合わさず出て行きやがった。(しかも新年早々かよ)

正直生きていたくなかった。
生かされているって事実が本当に嫌やった。
いっそ家出て行方くらまそうかと思ったけど、そんなんあの人達にとっちゃ何ともおもわへん出来事なんやろな思ったら余計腹が立った。
あの人らにとっちゃ俺はただの種でしかないんやから。

じゃあ俺は何のために生きてんだ?
じゃあ俺は何のために今生きているんだ?
 
 続きを読む…  
Posted at 18:48/ この記事のURL
コメント(0)
あけおm−w / 2005年12月30日(金)
めんどいので今云います

明けましておめでとう御座います。 え早

昨日ひぃさん宅の大掃除を手伝わされました …や手伝いました。
最早奴隷並ですよ!藁

M野家は女帝一族らしいので基本的に男は弱いらしい。
成兄ちゃんとおじさんめっちゃ弱っ!
おばさん、最強です。

嗚呼召使の如しの男性陣。
でリビングの大掃除中に『魔の巣窟』と呼ばれる冷蔵庫を発掘中のあっさ(M野妹)が叫ぶ。

「冷凍庫が入らない!」

見ると冷凍庫の壁(っていうのかこの場合?寧ろ入り口?)が入らないらしい。

冷蔵庫ってある意味恐怖なんだよね。え切実
賞味期限四ヶ月前にとっくに切れてるとか余裕で発掘されるもん。

その中で俺が一番震え上がったのがぷっちんプリンだったりします。
一番下にある茶色いカラメルソースが黄色い部分にまで侵食してやばくなっているプリン。

は、早く捨てろよお前ら 氏

「あ、これやばいっておもってたんだよねー」とか爆笑してる場合じゃねー!酢

はあ。話しずれた 汗


んで30分ぐらいM野(妹)が格闘して音を上げて、様子見に来た姉(ひぃ)に代わって
力任せにいれてもおばさんが見かねて手や口を出すも

ごとくごとく失敗。

針金が邪魔して入り口自体に入らない!!怒

ときれているのを笑いながら見ていた俺らもマジで入らない様子を見て焦。

その時成兄ちゃんが大爆笑!
何事!?と思ったら

「それ(冷凍庫)取っ手がさかさま!それさかさまなんだよ!」

…逆やったんかい!!

どうやら成兄ちゃん。他の入り口の取ってを見て逆であることに気づいたらしい
とってが逆さまだったかららしい。 えそんな理由

んなの知るかい!!と叫ぶ女性陣。どうあっても非を認めたくないらしい。

え見事落ちあり日記。氏



M家成兄宅居候中の隼人君でした。
 
   
Posted at 12:52/ この記事のURL
コメント(0)
友情 / 2005年11月27日(日)
ちょっと友情について真面目に考えてみた。
各方面で友情崩壊寸前だもんねヾ(´ー`)ノ氏

俺は今までに友達を失ったことがなくて。
喪ったことはあるけど、失ったことがない。
だから、失うことが解らない。
失うことがわからない。だから失うのが怖い…

俺にとって友情って何やろ。
「淡白やけど濃い友情」ってのがあってるかな。

薄っぺらい友情ってあんの?
縫ぐるみのように中身の詰まってない友情ってあんの?
正直そう思う。
相手のことを思い遣って、相手が傷つくなら自分が傷つく方がいいと思う。
それって間違ってるのかな?

出逢いって必ず何かの意味があると思う。

その人から学んだことに有難うって云わなくちゃ。
確かに喧嘩もする。めちゃくちゃ云われることもある。独占されまくることもある。
でも、皆相手を傷付けるようなことは絶対せんかった。
お互いのことよく知ってるから、とかやなくて、自分がこんなんされたら傷つくなって思うことはせんのやね。
俺はめっちゃどーでも良い人に対してはほんまに考えることすらせんのやね。
傷つける言葉もスッパリ吐くし、素で毒吐きまくるからなぁ。
気に入った人間はめっちゃ可愛がるけど、それ以外の人には極端なほどまでに存在すら認めへん。
…そんな連中ばっかやからなぁ、俺の周り。広く、深く、そして濃い。

信用しとるから「裏切らへん」ってちゃんと信じてるし、
嘘吐くことあんまりないしね、腹割ってるしね。

…薄っぺらい中身のねぇ友情なんてクソくらえだ
 
   
Posted at 22:25/ この記事のURL
コメント(0)
悔 / 2005年11月05日(土)
自分が情けなくて仕様がないわはぁ。
ホンマに俺でいいんかなぁ って思う。なんか悔しい。悔しくて仕方がない。
側に居れたらそんな思いさせることもなかったのにって。
あーもあれだ。俺どーしよもないアホやぁヾ(´Д`)ノ
ごめんね、お姫様。本当に申し訳なくて仕様がないよ…
謝るしか出来ない自分が嫌。

離れていっちゃうのかな…
離したくないよ。
でもそれが貴女にとって辛いことなのなら…
好きな人が幸せなら俺にとってはそれが一番の願いだよ。

俺の所為で泣いてほしくない。好きな人には笑ってほしい。笑顔が見たいから。
無理させたくないし、無理してほしくない。
けど、やっぱり傷付けてしまうのかな…。
ほんと、今どうしたら良いのか解らない…。
人間って本当に難しい。考える事が多いから難しい。

生きている友達を失う事 俺1回もなかった…

やばいな…テンション可笑しい。
意味不明だし。乱文ごめんなさい(づД`)。+

はやと。
 
   
Posted at 17:22/ この記事のURL
コメント(0)
恐怖!女って怖いな…と実感した日(いつもだよ / 2005年11月03日(木)

隼人ですw
某大物隠れサイト(リアル人限定)へ先程巡ってたら 
画像付き掲示板の方で、このような書き込みが(笑)
まさに女性の黒さの全てを集結しているようなスレやと思た…野郎は@人も書き込めないって雰囲気。
…むしろレスする勇気がないって言うべきか…?だってさ、云ってもこっちがすげぇ叩かれそうやもんね。素
勝手のせてもいいかな?…まぁ止めれ!て某Yさんに云われたら消そうっと。

『 ひとぉーつ!!!
何か生温かくカプールを見守る独り身の幹部達の愚痴板となって参りましたが
皆様いかがお過ごしでしょうか(´A`)ヴェノァ
自分は順調に血を吐きながら脈がいつ途絶えるか怯えながら日々痩せていってますw
ったくどいつもこいつもカポー満載になりおって、、、コノヤロー!!!(マイク壊(マジャコング風

最近の周りの関係ο何てゆーんだろ、これ?しろーい目で生温かい視線が来るんだよね(*´∀`*)えへへwえ笑い事
でね、通り過ぎさま調子のんなブス!とかゆわれるんだよね?w
ブスって言い捨てるのめっちゃ皆で爆笑したしーハッ、てめぇら自分の顔見たことあんのかよみたいな(嘲笑)
女のひがみってやーよねぇ(・∀・)ニヤニヤο
てめぇらが男作れないからって、ひがまれても困るっつぅの!
んやから、男が寄っててこねーんだよwwそれぐらい理解しやがれ、この低能サル女どもめw
ブス!ってブスにゆわれても嬉しくないっつぅのwえ誉め言葉?
や、少なくともあたし達さ、あんたらよかブスじゃないから?(冷笑)
てゆうか、あんたらより幾分か心綺麗やしー?(嘲笑)
それに、ブスって言うんは自分をブスと自分で認めた女だけしか言わんっつーことを覚えとけやヴォケがww
言う前にてめぇのツラぁ鏡で拝んでから、出直してこいやドブスが!(嘲笑)って感じw
 
 続きを読む…  
Posted at 16:45/ この記事のURL
コメント(0)
回覧版A / 2005年10月31日(月)

60 最近みた印象深かった夢を教えて下さい。ところで、あなたの見る夢はカラーですか?

ゼリーの海に落っこちる夢!グレープ味。滑る滑る…。カラー。

61 にぃさん買い物自慢! 今まで生きてきた中で自分で買った一番高いものは何ですか? いくらしましたか?

コタツ(大)。4、5万?

62 失恋の痛手から立ち直るのにあなたはどのくらいかかりますか? また、失恋に効く特効薬があったら教えて下さい。

また恋する時まで。 特効薬は時間。

63 最近泣いたのはいつですか? 涙の理由は?

友達が亡くなった時 

64 今まで生きてきた中で一番の自慢を大自慢してください。

麻雀賭け大会3位

65 今まで生きてきた中で一番の懺悔行為を話せる範囲でこっそりお話下さい。

諸々

66 またもや究極の選択シリーズ。最愛の彼女から突然別れをきりだされた。彼女が別れたがっている理由、どっちがイヤ? 「アンタの親友のことが好きになった」「あたしの親友のことが好きになった」

アンタの親友

67 今、自分で買えそうな範囲で欲しいモノをひとつ挙げよ。

ウメトラ兄弟

68 当たるといいね、3億円。宝くじで3億円当たったとしたらその使い道を教えてください。

貯金するよね。

69 愛読している雑誌は?(マンガ可)

あっち系 …だからどっち系

70 最近読んだご本は?(マンガ可)

いっぱい。ドラゴンボール読破★

71 ピアスはいくつしてますか?

見ればわかるよね。

72 オススメダイエット法を教えて下さい。

NOT ダイエット。

73 彼女(奥様)の浮気が発覚!! その時、あなたならどうする?

相手の幸せを願う

74 週に何回ぐらい、Hしますか?

…アンタ大胆な奴だな。


 
 続きを読む…  
Posted at 08:54/ この記事のURL
コメント(0)
回覧版@ / 2005年10月31日(月)
1 お名前と生年月日、出身地を教えてください。

W(ダブル)隼人漫才の一人、はっち  にっぽん

2  血液型は?

ZZX型 え何 

3 身長・体重・靴のサイズは?

175.8a 57` 27a …希望。ぇ

4 家族構成は?

親父・オカン・自分

5 自分の長所と短所を述べよ!

短所=すぐ迷子になる 長所=どーでもいい所に何故かこだわる 

6 座右の銘は?

義理心情 忠義一徹 

7 好きな単語は?

FACK YOU! 何

8 自分を動物に例えると?

…人間しかなくない?

9 趣味はなんですか?

授業中熟睡しまくるはー君で遊ぶこと。

10 特技・資格があったら教えてください。

漢検2級 英検2級 …しょぼいなお前(’A`)

11 パソコンの使用機種とよく使うパソコンソフトを教えて下さい。

Mac。

12 メール友達何人ぐらいいますか?

ネットは2人

13 インターネットを始めたきっかけは? またいつごろインターネットデビューしましたか?

中3。はー君と大雅兄にそそのかされて。

14 インターネット遊びが楽しい点を教えてください。

色々学べるから。

15 逆にインターネット遊びがウザいと思う点があったら教えてください。

新規の常連ぶるネットマナーのネの字も知らないクソガキ。

16 最近よく聞く音楽はなんですか(アーティスト名・曲名など)?

ポルノ・aiko・ELT・スキマスイッチ その他諸々

17 好きなテレビ番組はなんですか?

あいのり・月9・鬼嫁日記・エンタの神様

18 口癖はなんですか?

すぐ照れる。 …口癖じゃないよこれ。との突っ込みはノーサンキュー

19 吸っているたばこの銘柄と1日に吸う本数は?

アンチタバコ。

20 やめられない♪ 止まらない♪ ことを教えて下さい。

あっち系。 …どっち系?




 
 続きを読む…  
Posted at 08:46/ この記事のURL
コメント(0)
P R
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.